ED治療

DMMオンラインクリニックのED治療はおすすめ?|ED治療の基本情報や治療薬の種類・料金も解説!

DMMオンラインクリニック ED治療

EDは年齢関係なく起こりうる症状ですが、デリケートな問題なので人に相談しにくい傾向があります。

「診察を受けたいけど、誰かに通院を見られたくない」という人も多いですよね。

ED治療の診察はクリニックに足を運ぶだけでなく、オンラインでもできます

忙しくてなかなかクリニックに行けない人などにもおすすめです。

本記事では、オンライン診療ができるDMMオンラインクリニックを紹介します。

メリットだけでなくデメリットも記載しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

\ ED治療ができるおすすめのクリニック/
クリニックロゴ 最低料金 こんな方におすすめ 初診料 クリニック名
DMMオンラインクリニックロゴ公式サイト バイアグラ ジェネリック(25mg)
1錠 420円
定期配送(ひと月10錠)3,782円
※配送料550円別途
※お得な定期コースや
まとめ買い割引あり!

お得で続けやすい
ED治療薬を探している人
無料 DMMオンラインクリニック
イースト駅前クリニックロゴ公式サイト バイアグラ ジェネリック(50mg)
1錠 1,030円
※配送料1,100円別途
※対面診察の場合は
院により価格変動あり
通院によるED治療薬の
処方も検討している人
無料
(処方が無い場合は
診察代3,300円)
イースト駅前クリニック

※本記事で紹介するED治療は公的医療保険が適用されない自由診療です。

この記事でわかること

  • DMMオンラインクリニック基本情報
  • DMMオンラインクリニックでED治療薬を処方してもらうメリット・デメリット
  • DMMオンラインクリニックのED治療薬処方方法やよくある質問
 この記事の監修医師: 内野 勝行 医師  帝京大学医学部医学科卒業後、都内の神経内科外来や千葉県の療養型病院副院長を経て、現在金町駅前脳神経内科院長。 14万部突破中の『記憶力アップ×集中力アップ×認知症予防 1日1杯脳のおそうじスープ』(アスコム刊) 3万部突破中の『究極の疲れない脳』(共著アチーブメント出版)の著者。フジテレビ「めざましテレビ」などテレビ出演多数。

DMMオンラインクリニックの公式サイトはこちら

  1. ED治療の基本情報|薬の効果や副作用・リスクを解説!
    1. ED治療薬の効果
    2. ED治療薬の副作用・リスク
    3. ED治療薬の平均的な料金
  2. DMMオンラインクリニックなら自分に合ったED治療薬が最短当日自宅に届く!
  3. DMMオンラインクリニックでのED治療薬の処方がおすすめの人3パターン
    1. 自宅で気軽にオンライン診療を受けたい人
    2. ED治療薬を誰にもバレずに受け取りたい人
    3. 早漏やAGAなどその他のお悩みもまとめて相談したい人
  4. DMMオンラインクリニックでED治療薬を処方してもらうメリット3つ
    1. ED治療薬が最短で当日到着するので、すぐに効果を試せる
    2. ジェネリック品もありでED治療薬の種類が豊富
    3. 土日祝日もオンライン診療可能で予約しやすい
  5. DMMオンラインクリニックでED治療薬を処方してもらうデメリット3つ
    1. 注文の混み具合や天候等により配送が遅れる場合も
    2. お薬の配送に毎回配送料が必要
    3. お薬の服用のみで機器によるED治療は不可
  6. DMMオンラインクリニックでED治療薬を処方してもらう時の流れ
  7. DMMオンラインクリニックのED治療薬の処方に関するよくある質問
    1. ED治療薬と併用NGな薬はある?
    2. 自分に合ったED治療薬はどう選べば良い?
    3. ジェネリック品だと効果は薄れる?
  8. DMMオンラインクリニックでED治療薬を処方してもらうなら初回診療を予約しよう!
シェアする

ED治療の基本情報|薬の効果や副作用・リスクを解説!

ED治療の基本情報|薬の効果や副作用・リスクを解説!

ED治療薬の効果やリスクにはどのようなものがあるのでしょうか。

以下では、ED治療薬に関する基本情報を3つに分けて説明します。

ED治療薬の服用を検討している方は、最後まで見てくださいね。

ED治療薬の効果

ED治療薬は、性欲増進剤や催淫剤とは異なり、勃起を促す効果が期待できるです。

服用後に効果が出るまでの時間や効果の強さなどは、治療薬の種類によって異なります。

いずれのED治療薬も、血管拡張作用によって陰部への血流をよくすることで勃起しやすくなります。

タバコに含まれるニコチンのような依存性や中毒性が低いのも特徴です。

ED治療薬の副作用・リスク

ED治療薬は、用法・用量を守って服用すればリスクの少ない薬ですが、以下のような副作用が出ることがあります。

  • ほてり
  • 頭痛
  • 動悸
  • めまい

思いがけない副作用を引き起こさないためにも、用法・用量を守った正しい服用を心がけましょう。

万が一副作用が出た場合は、使用を中止して医療機関を受診してください。

ED治療薬の平均的な料金

ED治療は自由診療であり、治療薬の販売価格は医療機関が決められるので、価格にはばらつきがあります。

先発医薬品は1錠(25mg)1,300〜1,800円、後発医薬品は1錠(25mg)440〜800円ほどが相場です。

また、治療薬の他にも診察料や送料などの費用がかかるところもあるので、受診前に確認しておきましょう。

DMMオンラインクリニックなら自分に合ったED治療薬が最短当日自宅に届く!

DMMオンラインクリニックなら自分に合ったED治療薬が最短当日自宅に届く!

DMMオンラインクリニックは、扱っているED治療薬が豊富に揃っています

最短当日には自宅など指定の場所に届けられるので、すぐに治療を始めたい人におすすめです。

下記は、治療薬ごとの料金です。

料金 バイアグラ ジェネリック(25mg)
1錠 420円
定期配送(ひと月10錠)3,782円
※他メニューあり
※配送料550円別途
バイアグラ シート(25mg)
1枚 770円
定期配送(ひと月10枚)6,930円
※他メニューあり
※配送料550円別途
レビトラ ジェネリック(10mg)
1錠 1,481円
定期配送(ひと月10錠)13,325円
※他メニューあり
※配送料550円別途
シアリス ジェネリック(10mg)
1錠 980円
定期配送(ひと月10錠)8,821円
※他メニューあり
※配送料550円別途
アバナフィル(100mg)
1錠 1,225円
定期配送(ひと月10錠)11,029円
※他メニューあり
※配送料550円別途
詳細 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト

治療薬の種類によって料金は異なりますが、どれも定期配送にすると少しお得になります。

自分に合うED治療薬を見つけた後は定期配送にすると、注文忘れを防げますよ。

DMMオンラインクリニックの公式サイトはこちら

DMMオンラインクリニックでのED治療薬の処方がおすすめの人3パターン

DMMオンラインクリニックでのED治療薬の処方がおすすめの人3パターン

ED治療のクリニックは複数ありますが、DMMオンラインクリニックでの処方が特に向いている人もいます。

以下では、おすすめな人を3つのパターンに分けて紹介します。

当てはまる人はぜひ、DMMオンラインクリニック受診を検討してみてくださいね。

自宅で気軽にオンライン診療を受けたい人

オンライン診療の特徴は、スマートフォンと通信環境のみでどこでも簡単に診察を受けられるところです。

クリニックに行くまでの時間や、交通費などもかかりません

自宅から診察を受けられるという手軽さは、オンラインクリニックならではなので、気軽に診察を受けたい人におすすめですよ。

ED治療薬を誰にもバレずに受け取りたい人

クリニックに通院しているのを誰かにバレたくないという人にもおすすめです。

DMMオンラインクリニックでは、クリニックに足を運ぶ必要がないので、通っているところを見られる心配がありません。

また、診療だけでなく治療薬の受け取りもクリニックに直接行かずに指定場所で受け取れますよ。

コンビニ受け取りも可能なので、家族や同居人にバレたくないという人でも安心ですね。

早漏やAGAなどその他のお悩みもまとめて相談したい人

EDだけでなく、早漏やAGAなどのお悩みを抱えている人も少なくありません。

DMMオンラインクリニックでは、複数のお悩みをまとめて相談できます。

項目ごとに予約をして診察を受けるという手間が省けるので、ED以外のお悩みがある人にもおすすめのクリニックです。

DMMオンラインクリニックの公式サイトはこちら

DMMオンラインクリニックでED治療薬を処方してもらうメリット3つ

DMMオンラインクリニックでED治療薬を処方してもらうメリット3つ

ED治療をおこなっているクリニックは複数あります。

その中でも、DMMオンラインクリニックで治療薬を処方してもらうことのメリットが知りたいですよね。

以下では、メリットを3つに絞って紹介します。

ED治療薬が最短で当日到着するので、すぐに効果を試せる

まずは、診察を受けてから治療薬が届くまでの速さです。

オンライン処方は、治療薬の到着までに時間がかかるのではないかと不安に思う人もいますよね。

DMMオンラインクリニックは、最短当日に治療薬が届きます

当日配送ではなく、当日到着なのは嬉しいですよね。

ED治療薬が初めてで不安だという人でも、診察からすぐ効果を試せるのが魅力的なポイントです。

ジェネリック品もありでED治療薬の種類が豊富

DMMオンラインクリニックは、先発医薬品だけでなくジェネリックのED治療薬も扱っています。

そのため、お得に治療薬を購入できますよ。

また、ED治療薬が複数の種類セットになった、飲み比べプランもあります。

治療薬の種類が豊富なので、どの種類が自分に合っているのかがわからない人にもおすすめです。

土日祝日もオンライン診療可能で予約しやすい

DMMオンラインクリニックは、平日だけでなく、土日祝日もオンライン診療をおこなっています。

平日は仕事などで時間が取れない人でも、安心して診療を受けられますよ

また、土日祝日も診療をおこなっていることによって、予約人数が平日に集中することがありません。

そのため、予約で埋まっていることが少なく、希望の日時に診療してもらいやすいですよ。

DMMオンラインクリニックの公式サイトはこちら

DMMオンラインクリニックでED治療薬を処方してもらうデメリット3つ

DMMオンラインクリニックでED治療薬を処方してもらうデメリット3つ

DMMオンラインクリニックのメリットを紹介しましたが、デメリットもあります。

クリニック選びは、メリットだけでなくデメリットも理解した上で決めることが大切です。

以下では、3つデメリットを紹介しているのでぜひ参考にしてください。

注文の混み具合や天候等により配送が遅れる場合も

最短当日に治療薬が届くことをメリットとしてあげましたが、時と場合により配送が遅れてしまうことがあります。

注文が混み合っている時や、台風など天候の影響を受けている時などは配達が遅れる場合もあります

オンラインで診察を受ける場合は、最短当日に届くとはいえ、少し余裕を持って診察を受けるのがポイントですよ。

お薬の配送に毎回配送料が必要

DMMオンラインクリニックでED治療をおこなう場合、診察料は無料ですが、毎回治療薬の配送料が550円(税込)かかります。

そのため、かかる費用は治療薬代と送料です。

クリニックに直接行く場合は交通費などがかかるので、送料と交通費を比べて決めるのも良いですね。

お薬の服用のみで機器によるED治療は不可

オンラインで診察から治療薬の処方をおこないます。

そのため、クリニックの実店舗でおこなう機器を使用するED治療は受けられないので注意してください。

オンラインでできるED治療は治療薬のみなので、機器での治療を希望する方は実店舗に足を運びましょう。

DMMオンラインクリニックの公式サイトはこちら

DMMオンラインクリニックでED治療薬を処方してもらう時の流れ

DMMオンラインクリニックでED治療薬を処方してもらう時の流れ

以下では、DMMオンラインクリニックで診察予約からED治療薬を処方されるまでの流れを説明します。

診療予約の手順は6つです。

  • ステップ1:サイト内の診療予約ボタンを押す
  • ステップ2:予約したい診察メニューと日時を選択
  • ステップ3:DMMアカウントにログイン(アカウントがない方は作成)
  • ステップ4:受診に必要な個人情報入力
  • ステップ5:配送先や決済方法の指定
  • ステップ6:予約内容の確認及び問診票の記入(問診票は診療開始までに記入)

診察当日の流れは4つです。

  • ステップ1:予約時間前にマイページにログイン
  • ステップ2:予約時間になったら診療開始ボタンを押す
  • ステップ3:診療
  • ステップ4:処方薬などの決済金額説明

上記が済み、決済が完了すると治療薬の発送手配がされます。

DMMオンラインクリニックの公式サイトはこちら

DMMオンラインクリニックのED治療薬の処方に関するよくある質問

DMMオンラインクリニックのED治療薬の処方に関するよくある質問

ED治療や、DMMオンラインクリニックでの診療が初めての人は、わからないことも多いですよね。

下記では、DMMオンラインクリニックでED治療に関するよくある質問3つに答えていきます。

DMMオンラインクリニックでの診療を検討している方は、ぜひ参考にしてくださいね。

ED治療薬と併用NGな薬はある?

ED治療薬は、一部の薬との併用が禁止されています。

特に狭心症の治療などに使用されるニトログリセリン系の薬は、EDの薬と効能が重なる部分があります

そのため、血液を急激に下げてしまうなどの症状が出る場合があるので、ED治療薬との併用を禁忌としているのです。

常用している薬がある場合は、診療の際に必ず医者に伝えるようにしましょう。

自分に合ったED治療薬はどう選べば良い?

ED治療薬にはそれぞれの特徴があります。

ED治療薬として有名なバイアグラは、空腹時に服用することで効果を発揮しやすいです。

その他にも即効性があるレビトラや持続時間の長いシアリスなど、治療薬の種類によってさまざまな特徴があります。

どのような目的で、どれくらいの時間性行為をおこなう予定なのかなどで選ぶと良いですよ。

どのED治療薬を服用するか迷う場合は、DMMオンラインクリニックの飲み比べプランをおすすします

ジェネリック品だと効果は薄れる?

ジェネリックは後発医薬品のことをいい、先発医薬品のような開発コストがかかっていないため、安く処方されます。

先発医薬品と含まれている成分や量は変わらないので、効き目も同じ場合が多いです。

ジェネリックだからといって、効果が薄れる可能性はほとんどありません

DMMオンラインクリニックの公式サイトはこちら

DMMオンラインクリニックでED治療薬を処方してもらうなら初回診療を予約しよう!

DMMオンラインクリニックでED治療薬を処方してもらうなら初回診療を予約しよう!

DMMオンラインクリニックは、初めてでも気軽に診療を受けられるクリニックです。

EDは決して恥ずかしいことではありません。

原因はストレスや血管、神経などさまざまで、改善させていくことで症状を和らげられます。

ひとりで悩むのではなく、専門家に相談することで改善を目指せますよ。

DMMオンラインクリニックでED治療薬の処方を検討している人は、初回診療予約からはじめてみましょう。