メンズ脱毛の値段が安い医療脱毛クリニック&脱毛サロン13選|料金を安くするコツも解説

おすすめ・比較
脱毛を検討している人

最近メンズ脱毛の料金が高くてどうしたらいいのかわからない。

安くて良いところはないんだろう。

恩田彩花

「脱毛は金額が高く、なかなか踏み出せない」「料金表が複雑で、よくわからない」という人も多いですよね。

そこで今回はメンズ脱毛の値段が安い医療脱毛クリニックと脱毛サロンを13選を紹介します。

脱毛料金を安くするコツメンズ脱毛にかかる料金の相場なども解説していきます。

サロン脱毛とクリニック脱毛の違いなど、脱毛の基本情報も満載です。

恩田彩花

ぜひクリニック・サロン選びの参考にしてみてくださいね。

ロゴ
クリニック名メンズリゼ湘南美容クリニックメンズエミナル
ヒゲ脱毛の料金二重丸
14,000円
(3部位5回)
まる
16,800円
(6回)
38,500円
(3部位5回)
全身脱毛の料金229,800円
(5回)
293,330円
(6回)
189,000円
(全身セレクト10部位・5回)
VIOの料金99,800円
(5回)
84,000円
(6回)
78,000円
(5回)
キャンペーン情報・学割
・乗換割
など
・平日割・学割
・紹介割
など
こんな人におすすめヒゲ脱毛を安く
利用したい人
編集部オススメ認定
平日に通える人
クオリティOK
全身脱毛を安く
利用したい人
HPメンズリゼの詳細はこちら湘南美容クリニックの詳細はこちらメンズエミナルの詳細はこちら

お得に永久脱毛をしたい方におすすめ

・効果の高い医療脱毛のひげ脱毛がなんと月々1,050円
・メンズエミナルでは全ての患者様が麻酔無料
・痛みが限りなく少ない!

総合評価4.0
料金設定3.8
脱毛効果の持続4.2
キャンペーン4.0
【ユーザー満足度調査結果】
調査人数9人
ユーザー総合評価(100点満点)69.1点
痛みの感じにくさ72.5点
クリニック・サロンへの安心感81.3点
キャンペーンやキャッシュバックの満足度47.5点

※脱毛クリアでは、独自に調査したアンケートデータベースにより、各クリニックのスコアを算出しています。詳細はこちらをご確認ください。

関連記事

  1. メンズ脱毛にはいくらかかる?施術方法と相場をチェック
    1. クリニックで行う「医療脱毛」は効果が高く永久脱毛ができる
      1. 医療脱毛の相場について|料金が高くなる傾向がある
    2. サロンで行う「光脱毛」は痛みが少ないが回数が必要
      1. 光脱毛の相場について|料金を抑えられる傾向がある
  2. メンズ脱毛でかかる料金の項目は?総額を計算してみて
    1. 部位や範囲によって施術にかかる金額が決まっている
    2. 通う回数や脱毛機によって料金が決まる
    3. 麻酔やキャンセル料などが追加でかかる場合もある
  3. メンズ脱毛にかかる値段を少しでも抑えたい人が見ておくべきポイント
    1. 医療脱毛か光脱毛か利用する方法を決める
    2. 脱毛する部位とゴールをあらかじめ決める
    3. 都度払いや通い放題プランを利用する
    4. キャンペーンを利用して割引料金で契約する
  4. 医療脱毛の値段が安いメンズ脱毛クリニック7選
    1. 「メンズリゼ」は自分に合った機械を選んでもらえる
      1. 評判とおすすめポイント|細かい部分まで照射してくれる
      2. キャンペーン情報|学割や乗り換え割など組み合わせ可能
    2. 「湘南美容クリニック」なら500円から始められる
      1. 評判とおすすめポイント|部位を自由に選べる
      2. キャンペーン情報|平日に通える人はさらにお得になる
    3. 「メンズエミナル」は追加料金なしで通いやすい
      1. 評判とおすすめポイント|肌質に合った最適な出力を提供
      2. キャンペーン情報|乗り換え割や紹介割など充実している
    4. 「ダビデクリニック」はモチベーションを保ちやすい
      1. 評判とおすすめポイント|目標とプランをしっかり相談できる
      2. キャンペーン情報|継続割で通い続けるとお得に
    5. 「レオクリニック」は麻酔で痛みがほとんどない
      1. 評判とおすすめポイント|返金保証システムで安心できる
      2. キャンペーン情報|無料体験がある
    6. 「レジーナクリニックオム」は丁寧な説明が受けられる
      1. 評判とおすすめポイント|終了後のケアがうれしい
      2. キャンペーン情報|セット割で気になる部位を一気に脱毛
    7. 「ゴリラクリニック」は肌ケアしたい人にもおすすめ
      1. 評判とおすすめポイント|完了コースなら納得するまで脱毛できる
      2. キャンペーン情報|トライアル脱毛プランなら低価格
  5. サロン脱毛の値段が安いメンズ脱毛クリニック5選
    1. 「メンズクリア」なら通い放題で納得いく脱毛が可能
      1. 評判とおすすめポイント|自分に合ったプランを提案してくれる
      2. キャンペーン情報|お試しプランも用意されている
    2. 「リンクス」は男性スタッフのみだから恥ずかしくない
      1. 評判とおすすめポイント|クリニック移動は自由に可能
      2. キャンペーン情報|初回料金が安く設定されている
    3. 「ローランドビューティーラウンジ」は高級感ある店内が魅力
      1. 評判とおすすめポイント|痛み対策が徹底されている
      2. キャンペーン情報|気になる部位を組み合わせるプランで無駄がない
    4. 「メンズ脱毛FIGO」は都度払いで自分のペースで通える
      1. 評判とおすすめポイント|部位を自由に選べる
      2. キャンペーン情報|効果がない場合は返金制度を利用できる
    5. 「レイロール」なら業界最安値で脱毛ができる
      1. 評判とおすすめポイント|通い放題プランで納得できる
      2. キャンペーン情報|モニター制度も用意されている
  6. メンズ脱毛や値段にまつわる質問&疑問について
    1. 脱毛をして後悔するパターンもあるの?
    2. メンズ脱毛を行うときの流れについて知りたい
    3. メンズ脱毛に納得できる回数の目安は何回くらい?
  7. まとめ:メンズ脱毛の値段を抑えたいなら無駄のないプラン選びが大事
  8. ランキングの根拠・調査データ
  9. 参考文献
    1. 厚生労働省
    2. 消費者庁
    3. アンケート出典元
  10. サイトマップ

メンズ脱毛にはいくらかかる?施術方法と相場をチェック

脱毛を検討している人
脱毛を検討している人

メンズ脱毛の施術方法や相場はどうなっているの?

まずはメンズ脱毛の値段について、ヒゲ脱毛や全身脱毛の相場をチェックしていきましょう。メンズ脱毛は施術方法の違いで大きく2つに分けられます。

医療脱毛」と「光脱毛」です。

医療機関かどうかによって使用できる機械が異なるので、効果の表れ方や値段に違いがでてきます。料金が高いと脱毛を続けるのが負担になりますよね。

恩田彩花
恩田彩花

メンズ脱毛を始める前に、値段の相場を確認してみてくださいね。

クリニックで行う「医療脱毛」は効果が高く永久脱毛ができる

まずはクリニックで行う「医療脱毛」について説明していきます。

メンズ脱毛を専門とするクリニックも増えています。

医療脱毛は、医療機関のクリニックでおこなわれていて、効果が高く永久脱毛ができる脱毛方法です。使用している機械の大きな特徴は、照射するパワーが強い点です。

恩田彩花
恩田彩花

強いパワーによって毛を生やす根元の部分を破壊するので、毛が生えにくくなります。

そのため、医療脱毛は高い効果を実感でき毛が生えない状態を保てると言われています。

医療脱毛の相場について|料金が高くなる傾向がある

医療脱毛の料金の相場を見ていきましょう。

サロンで行う脱毛と比較して、料金が高くなる傾向があります。

恩田彩花
恩田彩花

効果が高く少ない回数で終わるので、1回あたりの金額が高くなるのです。ヒゲ脱毛、全身脱毛、VIO脱毛の3つの相場をまとめました。

下記は本記事で掲載しているクリニック7つのおおよその平均金額です。

部位効果が実感できる回数の料金相場
ヒゲ脱毛約60,000円
全身脱毛約290,000円
VIO脱毛約120,000円

効果を実感できると言われている5〜6回の料金相場を掲載しています。

クリニックによって5回か6回か異なりますが、効果が表れる目安として参考程度にご覧ください。

サロンで行う「光脱毛」は痛みが少ないが回数が必要

次にサロンで行う「光脱毛」について説明していきます。

光脱毛の最大のメリットは痛みが少ない点です。弱い力で照射していくので、痛みを感じにくくなっています。刺激も弱いので、肌への負担も少ないです。

恩田彩花
恩田彩花

ただ、毛を生やす部分を破壊することはできず、ダメージを与える程度です。

そのため、繰り返し照射する必要があり、通う回数も多くなる傾向にあります。

医療脱毛の効果が「永久脱毛」であるのに対し、サロンで行う光脱毛は「毛の量を減らす・毛が生えてくるスピードをゆっくりにする」効果です。

光脱毛の相場について|料金を抑えられる傾向がある

光脱毛の相場についてみていきましょう。光脱毛は医療脱毛と比ベ、料金を抑えられる傾向があります。

恩田彩花
恩田彩花

ヒゲ脱毛、全身脱毛、VIO脱毛の3つの相場をまとめました。本記事で掲載しているサロン6つのおおよその平均金額です。

部位効果が実感できる回数の料金相場
ヒゲ脱毛約38,000円
全身脱毛約250,000円
VIO脱毛約100,000円

どの部位も、光脱毛のほうが安い傾向にありますね。

評判の高い医療脱毛クリニックで美しい肌を手に入れる

メンズ脱毛でかかる料金の項目は?総額を計算してみて

脱毛を検討している人

メンズ脱毛でかかる料金は総計どのぐらいなんだろう。

メンズ脱毛でかかる料金の項目を整理していきましょう。

キャンセル料や麻酔代などが追加でかかる場合が多いです。

恩田彩花
恩田彩花

先述の通り、メンズ脱毛には永久脱毛ができる「医療脱毛」と減毛効果がある「サロン脱毛(光脱毛)」があります。

「なかなか目指していた状態にならず回数が増えて値段が高くなった」「安いコースを契約したのに、どんどん追加料金がかかってしまった」

そんな失敗をしないように、どんな項目に料金がかかるのかしっかり確認しておきましょう。

メンズクリアのように通い放題のメニューを設定しているクリニックや、追加料金ゼロを宣言しているクリニックもあります。

料金を確認する場合は、トータルで見て総額を計算してみて下さいね。

部位や範囲によって施術にかかる金額が決まっている

部位や範囲によって、施術にかかる金額が決まっています。

施術できる部位が細かく分けられ、それぞれに料金が設定されている場合が多いです。

恩田彩花
恩田彩花

例えば「腕」を脱毛したい場合。腕と一言で言っても、手の指なのかひじ下なのかひじなのか、範囲によってかかる金額が変わってきます。

メンズ脱毛で特に注意が必要なのは、ヒゲ脱毛です。ほほやもみあげ、鼻下などで細かく分けられています。

自分が脱毛したい部位以外を含めてしまうと、料金が高くなりもったいないですよね。

また、脱毛部位が広範囲だと料金が高い傾向にあります。脱毛したい範囲がどこなのか、事前に細かい部位まで明確にしておきましょう。

通う回数や脱毛機によって料金が決まる

通う回数や脱毛機によって料金が決まります。メンズ脱毛は、1回受けただけでも毛がポロポロ抜けてきて効果を実感できる人もいます。

ただ、通常1回で全てに照射することは難しく、複数回照射することが多いです。

どのくらいの回数通うのかによって、料金が異なってきます。

恩田彩花
恩田彩花

目標とする毛の状態に達するまで、どの程度の回数が必要なのかを把握しておきたいですね

医療脱毛なのか光脱毛なのかによって使用する機械が異なるので、料金にも差がでます。

医療脱毛の料金が高いのは、使用する機械の出力が強く効果が高いためです。料金は、通う回数使用する脱毛機によっても変わることも頭に入れておきましょう。

麻酔やキャンセル料などが追加でかかる場合もある

メンズ脱毛でかかる料金の項目で、必ず確認しておきたいのが麻酔代やキャンセル料などの追加料金です。

麻酔は、医療脱毛の際、痛みを軽減するために使います。塗る麻酔や笑気麻酔を使う医療機関が多く、3,000円前後です。

脱毛のたびに支払うことになると、負担が大きいですよね。そうならないために、麻酔料が追加でかかるかどうか必ずチェックしましょう。

恩田彩花
恩田彩花

キャンセル料にも注意が必要です。

無料でキャンセルできるところもありますが、キャンセル料の支払いコース1回分消化などのペナルティを設定しているところもあります。

脱毛は数週間から数ヶ月先の予約をとるため、予定が変わることもありえますよ。コース料金の他にさらに料金がかかると、経済的負担が大きくなります。

通い続けられなくなったなんてことがないように、追加でかかる料金項目を確認しておくと安心です。

評判の高い医療脱毛クリニックで美しい肌を手に入れる

メンズ脱毛にかかる値段を少しでも抑えたい人が見ておくべきポイント

ここではメンズ脱毛にかかる値段を少しでも抑えたい人が見ておくべきポイントを4つ紹介していきます。

メンズ脱毛にかかる料金は高い…

恩田彩花

キャンペーンを利用したり、お得なプランを探せば、安く脱毛を受けることも可能です。

例えばメンズクリアの通い放題プランやゴリラクリニックのトライアルキャンペーンなど、それぞれが独自のプランを提供しています。

事前に決めておいたほうが良い内容や、料金を抑えるコツなどを紹介していきます。

脱毛方法や脱毛する部位、料金の支払い方法などメンズ脱毛を始める前にチェックしておきたい項目です。一つずつ確認してみて下さいね。

医療脱毛か光脱毛か利用する方法を決める

まずは医療脱毛か光脱毛か、利用する脱毛方法を決めていきます。

恩田彩花

それぞれの方法にメリットデメリットがあり、どちらが良いかは人によって異なります。機械の特徴による効果の表れ方金額の違いは以下の通りです。

医療脱毛光脱毛
効果の表れ方短期間で結果を得られる回数が必要になる
金額高い傾向にある比較的安い

「とにかく料金が安いほうがいい」「高くても効果があるほうを選びたい」など、自分の希望にあう脱毛方法を選びましょう。

脱毛する部位とゴールをあらかじめ決める

脱毛する部位とゴールをあらかじめ決めましょう。

まずは脱毛する部位です。施術したい部位を追加で支払うよりも、はじめから全身脱毛で契約したほうが安く済む場合もあります。

恩田彩花

もちろん途中で追加できますが、できるだけ安く脱毛を受けられるように事前に決めておくのがおすすめです。

次はゴールの設定です。脱毛の照射方法によって、効果が異なります。

毛を無くしたい人は医療脱毛がおすすめですが、毛を減らしたいだけという人には光脱毛がおすすめです。

ゴールを明確にしないと、脱毛を終えるタイミングを逃してしまうこともあります。

毛が少しでも生えてくると不安になりずっと脱毛し続けているというようなことにもなりかねません。

恩田彩花

脱毛する部位とゴールをあらかじめ決めておくことで、予算を大幅に超えるような契約を避けましょう

都度払いや通い放題プランを利用する

1回の支払いをなるべく抑えたい人におすすめなのが、都度払いです。

都度払いのメリットは、その日脱毛したい部分だけを支払える点です。

トータルで考えるとコースを契約するほうが安い場合もありますが、1回に払う料金が少ないほうが良いという人もいますよね。

恩田彩花

脱毛にお金をかけられる月は多めに照射したり、予算が無い月は脱毛をお休みしたりなど使い分けることができます。通い放題プランを利用するのもおすすめです。

通い放題では、料金の心配をせず脱毛に通えるのが嬉しいですね。

ただ、毛の生え変わりのサイクルに合わせ脱毛しないほうがいい期間があります。使用する機械によっても異なるので、通い放題プランを利用したい場合はどのくらいのペースで通えるのか確認しましょう。

キャンペーンを利用して割引料金で契約する

キャンペーンを利用して、割引料金で契約するのもおすすめです。

クリニックによってさまざまなキャンペーンが行われています。

恩田彩花

学生割引平日割引などがあり、特典の内容は10%OFFや割引チケットの配布などさまざまです。お得に脱毛を受けられるので、始めるきっかけになりますね。

各クリニックやサロンで、適用条件を詳しく提示しています。

自分に当てはまるキャンペーンがあればぜひ利用してみて下さい。

評判の高い医療脱毛クリニックで美しい肌を手に入れる

医療脱毛の値段が安いメンズ脱毛クリニック7選

脱毛を検討している人

医療脱毛クリニックのおすすめのところはどこなんだろう。

ここからは医療脱毛の値段が安いメンズ脱毛クリニックのおすすめ7選を紹介します。

恩田彩花

安い料金で脱毛が受けられるように、学生割引や紹介割引などのキャンペーン情報も詳しくお伝えしていきます。各クリニックの一覧表です。

ヒゲ脱毛、全身脱毛、VIO脱毛の料金を記載しているので、クリニック選びの参考にしてみて下さいね。

ロゴ
クリニック名メンズリゼ湘南美容クリニックメンズエミナルダビデクリニックレオクリニックレジーナクリニックオムゴリラクリニック
ヒゲ脱毛の料金14,000円
(3部位5回)
16,800円
(6回)
38,500円
(3部位5回)
66,000円
(平日最大12回)
32,800円
(3回)
44,600円
(6回)
39,800円
(6回)
全身脱毛の料金229,800円
(5回)
293,330円
(6回)
189,000円
(全身セレクト10部位・5回)
237,600円
(平日5回)
249,800円
(5回)
272,800円
(5回)
296,800円
(5回)
VIOの料金99,800円
(5回)
84,000円
(6回)
78,000円
(5回)
98,000円
(5回)
86,800円
(5回)
111,000円
(5回)
99,800円
(5回)
キャンペーン情報・学割
・乗換割
など
・平日割・学割
・紹介割
など
・紹介割
・乗換割
など
・無料脱毛体験キャンペーン・セット割・学割
・ペア割
など
HPメンズリゼの詳細はこちら湘南美容クリニックの詳細はこちらメンズエミナルの詳細はこちらダビデクリニックの詳細はこちらレオクリニックの詳細はこちらレジーナクリニックオムの詳細はこちらゴリラクリニックの詳細はこちら

「メンズリゼ」は自分に合った機械を選んでもらえる

様々な毛質の方も施術が可能

・2種類の麻酔を使用して痛みを抑えてもらえる
・あなたの毛質に合わせた脱毛器を使って施術ができる
・細かい部位に対応しているので全身を綺麗にすることが可能

 

総合評価4.0
料金設定3.9
脱毛効果の持続4.3
キャンペーン3.8
【ユーザー満足度調査結果】
調査人数19人
ユーザー総合評価(100点満点)75.3点
痛みの感じにくさ74.6点
クリニック・サロンへの安心感81.7点
キャンペーンやキャッシュバックの満足度69.6点

 

詳細:脱毛クリアのランキングや評価基準について

自分にあった機械を選んでもらえるのが、メンズリゼの魅力の一つです。メンズリゼでは脱毛機器を4つ扱っていて、希望する照射部分や毛質に合わせて機械を選んでくれます。

恩田彩花

毛が太く濃いヒゲ薄く細い毛では、アプローチの方法を変えた方が効果的です。

例えば、ヒゲやVIOは毛の量が多く太いため、根元のあたりの深いところまでダメージを与える必要があります。

パワーも強いほうが抜けやすくなります。このように、毛の状態によって効果的な照射方法が変わってきます。

メンズリゼでは、どの機械が効果的か見極めてくれるのが嬉しいポイントです。

院数26
ヒゲ脱毛の料金14,000円
(3部位・5回)
全身脱毛の料金229,800円
(5回)
VIOの料金99,800円
(5回)
麻酔代・塗るタイプ(エムラクリーム5g)
・笑気ガス麻酔(30分)
ともに3,300円
保証制度・コース終了後特別料金
・途中解約OK
など

評判とおすすめポイント|細かい部分まで照射してくれる

メンズリゼの評判とおすすめポイントを見ていきましょう。

 

脱毛の効果やスタッフの対応に満足している人が多いですね。

恩田彩花

またメンズリゼのおすすめポイントは、細かい部分まで照射してくれるところです。他のクリニックでは施術対象外とされやすい鼻や耳の中の細かい部位までも照射できます。

ヒゲ脱毛にこだわりたい人にもおすすめです。細かすぎるデザインでなければ、対応してもらえます。

例えばあごの部分だけ残したり、ホホ部分だけ脱毛したり、色々な形が可能です。

気になる部位がある人は、カウンセリングの時に相談してみて下さいね。

キャンペーン情報|学割や乗り換え割など組み合わせ可能

メンズリゼのキャンペーン情報を紹介します。キャンペーンの内容も豊富ですが、組み合わせることができるのが魅力的です。

・学割
・乗換割
・ペア割

学割とペア割を組み合わせることで最大30%OFFになります。

キャンペーンの併用ができないクリニックも多い中、組み合わせて最大限の割引率を適用してもらえるのは嬉しいですよね。

メンズリゼの詳細はこちら

「湘南美容クリニック」なら500円から始められる

全国130院以上展開,2018年来院数186万人の美容クリニック

・全国に130院以上
・脱毛機器が選べる
・そり残し代10分間無料
・コース消化の期限なし(無期限)

 

総合評価3.8
料金設定3.9
脱毛効果の持続3.7
キャンペーン3.7
【ユーザー満足度調査結果】
使用者数80人
ユーザー総合評価(100点満点)71.3点
痛みの感じにくさ61.8点
クリニック・サロンへの安心感79.9点
キャンペーンやキャッシュバックの満足度66.7点

詳細:脱毛クリアのランキングや評価基準について

湘南美容クリニックを紹介します。

医療脱毛ですが、低い料金設定になっていて始めやすいです。最も安い料金設定は、両ワキで500円です。

恩田彩花

「ちょっと試しに脱毛を受けてみたい」「痛みや効果がどんな感じか体験してみたい」そんな人におすすめです。

大手のクリニックで症例数も多いので、安心して通うことができます。

脱毛が初めての人でも始めやすいよう低価格で高品質の脱毛を届けてくれるのが、湘南美容クリニックの魅力です。

院数130以上
ヒゲ脱毛の料金16,800円
(6回)
全身脱毛の料金293,330円
(6回)
VIOの料金84,000円
(6回)
麻酔代麻酔クリーム1本2,000円
笑気麻酔1部位2,200円
保証制度照射漏れ対応

評判とおすすめポイント|部位を自由に選べる

湘南美容クリニックの評判を見ていきましょう。

脇と顔の脱毛で通いました。
湘南美容さんは医療脱毛の中ではかなり費用を抑えて受けられると聞いていたのですが、本当にその通りでした。
効果もちゃんと体感できたので、別の件でも通いたいです。
引用:Google湘南美容クリニック町田院

ヒゲの脱毛で通っている。特に痛みはないが、しっかり効果が出ているので満足度が高い。
エステ脱毛なども検討したが、医療脱毛にして良かったと思う。
スタッフの雰囲気が良く、いつも笑顔で接してくれるのでいつも気持ちよく利用している。
引用:Google湘南美容クリニック池袋西口院

ヒゲの脱毛で通っている。特に痛みはないが、しっかり効果が出ているので満足度が高い。
エステ脱毛なども検討したが、医療脱毛にして良かったと思う。
スタッフの雰囲気が良く、いつも笑顔で接してくれるのでいつも気持ちよく利用している。
引用:Google湘南美容クリニック池袋西口院

髭と、脇の脱毛をしている20代男性です。普段は一般病院で働いているプロのナースでもあります。現在約3万円6回コースの髭脱毛の2クール目、脇脱毛6000円6回コースの1クール目を実施していますが、効果ありです。1年で大分髭は薄くなりました。
引用:みん評

費用と効果に満足している口コミが多く見られました。

湘南美容クリニックのおすすめポイントは、部位を自由に選べるところです。

手足スッキリセットや全身コースなどのセット料金の他に、部位ごとの照射コースを設定しています。

恩田彩花

セットコースだと不要な部分も含まれている人にとっては、部位を自由に選べるのは嬉しいですね。

照射範囲の大きさで、SパーツとLパーツがあります。Sパーツはうなじや額、鼻下などで、Lパーツは両ひじ上や両ひじ下、胸などです。

部分的な脱毛を低価格で行えます。

キャンペーン情報|平日に通える人はさらにお得になる

湘南美容外科で行っているキャンペーン情報です。

平日通える人なら10%OFFの割引キャンペーンを使うのがおすすめ。

・平日割
・LINEのクーポン

セットだけでなく細かい部位の照射でも、10%OFFになるのは嬉しいですね。

もともと低価格の設定ですが、平日通える人はさらにお得になります。

恩田彩花

そのほかLINEお友達追加でお得なチケットをもらえるサービスも実施中です。ぜひ利用してみて下さいね。

湘南美容クリニックの詳細はこちら

「メンズエミナル」は追加料金なしで通いやすい

お得に永久脱毛をしたい方におすすめ

・効果の高い医療脱毛のひげ脱毛がなんと月々1,050円
・メンズエミナルでは全ての患者様が麻酔無料
・痛みが限りなく少ない!

総合評価4.0
料金設定3.8
脱毛効果の持続4.2
キャンペーン4.0
【ユーザー満足度調査結果】
調査人数9人
ユーザー総合評価(100点満点)69.1点
痛みの感じにくさ72.5点
クリニック・サロンへの安心感81.3点
キャンペーンやキャッシュバックの満足度47.5点

メンズエミナルは、申し込んだ脱毛料金以外に追加料金がありません。

安心の¥0円保証があるため、経済的負担が少なく通いやすいクリニックです。

主な¥0円メニューは以下の通りです。

・初診/カウンセリング料
・再診療/各種処置料
・ローション代
・転院の手続き費用
・お薬代(アフターケアクリーム)
・トラブル治療費
・テスト照射
・週末予約の追加料金
・麻酔クリーム費用
・追加施術料金(※3年保証制度をつけた場合)

ここで特に嬉しいのは、無料で麻酔が使用できるところです。

恩田彩花

他のクリニックでは麻酔は追加で費用がかかる場合が多いので、麻酔を使う場合は脱毛料金とは別に支払わなければなりません。

メンズエミナルは麻酔が無料なので、安心して脱毛を受けられます。

院数56
ヒゲ脱毛の料金38,500円
(3部位・5回)
全身脱毛の料金189,200円
(全身セレクト10部位・5回)
VIOの料金78,000円
(5回)
麻酔代無料
保証制度契約期間プラスサポート期間設定

評判とおすすめポイント|肌質に合った最適な出力を提供

メンズエミナルの評判を紹介します。

全身脱毛を3回施術を受けましたが、予想以上の効果で満足しています。
スタッフや看護師の対応もスピーディーで好印象です。
引用:Googleメンズ医療脱毛 メンズエミナル 上野院

効果に関する口コミが多い印象です。効果が実感できると、脱毛に通うモチベーションにも繋がりますよね。

恩田彩花

メンズエミナルでは、一人ひとりの肌質や毛の状態に合わせて最適な出力で照射します。

レーザーは強いパワーで照射すれば良いわけではありません。毛が太い部分は深くまで強く当てる必要がありますが、毛が薄い部分では出力を下げる必要があります。

肌にダメージを与えてしまうからです。

この見極めが正確に行われないと、脱毛で肌トラブルを起こす可能性があります。メンズエミナルでは最適な出力を提供してくれるので安心ですね。

キャンペーン情報|乗り換え割や紹介割など充実している

メンズエミナルのキャンペーン情報を見ていきましょう。メンズエミナルではキャンペーンの数が豊富です。

乗り換え割や紹介割など充実しているので、少しでも料金を安く抑えたい人におすすめです。

・学割
・乗換割
・ペア割
・お友達紹介割

このように割引の種類が豊富です。ただし併用はできないので、一番お得になる割引を選ぶのがコツです。

自分に当てはまる項目があればぜひ使って下さいね。

メンズエミナルの詳細はこちら

「ダビデクリニック」はモチベーションを保ちやすい

あなたにあったプランで通いやすい

・利用者とコミュニケーションを多くとってプランニングしてくれる
・診療時間が20時までなので仕事終わりにも通いやすい
・安全で効果が高いと言われる脱毛器を使用している

総合評価3.8
料金設定3.7
脱毛効果の持続4.0
キャンペーン3.8

モチベーションを保ちやすいよう、対応してくれるのがダビデクリニックの魅力です。脱毛は1回だけではなかなか効果が出ないので、通い続ける必要があります。

恩田彩花

脱毛へのモチベーションが下がると、通い続けるのが苦痛になる人もいます。そうならないために、常にモチベーションを保つことが大切です。

ダビデクリニックでは、モチベーションを保てるように、さまざまなサポート体制が整っています。脱毛を始める前の丁寧なカウンセリングや、年間のスケジュールの提示などです。

どんな予定で脱毛が進んでいくのか、明確にわかるのはモチベーションを保つ上で大切なポイントです。

脱毛のゴールに向かって一緒に寄り添ってくれるスタッフがいるので、通い続けやすくなっています。

院数2
ヒゲ脱毛の料金66,000円
(平日最大12回)
全身脱毛の料金264,000円
(5回)
VIOの料金98,000円
(5回)
麻酔代麻酔テープ2枚入り1セット 1,100円
麻酔クリーム 2,200円(ヒゲ)、3,300円(VIO)
保証制度

評判とおすすめポイント|目標とプランをしっかり相談できる

ダビデクリニックの評判をみていきましょう。

髭とVIO脱毛で通っています。2回目の施術が終わりましたが毛量が少なくなっていることが実感できています。予約も施術後にその都度とることができるので施術のスケジュールが立てやすいです。
受付の方の対応も丁寧で、通い続けたいクリニックです。
引用:Googleダビデクリニック新宿

ヒゲと首・胸腹で脱毛を利用していますが、お値段お手頃でスタッフさんも優しい方ばかりで満足しています!
サロンに比べたら値は張りますが、アクセスの良さや医療脱毛の相場で考えたらお得だと思うので、おすすめです!
引用:Googleダビデクリニック新宿

ヒゲ脱毛で通ってます。色々と調べた結果、1番安かったため選びました。安いからといって施術が雑といったこともなく、丁寧です。8回終わった段階でもかなりの効果を感じてます。コスパはかなり良いかと思います。毎朝の髭剃りの時間がなくなってもっと早くやれば良かったと後悔しています。
引用:Googleダビデクリニック新宿

スタッフの対応の良さをあげている口コミが多く見受けられました。ダビデクリニックのおすすめポイントは、目標とプランをしっかり相談できるところです。

脱毛の目標を設定して、達成するまでの適切なプランを提案してくれます。通い始めてからも、今はどの段階でこれからどういう風に目標達成に向かうのかを意識できるような仕組みになっています。

恩田彩花

相談しやすい環境が整っているので、こちらの希望も伝えやすいですね。

脱毛を続けるためには、効果を実感することが大切です。ダビデクリニックでは、通い続けられるように一人ひとりに寄り添った丁寧な対応をしてくれます。

キャンペーン情報|継続割で通い続けるとお得に

ダビデクリニックのキャンペーン情報を見ていきましょう。

恩田彩花

ダビデクリニックでは、通い続けられるためのサポートが充実しています。

長く通うと経済的な負担も大きくなりますが、ダビデクリニックでは継続割を提供しています。なるべく料金を抑えながら通い続けられるのでおすすめです。

・紹介割引
・乗換割

・ペア割
・学割
・継続割引

キャンペーンは初めての方向けの内容が多い中、通っている人に向けてのキャンペーンを用意してくれているのは嬉しいですね。

継続割を使って、お得に通い続けましょう。

ダビデクリニックの詳細はこちら

「レオクリニック」は麻酔で痛みがほとんどない

オンライン診療も実施しているクリニック

・男性専門の脱毛技術!
・医療機関による安全で効果の高い脱毛!
・麻酔により痛みを緩和!

 

総合評価3.9
料金設定3.4
脱毛効果の持続4.7
キャンペーン3.8
【ユーザー満足度調査結果】
使用者数
ユーザー総合評価(100点満点)76.3点
痛みの感じにくさ40.0点
クリニック・サロンへの安心感90.0点
キャンペーンやキャッシュバックの満足度85.0点

レオクリニックについて紹介します。

レオクリニックは麻酔でレーザーの痛みがほとんどないのがおすすめポイントです。一般的に女性より男性のほうが痛みを感じやすいと言われています。男性のほうが毛が太く濃い部分が多いためです。

効果を出すために根元まで熱を与える必要があるため、照射時に輪ゴムで弾かれたような痛みを感じます。

恩田彩花

痛みに耐えられず脱毛を断念する人もいますが、レオクリニックでは痛みへ最大限の配慮を行ってくれます。

塗る麻酔クリームと貼る麻酔クリームテープが利用できるので、痛みが不安な人でも安心して受けられますね。

院数1
ヒゲ脱毛の料金32,800円
(3回)
全身脱毛の料金249,800円
(5回)
VIOの料金86,800円
(5回)
麻酔代5,500円(VIO1回)
2,750円(ヒゲ1回)
保証制度返金保証システム

評判とおすすめポイント|返金保証システムで安心できる

レオクリニックの評判を紹介します。

VIOの脱毛で伺いました。
カウンセリングの方の対応も丁寧で、
質問内容を看護師の方、医師の方にスムーズに引き継いでいただきました。
引用:Googleレオクリニック

初めての脱毛。
受付の方も、施術してくださる方もとても優しく気持ちよく通うことができます。
3、4回目くらいから目に見えて効果が出ていると感じました!全身脱毛検討中ではありますが、もし受ける場合にはまた利用しようと思います。
引用:Googleレオクリニック

非常に説明から対応までご丁寧にしてもらえて、はじめての脱毛だったのですが安心して受けることができました。院内も個室に分かれていて、清潔で静かで落ち着く空間となっていて好感を持てました。
引用:Googleレオクリニック

照射を担当するスタッフだけでなく、受付カウンセリング全てのスタッフの対応が素晴らしいとの口コミが多く見られました。

恩田彩花

レオクリニックは、返金保証システムがあるのがおすすめポイントです。コースで申し込んだあと、契約有効期限内に受けられなかった分がある場合は、返金してもらうことができます。

事情があって通えなくなった場合でも、消化できなかった分が無駄にはなりません返金保証システムを採用しているクリニックは少ないので、嬉しい保証内容ですね。

キャンペーン情報|無料体験がある

レオクリニックのキャンペーン情報を見ていきましょう。

無料体験やスタート割があるので、今まで脱毛を受けたことがない人でも気軽に始められます。

・無料脱毛体験キャンペーン
無料脱毛体験キャンペーンはどんな風に脱毛を受けるのか、どの程度痛みなのかなど、実際にイメージできるので初めての方におすすめです。

「レジーナクリニックオム」は丁寧な説明が受けられる

仕事終わりにも通いたいという方におすすめ

・部位によって脱毛器を使い分けてもらえる
・平日は21時まで営業しているので通いやすい
・麻酔代がかからないのでお得

総合評価4.0
料金設定3.7
脱毛効果の持続4.3
キャンペーン4.0

レジーナクリニックオムを紹介します。

丁寧な説明が受けられるのが、レジーナクリニックオムのおすすめポイントです。どんな風に施術をするのか、より詳しい内容を医師とスタッフ両方から説明してもらえます。

恩田彩花

スタッフと医師のダブル体制なので、どういう過程で毛が抜けていくかなど脱毛についても細かく教えてもらえます。

脱毛の仕組みを理解できるようになれば、施術を受けて不安になることもありません。不安や疑問があれば、親身になって話を聞いてもらえるので安心ですね。

院数7
ヒゲ脱毛の料金44,600円
(6回)
全身脱毛の料金272,800円
(5回)
VIOの料金111,000円
(5回)
麻酔代無料
保証制度ヒゲ脱毛コース終了後のお得な料金設定あり

評判とおすすめポイント|終了後のケアがうれしい

レジーナクリニックオムの評判を見ていきましょう。

初めていうことで不安もありましたが、受付から施術を担当される方まで非常に丁寧に接客をしてくださる印象です。
また、院内も綺麗で清潔な印象です。
引用:Googleレジーナクリニック オム新宿院

口コミ等でも評判が良かったので、デリケートゾーン含む全身脱毛で利用させていただきました。
初めての医療脱毛ということで、不安がありましたが、施術を担当してくれた方が痛みの具合等細かく確認しながら進めてくださり、問題なく施術を受けることができました。
引用:Googleレジーナクリニック オム新宿院

カウンセラーさんの接客も丁寧で、お医者様もこちらからの質問に対して細かく回答してくださいました。
全身+デリケート+ひげで契約し、施術にも行きましたが、看護師さんたちも説明、接客全て丁寧に行なっている印象です。
引用:Googleレジーナクリニック オム池袋院

スタッフの丁寧な対応に対する高評価が多く見られました。

詳しく説明してくれるおかげで、脱毛に関する不安がなく契約できている人が多いですね。契約前の対応だけでなく、契約後も親身になって相談に乗ってくれるので安心して通うことができます。

照射中優しい声がけもしてくれ、痛みへのケアもしっかり行ってくれるクリニックです。

キャンペーン情報|セット割で気になる部位を一気に脱毛

レジーナクリニックオムのキャンペーン情報を見ていきましょう。

ヒゲ脱毛とセットで契約すると割引されるセット割がおすすめです。

・セット割
コースによっては約17万円の割引があります。

お得な料金で気になる部位を一気に脱毛できますね。

ヒゲの他にも脱毛したい部位がたくさんある人におすすめな割引です。

レジーナクリニックオムの詳細はこちら

「ゴリラクリニック」は肌ケアしたい人にもおすすめ

あなたに合った施術を受けたい方におすすめ

・様々な脱毛器を使って施術可能
・割引のキャンペーンが充実している
・男性専門のクリニックなので安心して施術を受けられる

 

総合評価4.1
料金設定4.0
脱毛効果の持続4.2
キャンペーン4.0
【ユーザー満足度調査結果】
調査人数53人
ユーザー総合評価(100点満点)60.2点
痛みの感じにくさ58.7点
クリニック・サロンへの安心感73.6点
キャンペーンやキャッシュバックの満足度84.0点

男性専門の総合美容クリニックのゴリラクリニック。

提示しているヒゲ脱毛や全身脱毛などの料金は総額で、コース料金以外に追加費用は発生しません。

脱毛後のアフターフォローもしっかり行っていて、赤みを抑える軟膏を無料でもらうことができます。

恩田彩花

脱毛メニューはもちろん、脱毛で綺麗になった肌を保てるようスキンケアメニューも充実しています。トータルで肌ケアできるのが嬉しいですよね。

脱毛と一緒にお肌のケアを行いたい人にもおすすめのクリニックです。

院数20
ヒゲ脱毛の料金39,800円
(6回)
全身脱毛の料金296,800円
(5回)
VIOの料金99,800円
(5回)
麻酔代笑気麻酔:4,000円(30分)
麻酔クリーム:4,000円(10g)
保証制度

評判とおすすめポイント|完了コースなら納得するまで脱毛できる

ゴリラクリニックの評判を紹介します。

自宅から近くてお世話になってます。脱毛、スキンケアをしてもらってますが、効果は高く大変満足してます。スタッフさんの対応も非常に良くこれからもお願いします。
引用:Googleゴリラクリニック 大宮院

綺麗な空間です。
男性専用なのがいい
引用:Googleゴリラクリニック 町田院

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛完了コースなら納得するまで脱毛できるのがおすすめポイントです。

ヒゲ脱毛完了コース6回受け終わった後に、3年間1回100円で受けられるプランです。6回目を照射した日から3年間も有効期限があるので、充分な回数照射できますね。

恩田彩花

「とことん脱毛したい」「毛が生えてこない状態を保ちたい」という人におすすめのプランです。

キャンペーン情報|トライアル脱毛プランなら低価格

ゴリラクリニックのキャンペーン情報を紹介します。

各種割引に加え、低価格で脱毛を受けられるトライアル脱毛プランもあります。

・学割
・乗換割
・ペア割
・同時割

乗換割は期間限定キャンペーンなので、気になる人はクリニックに確認してみてくださいね。

またトライアルプランも用意しているとのことなので、気になる人は問い合わせてみましょう。

サロン脱毛の値段が安いメンズ脱毛クリニック5選

脱毛を検討している人

サロン脱毛の値段が安いクリニックはどこがおすすめなんだろう。

恩田彩花

次はサロン脱毛の値段が安いメンズ脱毛クリニックのおすすめ6つを紹介します。

料金は医療脱毛と比較して、サロンで行うメンズ脱毛のほうが比較的安いです。高い傾向にある全身脱毛でも、低価格で提供しているサロンもあります。

学生の人でも無理なく通えるような料金プランや割引プランが豊富なので、ぜひ気になるサロン脱毛をチェックしてみてくださいね。

ロゴ
クリニック名メンズクリアリンクスローランドビューティーラウンジメンズ脱毛FiGOレイロール
ヒゲ脱毛料金110,660円
(8回)
67,800円
(4回)
114,900円
(10回)
6,600円
(1回)
59,800円
(3箇所・10回)
全身脱毛料金196,800円
(4回)
上半身4回
274,200円
下半身4回
120,800円
オーダーメイド脱毛100
330,000円
(部位や回数を自由に選択)
38,500円
(1回)
299,800円
(6回)
VIO脱毛料金95,530円
(4回)
172,800円
(4回)
15,400円
(1回)
99,800円
(6回)
キャンペーン・お試しプラン
・学割キャンペーン
・お試しプラン・学割
・紹介割
など
・友達紹介特典
・メンズ脱毛学割
など
HPメンズクリアの詳細はこちらリンクスの詳細はこちらローランドビューティーラウンジの詳細はこちらメンズ脱毛FiGOの詳細はこちらレイロールの詳細はこちら

「メンズクリア」なら通い放題で納得いく脱毛が可能

痛みをできるだけ抑えた施術が受けけられる!

・IPL×SHRのハイブリッド脱毛で施術の痛みを抑えられる
・通い放題プランなら追加料金を支払うことなくたくさん通える
・個室での施術なので誰かに見られる心配がない

 

総合評価3.8
料金設定3.9
脱毛効果の持続3.7
キャンペーン3.7
【ユーザー満足度調査結果】
使用者数77人
ユーザー総合評価(100点満点)65.6点
痛みの感じにくさ65.7点
クリニック・サロンへの安心感67.6点
キャンペーンやキャッシュバックの満足度61.5点

メンズクリアについて紹介します。メンズクリアでは、豊富な通い放題プランを提供しています。

金額を気にせず通うことができるので、納得いくまで脱毛できるのが魅力です。脱毛で毛がなくなっても一定期間経過すると生えてきてしまいます。

恩田彩花

メンズクリアでは通い放題プランの期間中なら脱毛を行うことができます。

また、アフター保証もあり、通い放題が終わった後でもお得に施術を受けられるので安心です。

院数100以上
ヒゲ脱毛の料金110,660円
(8回)
全身脱毛の料金196,800円
(4回)
VIOの料金95,530円
(4回)
保証制度通い放題プラン終了後80%OFF価格で受けられる

評判とおすすめポイント|自分に合ったプランを提案してくれる

メンズクリアの評判を紹介します。

以前、別の脱毛に通っていたのですが全6回と、回数制限があったこともあり、効果を実感できませんでした。
今回はかなり効果ができているので、とてもオススメできるかと思います。
引用:Googleメンズクリア新宿店

院内は白を基調として清潔感のある雰囲気でした。カウンセリングでしたが、特に金銭面からたくさんの提案をしてくださり、自分にとってベストなプランを選ぶことができました。
引用:Googleメンズクリア池袋東口店

脱毛プランの内容や、スタッフの対応に満足している口コミが多く見られました。

メンズクリアのおすすめポイントは、自分にあったプランを提案してくれるところです。一人ひとり、毛の状態も肌質も違いますよね。

恩田彩花

またどのような状態まで脱毛したいのか、ゴールも人それぞれです。自分にぴったりのコースを探してくれるので、信頼して任せられます。

支払い方法も分割払いなど充実しているので、自分の経済状況に合った支払い方法を選ぶこともできます。

キャンペーン情報|お試しプランも用意されている

メンズクリアのキャンペーン情報を紹介します。お試しプランも用意されていて、お得に脱毛が受けられるチャンスです。

・学割キャンペーン
・お試しプラン

脱毛を始めたいけどなかなか踏み出せない人にとっては、始めるきっかけになる料金プランです。

いきなりコースを申し込むのが不安な人は、お試しプランで脱毛を体験してみるのがおすすめです。

メンズクリアの詳細はこちら

「リンクス」は男性スタッフのみだから恥ずかしくない

衛生管理や施術を医師が監修しているので安心

・男性の毛に特化したオリジナル脱毛器を使用
・店舗数が多いので引っ越ししても転院が可能
・保証付きコースなら回数終了後の施術が80%OFF

総合評価3.4
料金設定3.5
脱毛効果の持続3.0
キャンペーン3.7
【ユーザー満足度調査結果】
調査人数27人
ユーザー総合評価(100点満点)65.7点
痛みの感じにくさ66.9点
クリニック・サロンへの安心感66.8点
キャンペーンやキャッシュバックの満足度63.3点

リンクスは男性スタッフのみなので、恥ずかしくなく脱毛に通うことができます。他のクリニックでは女性スタッフも在籍していて、照射スタッフを選べない場合が多いです。

また、受付やカウンセリングは女性が担当することもあります。

恩田彩花

リンクスでは、受付、カウンセリング、照射担当者全員男性スタッフです。

もし女性スタッフでは恥ずかしくて脱毛に行けないと悩んでいる人がいたら、リンクスでの脱毛をおすすめします。

男性同士なので悩みもわかってくれ、親身になって相談に乗ってくれますよ。

院数87
ヒゲ脱毛の料金67,800円
(4回)
全身脱毛の料金上半身4回
274,200円
下半身4回
120,800円
VIOの料金172,800円
(4回)
保証制度各部位の施術8回・10回コース満了後永久に何回でも1回価格の80%OFFで受けられる

評判とおすすめポイント|クリニック移動は自由に可能

リンクスの評判を紹介します。

今も昔も変わらず店内の清潔感やスタッフの対応の良さもとても丁寧でいい感じです。
メンテ料金も安く、初めての部位も料金がわかりやすいのでいいと思います。
引用:GoogleRINX東京新宿店

施術をする人もとても話しやすく、痛いですか?などしっかりきいてくれるので気持ちよく脱毛することができました。
引用:GoogleRINX東京新宿店

脱毛サロンにくるのは初めてで、少し不安があったけど、リンクスのスタッフの方が心優しくわかりやすい対応していただいたので不安もはれここのサロンに通う事に決めました!
引用:GoogleRINX千葉中央店

どの店舗でも、スタッフの対応に関する高評価が多くありました。

不安や緊張を抱えていても、スタッフの親しみやすい雰囲気のおかげで通い続けられる人ばかりです。スタッフが全員男性なので、気兼ねなく話せるところもリンクスの魅力ですね。

恩田彩花

リンクスのおすすめポイントとして、クリニック移動は自由にできるところも挙げられます。

どの店舗に通うことになってもサービスの質が変わらないので、転勤や引っ越しが多い人でも安心して通えます。

キャンペーン情報|初回料金が安く設定されている

リンクスのキャンペーン情報を紹介します。

・お試しプラン

リンクスでは初回料金が安く設定されているので、試してみたい人にはおすすめです。

ホホは初回限定で1回900円で受けられます。

期間限定キャンペーンなので、気になる人はクリニックにチェックしてみてくださいね。

「ローランドビューティーラウンジ」は高級感ある店内が魅力

ローランドビューティーラウンジを紹介します。ローランドビューティーラウンジは、高級感ある店内が魅力的なサロンです。

店内へ一歩踏み入れた瞬間から、他のサロンにはない特別感を味わえます。

恩田彩花

内装だけでなく、対応してくれるスタッフも一流です。最高のおもてなしで迎え入れてくれるので、通っているだけで心が弾むようなサロンです。

こだわり抜いた内装の中リラックスして施術も受けることができるのは嬉しいですね。

院数38
ヒゲ脱毛の料金114,900円
(10回)
全身脱毛の料金オーダーメイド脱毛100
330,000円
(部位や回数を自由に選択)
VIOの料金
保証制度

評判とおすすめポイント|痛み対策が徹底されている

ローランドビューティーラウンジの評判を見ていきましょう。

はじめての脱毛が美容脱毛でしたが、1ヶ月程度で明らかに効果が!
個人差はあるとは思いますが、おすすめですー!
説明も丁寧
引用:ROLAND Beauty Lounge 自由が丘店

何より施術してくれる人の対応、人あたりが良く、丁寧でとても通いやすいです。肌が弱い自分でも痛みも少なく、終わるのが早いです。
また、内装がとても綺麗で毎日通いたいと思えるサロンだと感じました。
引用:GoogleROLAND Beauty Lounge

ローランドビューティーラウンジのおすすめポイントは、痛み対策が徹底されているところです。

痛みが少ないのは、機械にこだわっているからです。ローランドビューティラウンジで使用している機械は「Lumix-A9」で、痛みが少ないのが特徴です。

恩田彩花

ローランドビューティラウンジでは最新の「SHR」方式が採用されています。

SHR
「毛を生やしてください」と指令を出している部分にダメージを与える方法

毛根部分の深いところを狙う脱毛と違い、指令を出している部分は浅めなので痛みが軽減されます。

また毛の生え変わりにタイミングを合わせる必要がないので、効果が出るのが早いのもローランドビューティラウンジのメリットです。

恩田彩花

痛み対策が徹底しているので、痛みが不安な人も安心して受けられますね。

キャンペーン情報|気になる部位を組み合わせるプランで無駄がない

ローランドビューティーラウンジのメニューの一つ「オーダーメイド脱毛100」について詳しく見ていきます。

他のサロンでは見られない、魅力的なメニューです。

・オーダーメイド脱毛100

部位や回数などを自由にカスタマイズできます。合計部位と回数が100になるように設定するコースです。

全体的に脱毛したい場合は脱毛部位を多くしたり、部分的に脱毛したい場合は回数を増やしたりできます。脱毛にとことんこだわりたい人におすすめのプランです。

ローランドビューティーラウンジの詳細はこちら

「メンズ脱毛FIGO」は都度払いで自分のペースで通える

メンズ脱毛FIGOについて紹介します。FIGOの最大の特徴は、都度払いを採用している点です。

どこを脱毛するかによってその都度脱毛する分だけ支払います。

恩田彩花

「まとまったお金を払うのに抵抗がある」「単発で、自分の好きなタイミングで脱毛を受けたい」そんな人におすすめです。

コースを申し込むと、回数と部位に縛られてしまいますが、都度払いなら自分の予定や経済状況にあわせられますね。

何か大切な予定がある時のメンテナンスとしても活用できます。

院数9
ヒゲ脱毛の料金6,600円
(1回)
全身脱毛の料金38,500円
(1回)
VIOの料金15,400円
(1回)
保証制度返金保証

評判とおすすめポイント|部位を自由に選べる

メンズ脱毛FIGOの評判とおすすめポイントを見ていきましょう。

都度支払いなので、自分の好きなタイミングで始め、満足できたタイミングで終わらせることができるので、ヒゲ脱毛を試してみたい方は1度行ってみても良いかもしれないです
引用:Googleフィーゴ 渋谷店

スタッフの方がいつも丁寧です!!
都度会計もリーズナブルな価格かつ脱毛効果も高いです。
引用:Googleフィーゴ池袋店

都度払いで通いやすく、効果も出ていて満足です
引用:Googleフィーゴ 埼玉所沢店

都度払いなので、自分のペースで通える点が高評価につながっていますね。スタッフの対応や効果にも満足している人が多い印象です。

メンズ脱毛FIGOのおすすめポイントは、部位を自由に選べるところです。

コースで申し込むとその部位だけを脱毛していきますが、メンズ脱毛FIGOではその都度好きな部位を選ぶことがきます。部位にも回数にも縛られることなく脱毛が受けられます。

恩田彩花

また、コースそのものがないため無理な勧誘も一切ありません。勧誘を受けるのが不安な人には、おすすめのサロンです。

キャンペーン情報|効果がない場合は返金制度を利用できる

メンズ脱毛FIGOのキャンペーン情報を見ていきましょう。

通常でも低価格ですが、キャンペーンを利用するとさらにお得に脱毛が受けられます。自分に当てはまる項目があるか、チェックしてみましょう。

・学割
・お友達紹介割引
・半額キャンペーン
・モニター割引
モニター割引は、写真の掲載や通う回数を承諾できる人はぜひ利用したい割引です。

さらに、メンズ脱毛FIGOでは返金保証がついています。

恩田彩花

脱毛効果を全く感じられなかった場合には、返金制度を利用できるので安心して脱毛を受けられますね。

メンズ脱毛FiGOの詳細はこちら

「レイロール」なら業界最安値で脱毛ができる

どこのサロンよりも安く施術が受けられる

・他のサロンより金額が高ければ値下げをしてくれる
・脱毛器メーカーと共同開発した脱毛器なので効果が期待できる
・入会金や年会費など余計な費用がかからない

総合評価4.0
料金設定4.5
脱毛効果の持続3.5
キャンペーン3.8

レイロールについて紹介します。レイロールの最大の魅力は、全国最安値保証です。他のサロンより少しでも金額が高い場合は相談できます。

最安値をうたっているサロンはあっても、料金を交渉できるサロンは少ないです。

恩田彩花

レイロールでは、他のサロンの料金がわかるものを持参すれば値下げしてくれます。業界最安値料金で脱毛を受けられるのは、嬉しいポイントですね。

他のサロンと料金を充分に比較してから、通うのがおすすめです。

院数19
ヒゲ脱毛の料金59,800円
(3箇所・10回)
全身脱毛の料金299,800円
(6回)
VIOの料金99,800円
(6回)
保証制度全国最安値保証

評判とおすすめポイント|通い放題プランで納得できる

レイロールの評判を見ていきましょう。

2回目ぐらいから効果が出始めました。通う度に明らかに毛の生えてくるスピードが遅くなってきて毛の濃さも薄くなってきました。効果が目に見えてわかるので通うのが楽しみです。
引用:Googleメンズ脱毛サロン レイロール 有楽町マルイ店

色々な脱毛のお店にカウンセリングに行きましたがその中でレイロールが料金と店員さんの対応が良かったので通うことに決めました。かなりヒゲは濃い方ですが徐々に減ってきて脱毛してよかったです。
引用:Googleメンズ脱毛サロン レイロール 長野駅前店

どの店舗も料金とスタッフの対応に関する良い口コミが多く見られました。痛みに関しても、スタッフの声がけのおかげで軽減されている人もいます。

レイロールのおすすめポイントは、通い放題プランが充実しているところです。

通い放題プランを利用すれば、納得いくまで脱毛に通えます。

さらに保証付きプランを契約すれば、期間終了後80%OFFで1回ずつ脱毛を受けられます。

恩田彩花

アフターフォローもしっかり行ってくれるので、納得できる結果が出るまで通い続けられます。

キャンペーン情報|モニター制度も用意されている

レイロールのキャンペーン情報を見ていきましょう。

モニター制度も用意されているので、条件に当てはまる人は利用するとお得に脱毛を受けられますよ

・友達紹介特典
・メンズ脱毛学割
・メンズ脱毛モニター
モニター募集の条件は、写真掲載が可能なことや通い放題コースを契約できることなど、いくつかあります。
全ての項目を満たすことが必須です。
モニターの募集は、毎月先着5名だけなので、割引を受けたい人はクリニックに確認してみてくださいね。

メンズ脱毛や値段にまつわる質問&疑問について

脱毛を検討している人

メンズ脱毛や値段などに関する質問を解決したい。

最後にメンズ脱毛や値段にまつわる質問と疑問について解説していきます。脱毛の流れや回数など、脱毛を受ける前に確認しておきたい項目を中心にまとめています。

恩田彩花

また、脱毛を受けて後悔することはないのかも気になりますよね。脱毛を受ける前に解消しておきたい疑問ばかりです。

ぜひ最後までチェックしてくださいね。

脱毛をして後悔するパターンもあるの?

脱毛をして後悔するパターンがあるかどうかについてです。脱毛の効果をきちんと理解していないと、後悔する可能性があります。

・「毛を完全に無くしたいと思っていたのに、完全になくならず後悔」
・「毛をある程度残しておきたいと思っていたのに、生えてこなくなって後悔」

上記が脱毛で起こり得る後悔のパターンです。「脱毛の効果がなかった」と後悔しないためには、脱毛の種類を慎重に選ぶ必要があります。

特に男性のヒゲは濃く太いので、強いパワーの脱毛機で施術しなければ効果は出ません。

効果を求めるのであれば、医療脱毛がおすすめです。

恩田彩花

逆に、「残したかった毛まで脱毛されてしまった」と後悔しないためには、スタッフとゴールを共有する必要があります。

ヒゲ脱毛は部分的にしたい人や、全身脱毛は毛の量を減らすだけにしたい人など、さまざまです。自分がどんな状態を目指しているのかを、カウンセリングのときに話せるようにしておきましょう。

言葉では難しい場合は、画像などを持っていくのもおすすめです。脱毛で後悔しないために、事前の準備が大切ですね。

メンズ脱毛を行うときの流れについて知りたい

メンズ脱毛を行うときの流れを見ていきましょう。

契約後、実際脱毛するときの一般的な流れです。

①自己処理
②肌チェック
③施術開始
④アフターケア
①脱毛の前まで、施術する部位を剃毛します。

肌が荒れてしまうと施術ができなくなるので、丁寧に行いましょう。

②来院したら、脱毛ができるかどうか肌状態をチェックします。

③肌状態に問題なければ、照射スタートです。

医療脱毛で麻酔を使う場合は、施術の前に麻酔を使用します。

恩田彩花

担当するのが男性スタッフなのか女性スタッフなのかは、クリニックによって違います。ただしVIOの脱毛に関しては、男性スタッフが行うクリニックが多いです。

④照射終了後、肌を冷やしたりクリームを塗ったりアフターケアを行います。

脱毛の流れは以上です。

メンズ脱毛に納得できる回数の目安は何回くらい?

メンズ脱毛に納得できる回数の目安は、医療脱毛とエステ脱毛で変わります。

目安の回数と状態です。

医療脱毛エステ脱毛
効果を感じられる
(自己処理が楽になる)
5回程度10回程度
毛がなくなる
生えるスピードが遅くなる
10回程度15〜20回程度

一般的な脱毛方法では、生え変わりのサイクルに合わせ、「成長期」の毛にダメージを与えます。成長期の毛は全体の約20%と言われています。

そのため全体の毛にダメージを与えるためには、5回は必要です。

恩田彩花

永久脱毛をゴールとする場合は、医療脱毛で10回程度回数を重ねる必要があります。

部位やそれぞれの毛質のによって効果の表れ方は異なるので、あくまでも目安の回数です。

評判の高い医療脱毛クリニックで美しい肌を手に入れる

まとめ:メンズ脱毛の値段を抑えたいなら無駄のないプラン選びが大事

今回はメンズ脱毛の値段が安い医療脱毛クリニックと脱毛サロン13選を紹介してきました。

気になるクリニックはありましたか。脱毛方法や脱毛のゴール次第で、料金は大きく変わります。人それぞれ脱毛にかけられる時間もお金も違いますよね。

恩田彩花

メンズ脱毛の値段を抑えたいなら、無駄のないプラン選びが大事です。

ぜひ自分に合ったプランを探してみて下さいね。

評判の高い医療脱毛クリニックで美しい肌を手に入れる

ランキングの根拠・調査データ

この記事のランキングやおすすめしている商材は以下の項目を調査しランキング順位を決定しました。また、定期的にチェックをし確認をとっています(最終確認:2023年9月)

脱毛クリア独自のユーザーアンケート調査結果
脱毛クリア編集部によるプラン、キャンペーンの比較
脱毛クリア独自のユーザー口コミ調査結果

詳細:脱毛クリア_アンケート結果

詳細:脱毛クリアのランキングや評価基準について

※本記事に掲載している内容には細心の注意を払っておりますが、情報の正確性や安全性の誤りを見つけた際は脱毛クリア運営事務局までご連絡をいただけますと幸いです。
当サイトは一般社団法人日本インタラクティブ広告協会が定める「インターネット広告倫理綱領及び掲載基準ガイドライン」に準じた広告掲載を行っております。
※当サイトは消費者庁が定める景品表示法と、厚生労働省が定める医療法における病院等の広告規制に基づき、独自のガイドラインに基づいた形式の広告であることを明記しています。

参考文献

当サイトは、厚生労働省より2018年6月に施行された「医療広告ガイドライン」を遵守して作成しております。

厚生労働省

消費者庁

アンケート出典元

サイトマップ

サイトマップを見る
タイトルとURLをコピーしました