【2024年2月】高知で通える医療脱毛クリニック-お得になるキャンペーン情報はある?-

おすすめ・比較
脱毛を検討している人

高知で行ける医療脱毛クリニックはどこがあるのかな。

「高知県内で通える医療脱毛クリニックはどこだろう?」このように悩んでいませんか?

他県まで行かなくても、高知で医療脱毛ができるクリニックは複数あります。

そこでこの記事では、高知で通える医療脱毛クリニックのおすすめを紹介します。

【この記事でわかること】
・高知でおすすめな医療脱毛クリニック
・失敗しない医療脱毛の選び方

高知の医療脱毛クリニックを探している人や、安く通えるクリニックを知りたい人はぜひ参考にしてください。

【安い料金でメンズ医療脱毛を受けたい方へ】
医療脱毛は費用が高いと聞いたから不安だという方も多いでしょう。
メンズエミナルでは、ヒゲ脱毛が月額1,320円から受けられます。
学生向けのキャンペーンも実施していて、よりお得に施術ができます。
詳しくは、メンズエミナルの公式サイトをチェックしてみてください。

関連記事

  1. 【2024年2月】高知で通えるおすすめメンズ脱毛クリニック7選-ブランやキャンペーンまで解説-
    1. メンズエミナル 高知院:ヒゲ、ワキ、VIOの麻酔料金が無料
      1. メンズエミナル 高知院の最新キャンペーン情報
    2. ジョウクリニック高知院:2つのレーザーを使い分けられるジェントルマックスプロを採用
      1. ジョウクリニック高知院の最新キャンペーン情報
    3. ふみの皮フ科:5回目以降の施術は全ての部位が半額
      1. ふみの皮フ科の最新キャンペーン情報
    4. 横川ひふ科クリニック:都度払いで脱毛を受けたい人におすすめ
      1. 横川ひふ科クリニックの最新キャンペーン情報
    5. 町田整形外科:医療脱毛の中でも人気のあるジェントルレーザーを採用
      1. 町田整形外科の最新キャンペーン情報
    6. メンズ脱毛サロン アローズ 葛島店:SHR方式とIPL方式を使い分けて照射
      1. メンズ脱毛サロン アローズ 葛島店の最新キャンペーン情報
    7. メンズ脱毛専門店 URARA for men(ウララ フォー メン):最短で3週間に1度のペースで通えるSHR脱毛
      1. メンズ脱毛専門店 URARA for men(ウララ フォー メン)の最新キャンペーン情報
  2. 高知でメンズ医療脱毛クリニックを行うときの選び方-失敗しないクリニック選びの8つの基準-
    1. 予算と実際の料金
    2. 通いやすさ
    3. 予約の取りやすさ
    4. 施術範囲・脱毛範囲
    5. 痛みの程度
    6. オプションの無料範囲
    7. 女性スタッフの在籍状況
    8. レーザーの種類
  3. 高知でメンズ医療脱毛を受けるならどこ?-部位別のおすすめクリニック-
    1. ヒゲ脱毛の施術を受けるならメンズエミナルがおすすめ
    2. VIO脱毛の施術を受けるならメンズエミナルがおすすめ
    3. 全身脱毛の施術を受けるならメンズ脱毛サロン アローズがおすすめ
    4. 足脱毛の施術を受けるならメンズエミナルがおすすめ
  4. 高知のメンズ医療脱毛クリニックに関するよくある質問は?
    1. 高知でメンズ医療脱毛施術が安いクリニックはどこ?
    2. メンズ医療脱毛は皮膚科でも受けれる?
    3. 高知で全身の医療脱毛を行うことがおすすめのクリニックはどこ?
  5. まとめ:高知での脱毛は医療脱毛クリニックか脱毛サロン-通いやすいところを選ぼう-
  6. ランキングの根拠・調査データ
  7. 参考文献
    1. 厚生労働省
    2. 消費者庁
    3. アンケート出典元
  8. サイトマップ

【2024年2月】高知で通えるおすすめメンズ脱毛クリニック7選-ブランやキャンペーンまで解説-

脱毛を検討している人

高知で通えるおすすめのメンズ脱毛クリニックはどこがあるんだろう。

ここでは、高知で通えるおすすめのメンズ脱毛クリニックを7院紹介します。

以下の表は、当記事でおすすめのメンズ脱毛クリニックの基本情報です。

脱毛プラン・ヒゲ脱毛
・全身脱毛
・VIO脱毛
・腕脱毛
・ワキ脱毛 など
・全身
・ヒゲ全体
・アンダーヘア全体
・腕
・足 など
・ワキ
・Vライン
・顎、口周り など
・両ワキ
・Vライン
・手首
・くるぶし〜膝下 など
・ワキ
・上腕
・うなじ
・Vライン
・Iライン など
・ヒゲ脱毛
・VIO脱毛
・全身脱毛
・顔全体
・両ほほ
・おでこ など
医療レーザー脱毛機熱破壊式ダイオードレーザー・ジェントルマックスプロ
・ライトシェアデュエット
ジェントルレーズダイオードレーザージェントルレーザー光脱毛(SHR、IPL)光脱毛(SHR)
支払い方法・現金
・クレジットカード
・医療ローン
・現金
・クレジットカード
・医療ローン
・現金
・クレジットカード
・現金・現金・現金
・口座引き落とし
・クレジットカード
・クレジットカード
・現金
診療時間10:00〜20:0010:00〜19:009:00〜12:30、14:00〜18:0014:00〜18:00(火、金のみ)9:00〜18:00(定休日:日曜日)8:30〜17:009:00〜20:00
クリニック数51院5院1院1院1院9院1院
アクセスとさでん交通市内線 大橋通駅から徒歩1分路面電車大橋通駅から徒歩1分とさでん交通 小田口停留所から徒歩1分田辺島通駅から車で5分伊野駅から車で8分県立美術館通駅出口から徒歩約8分堀詰駅から徒歩2分
キャンペーン情報・友達紹介割
・のりかえ割
・学割
・ペア割
初回トライアル特になし特になし特になしヒゲ脱毛お試しキャンペーン特になし
詳細公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

下記では、各メンズ脱毛クリニックのおすすめポイントや、最新キャンペーンを紹介します。

メンズエミナル 高知院:ヒゲ、ワキ、VIOの麻酔料金が無料

お得に永久脱毛をしたい方におすすめ

・効果の高い医療脱毛のひげ脱毛がなんと月々1,050円
・メンズエミナルでは全ての患者様が麻酔無料
・痛みが限りなく少ない!

総合評価4.0
料金設定3.8
脱毛効果の持続4.2
キャンペーン4.0
【ユーザー満足度調査結果】
調査人数9人
ユーザー総合評価(100点満点)69.1点
痛みの感じにくさ72.5点
クリニック・サロンへの安心感81.3点
キャンペーンやキャッシュバックの満足度47.5点

メンズエミナルは、全国に50院以上を展開するメンズ専門の医療脱毛クリニックです。

メンズエミナルはサロンではなく医療機関なので、毛根を破壊できるレベルの高出力で効率的に施術を受けられます

また、肌質や毛質を見極めながら、もっとも効果的な出力で照射してくれます。

メンズエミナルでは痛みを最小限にできるような施術を意識しており、痛みに弱い人や痛みが出やすいVIO、ヒゲなどの施術を希望する人にもおすすめです。

さらに、ヒゲ、ワキ、VIOの麻酔料金が無料です。ほとんどの医療脱毛では麻酔は別途料金がかかるので、該当部位の施術を希望する人はメンズエミナルにするといいでしょう。

ヒゲやワキ、VIOなど毛が濃く太く生える部位は、痛みをより伴いやすいと言われているため、麻酔を追加する人がほとんどです。

メンズエミナルを検討している人は、以下の記事もチェックしてみてください。

メンズエミナルの魅力、デメリット、口コミなどすべてまとめています。

メンズエミナル 高知院の最新キャンペーン情報

メンズエミナル 高知院では、以下のキャンペーンを実施しています。

【メンズエミナル 高知院のキャンペーン】
・お友達紹介割:最大6%OFF
・のりかえ割:最大6%OFF
・学割:最大13%OFF
・ペア割:最大6%OFF

特に学割の割引率が高いため、学生の人はメンズエミナルをチェックしてみるといいでしょう。

メンズエミナル 高知院の詳細を見る

ジョウクリニック高知院:2つのレーザーを使い分けられるジェントルマックスプロを採用

ジョウクリニックは、全国に6院を展開する美容整形外科クリニックです。20年以上のキャリアを持っており、老舗クリニックの1つと言えます。

ジョウクリニックでは、「ジェントルマックスプロ」を採用。

ジェントルマックスプロは1つの機械で2つのレーザーを使い分けることができ、毛質や肌質、肌色に応じて最適なレーザーを使います。

また、従来のレーザー脱毛機よりも照射サイズ広くなっているため、よりスピーディーな照射が可能です。

ジョウクリニック高知院の最新キャンペーン情報

ジョウクリニック高知院では、以下のキャンペーンを実施しています。

【ジョウクリニック高知院のキャンペーン】
・初回トライアル

ジョウクリニック高知院では、初めての人でも医療脱毛をお試ししやすいように、初回トライアル価格を提供しています。

ヒゲ全体、腕全体は1回各25,800円、足全体は1回44,000円です。また、全身脱毛を希望する際は、定価の20%OFFで受けられます。

医療脱毛の痛みが気になる人や、1回で感じられる効果を知りたい人は、ぜひ試してみるといいでしょう。

ジョウクリニック高知院の詳細を見る

ふみの皮フ科:5回目以降の施術は全ての部位が半額

高知市内にある「ふみの皮フ科」は、シミ、毛穴、ニキビ跡などお肌のお悩みを専門とするクリニックです

ふみの皮フ科では医療脱毛施術もおこなっており、アレキサンドライトレーザーの「ジェントルレーズ」を使用します。

コース料金はなく都度払い制となっているため、回数を多く契約しすぎたり、コース料金をまとめて支払ったりする心配がありません。

また、5回目以降は全ての部位が半額で受けられます。そのため、お得な価格で続けられ、満足するまで照射できる点がメリットです。

ふみの皮フ科は細かい部位ごとの施術となるため、全身脱毛のプランはありません。

「ワキだけ脱毛したい」といったように、脱毛希望部位が細かく分かれている人におすすめです。

ふみの皮フ科の最新キャンペーン情報

ふみの皮フ科では、現在キャンペーンを実施していません。

ふみの皮フ科の詳細を見る

横川ひふ科クリニック:都度払いで脱毛を受けたい人におすすめ

横川ひふ科クリニックは、初めての来院でも相談しやすい肌の専門クリニックです。

一般皮膚科に加えて美容皮膚科も併設しており、脱毛施術は美容皮膚科でおこないます。

ダイオードレーザーを搭載した蓄熱式医療レーザー脱毛機を採用しており、皮膚ダメージや痛みを最小限に抑えた施術が可能です。

コース料金はなく、1回ごとに支払う都度払いのみ対応しています。

両ワキやVライン、手首〜肘など細かく施術部位が分けられているため、「全身脱毛は範囲が広すぎる」と考えている人におすすめです。

脱毛施術を受けられる美容皮膚科は週に2回のみ営業していて時間も限られているため、通院前に必ずチェックしておきましょう。

横川ひふ科クリニックの最新キャンペーン情報

横川ひふ科クリニックでは、現在キャンペーンを実施していません。

横川ひふ科クリニックの詳細を見る

町田整形外科:医療脱毛の中でも人気のあるジェントルレーザーを採用

町田整形外科は、高知県いの町にある整形外科です。

完全予約制でレーザー脱毛も受けられ、施術後のダメージを最小限に抑えた脱毛照射ができます。

町田整形外科では、ジェントルレーザーを採用しています。料金体系は、1回ごとの都度払いもしくは1年間のコース料金から選べます。

コース料金は都度払いよりも安くなるため、何度か照射を重ねたい人はコースでの契約がおすすめです。

全身脱毛プランはなく、ワキや上腕、うなじなどの部位ごとの契約です。

町田整形外科の最新キャンペーン情報

町田整形外科では、現在キャンペーンを実施していません。

町田整形外科の詳細を見る

メンズ脱毛サロン アローズ 葛島店:SHR方式とIPL方式を使い分けて照射

アローズは、広島、愛媛、香川、高知に展開するメンズ脱毛専用サロンです。

全スタッフが脱毛施術の認定者なので、安心して施術を受けられます。

アローズは他の脱毛サロンよりも安いです。低価格であるにも関わらず、SHR方式とIPL方式の脱毛機を採用しており、2種類の方式を使い分けて効果的な施術を受けられます。

SHR方式とIPL方式にはそれぞれ特徴があり、得意とする毛質も異なります。

そのため、効果を最大限にするためには、肌質や毛質を見極めながら最適な方式を選ぶ必要があるのです。

また、アローズにはローン契約がないため、いつでも解約できる仕組みになっています。

脱毛サロンでよく発生する「中途解約トラブル」の心配がないのも魅力の1つです。

メンズ脱毛サロン アローズ 葛島店の最新キャンペーン情報

メンズ脱毛サロン アローズ 葛島店では、以下のキャンペーンを実施しています。

【メンズ脱毛サロン アローズ 葛島店のキャンペーン】
・ヒゲ脱毛お試しキャンペーン

アローズ 葛島店では、ヒゲ脱毛お試しキャンペーンを実施中です。

通常1回26,400円のヒゲ脱毛が、お試し料金6,600円で受けられます。

さらに、各店舗先着30名限定で、6,600円のお試し施術が1,000円で受けられるキャンペーンも実施中です。

1,000円のキャンペーンを適用させたい場合は、月初にカウンセリングに行くといいでしょう。

メンズ脱毛サロン アローズ 葛島店の詳細を見る

メンズ脱毛専門店 URARA for men(ウララ フォー メン):最短で3週間に1度のペースで通えるSHR脱毛

メンズ脱毛専門店 URARA for men(ウララ フォー メン)は、メンズ脱毛専門店です。

月額制で通えるため、ローンを組む必要がなく安心安全に脱毛できます

URARA for menでは、SHR脱毛機を採用しています。光脱毛機にはIPL方式とSHR方式に分けられますが、SHR方式は痛みが少なく、毛質や肌質に左右されない点が特徴です。

また、最短で3週間に1度のペースで通えるため、スピーディーに脱毛を終わらせたい人にもおすすめです。

また、顔脱毛を契約するとシェーバー代や洗顔料金も無料なので、エステ感覚で通えますよ。

メンズ脱毛専門店 URARA for men(ウララ フォー メン)の最新キャンペーン情報

メンズ脱毛専門店 URARA for men(ウララ フォー メン)では、現在キャンペーンを実施していません。

メンズ脱毛専門店 URARA for men(ウララ フォー メン)の詳細を見る

高知でメンズ医療脱毛クリニックを行うときの選び方-失敗しないクリニック選びの8つの基準-

脱毛を検討している人

後悔したくないから、ちゃんと選びたいけどどうしたらいいんだろう。

高知で医療脱毛を受けられるクリニックは複数あります。そのため、どのような基準でクリニックを選べばいいのか分からない人もいるはずです。

ここからは、失敗せずにあなたに合ったクリニックを選ぶコツを解説します。

予算と実際の料金

医療脱毛は自由診療となるため、クリニックによって脱毛料金が異なります。

まずは医療脱毛の相場を知り、予算を立ててみましょう。予算を立てたら、いくつかのクリニックを比較し、予算に見合うクリニックを見つけるのがおすすめです。

もちろん医療脱毛クリニックを決める際には、料金以外にも選ぶポイントがありますが、予算が足りなければ少ない回数しか受けられません。

医療脱毛は1回では終わらず、毛量の変化を感じるためには最低でも5回程度は受ける必要があります

そのため、5〜10回程度の施術料金を払えるかどうかもシミュレーションしましょう。

基本的には、都度払いするよりも、コースで契約したほうが1回あたりの施術料金は安くなります

まとまったお金を用意する必要はありますが、コースでの契約も検討してみてください。

通いやすさ

医療脱毛クリニックを選ぶ際には、通いやすさも考慮するのがポイントです。

医療脱毛クリニックは1〜3ヶ月に1度のペースエステ脱毛であれば最短2〜3週間に1度のペースで通います。

通院する必要があるため、料金だけでなくアクセスのしやすさもチェックしましょう。

例えば、夜遅くまでやっているクリニックなら、仕事帰りや学校帰りにも行きやすい主要駅付近のクリニックにするのもおすすめです。

休日に行くことを前提とするなら、自宅から通いやすいクリニックを探してみてください。

予約の取りやすさ

基本的に、脱毛施術は完全予約制です。そのため、予約の取りやすさも確認しましょう。

予約の取りやすさは公式サイトなどでは分かりにくいため、カウンセリング時に聞いてみるのがおすすめです。

仕事帰りや仕事がお休みの日に行く人が多いため、平日の夜や休日は予約が埋まりやすいです。

予約が埋まりやすい時間帯の施術を希望する場合は、時間や曜日を指定して混雑具合を聞いてみるといいでしょう。

契約してから「予約が取れない・・・」といったことにならないように、事前に聞いておくのがポイントです。

施術範囲・脱毛範囲

クリニックによって、施術範囲や脱毛範囲が異なります。

全身脱毛できるクリニックもあれば、パーツごとの脱毛のみ受け付けているクリニックもあります。

そのため、脱毛したい部位を明確にし、希望する範囲を照射してもらえるかチェックしてください。

クリニックによっては、表示されていない部位でも相談次第で照射してもらえる場合があります。

パーツに含まれていない部分があっても、カウンセリング時に相談してみるといいでしょう。

また、全身脱毛というと顔からつま先まで照射してもらえるイメージがあるかもしれません。

しかし、全身脱毛の中にも「顔、VIOあり」「顔、VIOなし」のプランがあります

全身脱毛が極端に安い場合は、「顔、VIOなし」のプランである可能性が高いため、照射範囲を細かくチェックするのがおすすめです。

顔やVIOも丸ごと脱毛したい人は、必ず「顔、VIO」が含まれている全身脱毛コースを契約するようにしましょう。

痛みの程度

医療脱毛はレーザー脱毛マシンを使用するため、痛みが伴いやすいデメリットがあります。

特に、ヒゲ、ワキ、VIOなど濃く太く毛が映える部位はより痛みを感じやすいです。

痛みに弱い人は、麻酔を追加したり、痛みを抑えられる脱毛機を使用したりしているクリニックを選んだりしてください。

レーザー脱毛の中でも、蓄熱式は熱破壊式よりも痛みが抑えられると言われています

痛みが不安な人は、蓄熱式の脱毛機を採用しているクリニックを選ぶのがおすすめです。

また、蓄熱式レーザーも痛い場合は、脱毛サロンで採用されている光脱毛機を選ぶのも1つの手です。

光脱毛機は「IPL方式」と「SHR方式」に分かれています。SHR方式のほうが痛みが少なく、肌質に関係なく照射できるメリットがあります。

しかし、脱毛サロンでの施術は毛根を破壊できないため、根本的なムダ毛の解決にはなりません

一時期的な除毛や毛がなくなった状態を体験したいという人は、脱毛サロンでの施術も検討してみるといいでしょう。

オプションの無料範囲

クリニックによって、オプションの無料範囲が異なります。

医療脱毛において、代表的なオプションは以下の通りです。

【クリニックによって無料、有料が分かれるオプション例】
・シェービング
・麻酔
・肌トラブル時の診察代、薬代 など

基本的に、シェービングは脱毛前日までに自力でおこないますが、クリニックによっては背中など手が届きにくい部分のシェービングを手伝ってくれることがあります。

しかし、シェービング1箇所につき1,000円程度かかるクリニックもあるため、契約前にルールを確認しておきましょう。

医療脱毛では、必要に応じて麻酔を追加できます。麻酔は強制ではないため、基本的にはオプションとしてお金がかかります。

しかし、当記事で紹介した「エミナルクリニック」などのように、麻酔を無料にしているクリニックもあるため、チェックしておくといいでしょう。

女性スタッフの在籍状況

メンズ専門の医療脱毛クリニックであっても、スタッフや施術する看護師の中に女性がいる場合が多いです。

部位によっては「女性に照射されるのは気が引ける」と感じる人もいるでしょう。

女性スタッフの在籍状況や、施術を女性が担当するのかどうかをカウンセリング時に聞いておくのがおすすめです。

レーザーの種類

クリニックによって、採用しているレーザーの種類が異なります。

レーザー機器に搭載されているレーザーは以下の3種類です。

【レーザーの種類】
・アレキサンドライト:ヒゲやVIOなど太く濃い毛に最も反応しやすい
・ダイオード:痛みが少なく日焼け肌にも照射しやすい
・ヤグ:根深い毛にアプローチしやすい

このように、レーザーによって得意な毛質が異なるため、違いを押さえておくのがおすすめです。

また、これらのレーザーの照射方法として、さらに2種類に分けられます。

【レーザーの当て方】
・熱破壊:高出力のレーザーを1発照射し、毛根組織を破壊
・蓄熱:低出力のレーザーを連続照射し、徐々に熱を溜め毛根組織を破壊

「毛根組織を破壊する」という最終的なゴールに変わりはありませんが、出力が異なります。

痛みが不安な人は、蓄熱式の脱毛マシンを採用しているクリニックがおすすめです。

高知でメンズ医療脱毛を受けるならどこ?-部位別のおすすめクリニック-

脱毛を検討している人

高知で医療脱毛受ける場合は部位別にどのクリニックがいいんだろう。

医療脱毛は自由診療となるため、クリニックごとに脱毛料金が異なります。

また、脱毛部位ごとに最安値で施術を受けられるクリニックが異なるため、複数のクリニックを比較するのがおすすめです。

ここからは、部位ごとにおすすめな医療脱毛クリニックを紹介します。

ヒゲ脱毛の施術を受けるならメンズエミナルがおすすめ

高知でヒゲ脱毛の施術を受けるなら、メンズエミナルがおすすめです。

下記の表は、メンズエミナルと他のクリニックの価格を比較した表です。

クリニック名料金(1回あたり)
メンズエミナル15,600円
ジョウクリニック44,000円
ふみの皮フ科16,500円

高知県内にあるクリニックでは、ヒゲ脱毛コースを設けているところが少なく、複数のパーツを組み合わせる必要があります。

「メンズエミナル」は、唯一ヒゲ脱毛コースのあるクリニックです。

また、パーツごとに組み合わせると高額になる傾向があるため、メンズエミナルのようにコースで契約できるクリニックを選ぶのがおすすめです。

メンズエミナルの詳細を見る

VIO脱毛の施術を受けるならメンズエミナルがおすすめ

高知でVIO脱毛の施術を受けるなら、メンズエミナルがおすすめです。

下記の表は、メンズエミナルと他のクリニックの価格を比較した表です。

クリニック名料金(1回あたり)
メンズエミナル15,600円
ジョウクリニック26,400円
ふみの皮フ科11,500円(Vラインのみ対応)

VIO全体に対応しているクリニックは少なく、「メンズエミナル」か「ジョウクリニック」であれば、VIO脱毛できます。

しかし、ジョウクリニックはコース契約ができず、パーツごとに契約してVIO脱毛するため、メンズエミナルよりも高額です。

メンズエミナルの詳細を見る

全身脱毛の施術を受けるならメンズ脱毛サロン アローズがおすすめ

高知で全身脱毛の施術を受けるなら、メンズ脱毛サロン アローズがおすすめです。

下記の表は、メンズ脱毛サロン アローズと他のクリニックの価格を比較した表です。

クリニック名料金(1回あたり)
メンズエミナル49,000円
ジョウクリニック198,000円
メンズ脱毛サロン アローズ22,000円

アローズは、他のクリニックよりも安く全身脱毛が受けられます。

しかし、アローズは脱毛サロンとなるため、医療脱毛レーザー機ではなく光脱毛機での照射です。

レーザー機での照射を希望する人は、メンズエミナルがおすすめです。

メンズ脱毛サロン アローズ 葛島店の詳細を見る

足脱毛の施術を受けるならメンズエミナルがおすすめ

高知で足脱毛の施術を受けるなら、メンズエミナルがおすすめです。

下記の表は、メンズエミナルと他のクリニックの価格を比較した表です。

クリニック名料金(1回あたり)
メンズエミナル21,000円
横川ひふ科クリニック77,000円
町田整形外科38,500円

メンズエミナルは、他の医療脱毛クリニックよりも安く足脱毛が受けられます。

しかし、メンズエミナルは都度払いではありません。

都度払いを希望する人は、「町田整形外科」をチェックしてみてください。

高知で通えるお得なプランがある医療脱毛クリニックの詳細を見る

高知のメンズ医療脱毛クリニックに関するよくある質問は?

脱毛を検討している人

まだ疑問になることを解決したい。

最後に、高知のメンズ医療脱毛クリニックに関するよくある質問にお答えします。

高知でメンズ医療脱毛施術が安いクリニックはどこ?

高知でメンズ医療脱毛施術が安いのは、メンズエミナル 高知院です。

他の医療脱毛クリニックとは異なり、「全身脱毛」「ヒゲ脱毛」など広範囲の脱毛に対応しています。

そのため、パーツごとに組み合わせて契約する必要がなく、料金も安くなりますよ。

また、メンズエミナルはヒゲ、ワキ、VIOの麻酔料金が無料となるため、麻酔を追加する予定の人にもおすすめです。

メンズエミナルは男性専門の脱毛クリニックなので、女性患者さんの目を気にする必要もありません。

男性専門のクリニックで施術を受けたい人も、メンズエミナルがおすすめです。

メンズ医療脱毛は皮膚科でも受けれる?

メンズ医療脱毛は、皮膚科でも受けられます

当記事で紹介した「ふみの皮フ科」や「横川ひふ科クリニック」は、脱毛施術だけでなく、一般皮膚科も診療しているクリニックです。

肌トラブルにも素早く対応してくれるため、安心して施術を受けられるでしょう。

高知で全身の医療脱毛を行うことがおすすめのクリニックはどこ?

高知県内には、全身脱毛に対応しているクリニックが多くありません。

医療脱毛であれば「メンズエミナル」、サロン脱毛であれば「アローズ」がおすすめです。

また、全身脱毛を契約する際には、「顔、VIO」が含まれているかどうかもチェックしてください。

高知で通えるお得なプランがある医療脱毛クリニックの詳細を見る

まとめ:高知での脱毛は医療脱毛クリニックか脱毛サロン-通いやすいところを選ぼう-

高知県内には、複数の医療脱毛クリニック、脱毛サロンがあります。

料金だけでなく、アクセスや使用している脱毛機を比較しながらあなたに合ったところを見つけましょう。

また、クリニックの中には、「学割」や「乗り換え割」、「トライアル価格」キャンペーンを実施しているところがあります。

キャンペーンを使い、できるだけ安く通えるクリニックを見つけるのもおすすめです。

1回1回の施術は期間を空けなくてはいけないため、効果を感じるためには数ヶ月〜数年かかります。

できるだけ早く始めて、ツルツル肌を目指しましょう。

高知で通えるお得なプランがある医療脱毛クリニックの詳細を見る

ランキングの根拠・調査データ

この記事のランキングやおすすめしている商材は以下の項目を調査しランキング順位を決定しました。また、定期的にチェックをし確認をとっています(最終確認:2023年9月)

脱毛クリア独自のユーザーアンケート調査結果
脱毛クリア編集部によるプラン、キャンペーンの比較
脱毛クリア独自のユーザー口コミ調査結果

詳細:脱毛クリア_アンケート結果

詳細:脱毛クリアのランキングや評価基準について

※本記事に掲載している内容には細心の注意を払っておりますが、情報の正確性や安全性の誤りを見つけた際は脱毛クリア運営事務局までご連絡をいただけますと幸いです。
当サイトは一般社団法人日本インタラクティブ広告協会が定める「インターネット広告倫理綱領及び掲載基準ガイドライン」に準じた広告掲載を行っております。
※当サイトは消費者庁が定める景品表示法と、厚生労働省が定める医療法における病院等の広告規制に基づき、独自のガイドラインに基づいた形式の広告であることを明記しています。

参考文献

当サイトは、厚生労働省より2018年6月に施行された「医療広告ガイドライン」を遵守して作成しております。

厚生労働省

消費者庁

アンケート出典元

サイトマップ

サイトマップを見る
タイトルとURLをコピーしました