【2024年2月】岐阜でメンズ医療脱毛がおすすめなのはこの9院-選び方とメリットデメリットは?-

おすすめ・比較
脱毛を検討している人

岐阜県内でも多くのメンズの医療脱毛クリニックがあるな。

どれを選べばいいんだろう?

男性にも当たり前になりつつある「医療脱毛」は、ヒゲやワキ、VIOなどの部位が人気です。

岐阜でメンズ医療脱毛を受けられるクリニックは複数あり、どのクリニックにしようか迷う人も多いはず。

そこでこの記事では、岐阜でメンズ医療脱毛がおすすめなクリニック9院を紹介します。

これから医療脱毛をしたいと考えている人、岐阜県内のクリニックを探している人はぜひ参考にしてください。

ロゴ
クリニック名メンズエミナル湘南美容クリニックじぶんクリニック
ヒゲ脱毛の
料金
二重丸選べる3部位
5回コース
38,000円
月々1,030円
まる6回
16,800円
3部位
6回
16,800円
医療レーザー脱毛機クリスタルプロアバランチレイズ
スプレンダーX
メディオスター
ソプラノチタニウム
アクセス名鉄岐阜駅から徒歩8分岐阜駅から徒歩3分名古屋駅から徒歩5分
こんな人に
おすすめ
編集部オススメ認定とにかく安く
脱毛したい人
クオリティOK大手クリニックが
いい人
蓄熱式レーザーが
いい人
詳細公式サイト公式サイト公式サイト

お得に永久脱毛をしたい方におすすめ

・効果の高い医療脱毛のひげ脱毛がなんと月々1,050円
・メンズエミナルでは全ての患者様が麻酔無料
・痛みが限りなく少ない!

総合評価4.0
料金設定3.8
脱毛効果の持続4.2
キャンペーン4.0
【ユーザー満足度調査結果】
調査人数9人
ユーザー総合評価(100点満点)69.1点
痛みの感じにくさ72.5点
クリニック・サロンへの安心感81.3点
キャンペーンやキャッシュバックの満足度47.5点
  1. 【2024年2月】岐阜で通えるおすすめメンズ医療脱毛クリニック9選-プランやキャンペーンまで解説-
    1. メンズエミナル:ヒゲ、ワキ、VIO部位の麻酔が無料
      1. メンズエミナルの最新キャンペーン情報
    2. 湘南美容クリニック:ヒゲやワキの脱毛が他のクリニックよりも安い
      1. 湘南美容クリニックの最新キャンペーン情報
    3. じぶんクリニック:異なる3波長を同時に照射できる先進の脱毛マシンを導入
      1. じぶんクリニックの最新キャンペーン情報
    4. 城本クリニック:パワー設定が的確で効果が最短で出るような照射をしてくれる
      1. 城本クリニックの最新キャンペーン情報
    5. ひぐちクリニック:2台の脱毛マシンを使い分け、効果的に照射してくれる
      1. ひぐちクリニックの最新キャンペーン情報
    6. 西野クリニック:5回目以降の施術料金がお得になる
      1. 西野クリニックの最新キャンペーン情報
    7. ぎなん皮ふ科クリニック:施術6回目以降は料金がさらに安くなる
      1. ぎなん皮ふ科クリニックの最新キャンペーン情報
    8. 神谷ひふ科:2波長を使い分けられるジェントルマックスプロを導入
      1. 神谷ひふ科の最新キャンペーン情報
    9. なおみ皮フ科クリニック:痛くない脱毛マシン「ソプラノアイス」を導入
      1. なおみ皮フ科クリニックの最新キャンペーン情報
  2. 岐阜で通うメンズ医療脱毛クリニックはどう選ぶ?-失敗せずに選ぶ3つのコツ-
    1. 通いやすさを確認する
    2. 予約の取りやすさを比較する
    3. 5回以上のプラン料金を比較する
    4. 補足:クリニックとサロンの違いを確認
  3. メンズ医療脱毛はどんな人におすすめできる?-医療脱毛のメリットデメリット-
    1. メンズ医療脱毛のメリット
    2. メンズ医療脱毛のデメリット
  4. 岐阜のメンズ医療脱毛クリニックに関するよくある質問は?
    1. 岐阜でメンズ医療脱毛施術が安いクリニックはどこ?
    2. メンズ医療脱毛は皮膚科でも受けられる?
    3. 岐阜で全身の医療脱毛を行うことがおすすめのクリニックはどこ?
  5. まとめ:岐阜では医療脱毛クリニックよりも脱毛サロンが豊富-名古屋に足を運ぶのもアリ‐
  6. ランキングの根拠・調査データ
  7. 参考文献
    1. 厚生労働省
    2. 消費者庁
    3. アンケート出典元
  8. サイトマップ

【2024年2月】岐阜で通えるおすすめメンズ医療脱毛クリニック9選-プランやキャンペーンまで解説-

脱毛を検討している人

岐阜県内でおすすめな医療脱毛クリニックはどこだろう?

まずは、岐阜で受けられる医療脱毛クリニックを9院紹介します。下記の表は、当記事で紹介するクリニックの基本情報です。

ロゴ
クリニック名メンズエミナル湘南美容クリニックじぶんクリニック城本クリニックひぐちクリニック西野クリニックぎなん皮ふ科クリニック神谷ひふ科なおみ皮フ科クリニック
脱毛プランヒゲ脱毛
全身脱毛
VIO脱毛
部位脱毛
ヒゲ脱毛
全身脱毛
VIO脱毛
部位脱毛
ヒゲ脱毛
全身脱毛
VIO脱毛
部位脱毛
ヒゲ脱毛
全身脱毛
部位脱毛
ヒゲ脱毛
部位脱毛
ヒゲ脱毛
部位脱毛
ヒゲ脱毛
VIO脱毛
部位脱毛
ヒゲ脱毛
VIO脱毛
※Iは非対応
部位脱毛
全身脱毛
部位脱毛
ヒゲ脱毛
医療レーザー脱毛機クリスタルプロアバランチレイズ
スプレンダーX
メディオスター
ソプラノチタニウムライトシェア
※デュエットと
デザイヤあり
GentleMAXPROジェントルレーズクラリティツイン
T5pro
ジェントルマックスプロソプラノアイス
支払い方法現金
クレジットカード
医療ローン
現金
クレジットカード
デビットカード
医療ローン
ビットコイン
現金
クレジットカード
デビットカード
医療ローン
現金
クレジットカード
医療ローン
記載なし現金
クレジットカード
現金
クレジットカード
診療時間11:00〜21:009:00〜18:0011:00〜20:0010:00〜19:009:00〜12:00
16:30〜19:00
9:00〜12:00
16:00〜19:00
9:00〜12:00
15:30〜18:30
8:45〜12:00
15:15〜18:30
10:00〜12:30
14:00〜15:30
16:30〜19:00
アクセス名鉄岐阜駅から徒歩8分岐阜駅から徒歩3分名古屋駅から徒歩5分岐阜駅から徒歩2分JR穂積駅から徒歩5分那加駅から
徒歩15分
手力駅から
徒歩15分
穂積駅から
徒歩23分
JR岐阜駅から
徒歩1分
キャンペーン情報お友だち紹介割
のりかえ割
学割
ペア割
院限定価格あり学割記載なし記載なし
詳細公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

各院に特徴やおすすめポイントがあるので、詳しく解説します。

メンズエミナル:ヒゲ、ワキ、VIO部位の麻酔が無料

お得に永久脱毛をしたい方におすすめ

・効果の高い医療脱毛のひげ脱毛がなんと月々1,050円
・メンズエミナルでは全ての患者様が麻酔無料
・痛みが限りなく少ない!

総合評価4.0
料金設定3.8
脱毛効果の持続4.2
キャンペーン4.0
【ユーザー満足度調査結果】
調査人数9人
ユーザー総合評価(100点満点)69.1点
痛みの感じにくさ72.5点
クリニック・サロンへの安心感81.3点
キャンペーンやキャッシュバックの満足度47.5点

全国に54院を展開するメンズエミナルは、男性専門の脱毛クリニックです。

「脱毛は女性がするもの」というイメージが深く残っている中、男性でも通いやすいようなクリニックを目指しています

メンズエミナルでは、脱毛の専門知識を持つ医師がカウンセリングを担当するので、不安な点や毛の悩みなどを気軽に相談できます。

脱毛のメカニズムや導入している脱毛マシンの特徴などを聞き納得したうえで、契約できる点が特徴です。

また、メンズエミナルでは低価格で医療脱毛を受けられるような環境を整えており、価格重視で医療脱毛クリニックを選びたい人にもピッタリ

痛みが強く出やすいヒゲ、ワキ、VIO部位の麻酔が無料なので、痛みが心配な人でも麻酔料金を気にせずに安心して通えますよ。

メンズエミナルを検討している人は、以下の記事もチェックしてみてください。

メンズエミナルがおすすめな人、デメリット、口コミなどすべてまとめています。

メンズエミナルの最新キャンペーン情報

メンズエミナルは「多くの人が通いやすくなるように」という思いから、割引制度も充実しています。

【メンズエミナルのキャンペーン】
お友だち紹介割
のりかえ割
学割
ペア割

できるだけお得に医療脱毛をしたい人は、メンズエミナルを検討してみてください。

湘南美容クリニック:ヒゲやワキの脱毛が他のクリニックよりも安い

全国88院展開,2018年来院数186万人の美容クリニック

・全国に120院以上
・脱毛機器が選べる
・そり残し代10分間無料
・コース消化の期限なし(無期限)

総合評価3.8
料金設定3.9
脱毛効果の持続3.7
キャンペーン3.7
【ユーザー満足度調査結果】
使用者数80人
ユーザー総合評価(100点満点)71.3点
痛みの感じにくさ61.8点
クリニック・サロンへの安心感79.9点
キャンペーンやキャッシュバックの満足度66.7点

詳細:脱毛クリアのランキングや評価基準について

クリニック数が全国に120院以上ある湘南美容クリニックは、引越しする機会が多い人などにおすすめです。

岐阜県内には医療脱毛クリニックのグループ院が少ない中、湘南美容クリニックなら県外に出ることなく通えますよ。

6回コースのヒゲ脱毛が16,800円となっており、他のクリニックよりも安い料金体系になっています。

ヒゲ脱毛に興味のある人は、湘南美容クリニックを検討してみるといいでしょう。

湘南美容クリニックの特徴は、部位ごとに細かく施術箇所を指定できることです。

最初は気になる箇所だけ脱毛を体験したいという人は、湘南美容クリニックが向いています。

また、湘南美容クリニックはコースの有効期限を設けていないため、コンスタントに通えない人でも安心してコース契約できますよ。

湘南美容クリニックの最新キャンペーン情報

湘南美容クリニックでは、院限定価格を設けています。

通常価格よりも安く施術を受けられるので、対象院が近くにある人は検討してみましょう。

【院限定価格の一例】
・ヒゲ(鼻下+アゴ+アゴ下)1回:2,800円(通常:5,700円)
・全身脱毛(VIO除く)1回:59,070(通常:60,900円)

近くに対象院がある人は、湘南美容クリニックを検討してみてくださいね。

じぶんクリニック:異なる3波長を同時に照射できる先進の脱毛マシンを導入

じぶんクリニックは、医療レーザー脱毛専門「アリシアクリニック」の姉妹院です。

アリシアクリニックには12年の実績があり、信頼できるクリニックの1つだと言えます。

じぶんクリニックでは、先進の蓄熱式医療脱毛マシン「ソプラノチタニウム」を導入

ソプラノチタニウムは、アレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザー、YAGレーザーの3波長を同時に照射できます。

1つの波長しか出せない脱毛マシンが多い中、複数の波長を使い分けられるソプラノチタニウムは脱毛の効果をより高めたい人にピッタリです。

また、じぶんクリニックでは最短1ヶ月間隔で予約がとれる環境を整えています。

予約枠を多く用意するよう努めているので、テンポよく脱毛を進めたい人にも向いているでしょう。

じぶんクリニックの最新キャンペーン情報

じぶんクリニックでは、学割キャンペーンを実施しています。

【じぶんクリニックの学割】
・大学生、専門学生:10%オフ
・中学、高校生:5%オフ

学生の人はお得に脱毛を始められるので、まずは無料カウンセリングに行ってみるといいでしょう。

城本クリニック:パワー設定が的確で効果が最短で出るような照射をしてくれる

城本クリニックは、全国に25院を展開する美容クリニックです。

「ライトシェア」の3種類の脱毛マシンを導入しており、肌質や毛質に応じて適切な出力で照射します

医療脱毛はマシン選びも大事ですが、パワー設定を的確にしてくれるかどうかも大事なポイントです。

なぜなら、肌質や毛質に対してパワーが弱いと、それだけ効果も薄れてしまうからです。

城本クリニックでは看護師がパワーを的確に設定し、最短で効果が出るような照射をしてくれますよ

また、照射後はそのまま次回の予約を取れるので、なかなか予約が取れないといったことはありません。

予約の取りやすい城本クリニックは、テンポよく施術を受けたい人にもピッタリです。

城本クリニックの最新キャンペーン情報

城本クリニックのキャンペーン情報は、ありませんでした。

ひぐちクリニック:2台の脱毛マシンを使い分け、効果的に照射してくれる

JR穂積駅から徒歩5分の位置にあるひぐちクリニック。

皮膚科、アレルギー科の病院で、医療脱毛にも対応しています。

ひぐちクリニックでは、ジェントルレイズ、ジェントルヤグの2種の最新マシンを使い分け、効果的に照射します。

施術前にしっかりとカウンセリングをおこない、1人1人に合ったパワー設定で照射してくれる点が特徴です。

2台の脱毛マシンを使い分けることで、背中などの比較的薄い毛にもしっかりと脱毛効果を発揮できます。

ひぐちクリニックは脱毛以外にも皮膚の悩みを診療している病院なので、脱毛によって皮膚トラブルが起きた際にはスムーズに対応してくれる点がメリットです。

肌が元々弱い人や、過去に脱毛して肌トラブルが起きた経験のある人は、ひぐちクリニックを検討してみるといいでしょう。

ひぐちクリニックの最新キャンペーン情報

ひぐちクリニックのキャンペーン情報は、ありませんでした。

西野クリニック:5回目以降の施術料金がお得になる

泌尿器科と皮膚科の西野クリニックは、那加駅から徒歩15分の位置にあります。

美容皮膚科も専門としており、レーザー脱毛施術も受けられるクリニックです。

脱毛マシンは、アレキサンドライトレーザーとYAGレーザーを導入

毛質や肌質に応じて、適切なマシンを選んでくれますよ。

西野クリニックの特徴は、5回目以降の施術料金がお得になっていることです。

西野クリニックでは1〜4回の施術を目安としていますが、毛質や肌質によってはさらに回数が必要になることもあります。

そのような人のために、5回目以降はさらにお得な価格で脱毛施術を受けられるようになっていますよ。

最後の脱毛からどれだけ時間が経っていても、5回目以降としてカウントしてくれるため、「脱毛した箇所が数年後に再度気になり始めた」といった人でも気軽に通い直せる点がメリットです。

長い目でみてお得に、かつ効果的に脱毛施術を受けるなら、西野クリニックがおすすめできるでしょう。

西野クリニックの最新キャンペーン情報

西野クリニックのキャンペーン情報は、ありませんでした。

ぎなん皮ふ科クリニック:施術6回目以降は料金がさらに安くなる

ぎなん皮ふ科クリニックは地域密着型の皮膚科専門クリニックです。

保険診療だけでなく、美容診療にも力を入れており、脱毛施術も受けられます。

ぎなん皮ふ科クリニックでは、熱破壊式の「クラリティツイン」と蓄熱式の「T5pro」を導入。

痛みより効果を重視する人はクラリティツイン、痛みはできるだけ弱いほうが良い人はT5proといったように、個々の希望に応じて脱毛マシンを使い分けてくれますよ

また、6回目以降は施術料金が安く設定されています。

部位によっては1万円以上安いこともあるので、より通いやすくなるでしょう。

ぎなん皮ふ科クリニックの最新キャンペーン情報

ぎなん皮ふ科クリニックのキャンペーン情報は、ありませんでした。

神谷ひふ科:2波長を使い分けられるジェントルマックスプロを導入

皮膚科、美容皮膚科、小児皮膚科の神谷ひふ科は、どんな小さい悩みでも相談できる雰囲気作りを心がけているクリニックです。

神谷ひふ科ではジェントルマックスプロを導入しています。

ジェントルマックスプロは、アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーを1台で使い分けられる点が特徴です。

最終脱毛日から1年以下である場合には、6回目以降の施術は都度払いの半額で施術を受けられます

半額で施術を受けられるクリニックは珍しいので、しっかりと満足するまで照射を続けたい人にピッタリですよ。

神谷ひふ科の最新キャンペーン情報

神谷ひふ科のキャンペーン情報は、ありませんでした。

なおみ皮フ科クリニック:痛くない脱毛マシン「ソプラノアイス」を導入

なおみ皮フ科クリニックは、JR岐阜駅から徒歩1分のところにあるクリニックです。

皮膚科、小児皮膚科、美容皮膚科を取り扱っています。

メディカルエステ、ヘッドスパを併設しているので、美容目的で来院する患者さんも多いです。

最新脱毛マシンの「ソプラノアイス」を導入し、他の脱毛マシンよりも痛みを伴いにくい点が特徴です。

そのため、痛みに弱い人や痛みを感じやすいVIO、ヒゲ、ワキの脱毛を考えている人にもおすすめです。

また、ソプラノアイスは肌質を選ばずに照射できるので、日焼け肌や乾燥肌の人でも施術を受けられます

他院では施術を断られてしまった人も、なおみ皮フ科クリニックなら施術が受けられる可能性があるでしょう。

なおみ皮フ科クリニックの最新キャンペーン情報

なおみ皮フ科クリニックのキャンペーン情報は、ありませんでした。

岐阜で通うメンズ医療脱毛クリニックはどう選ぶ?-失敗せずに選ぶ3つのコツ-

脱毛を検討している人

おすすめの医療脱毛クリニックはわかったけど、どのクリニックを選べばいいのか、まだ判断できないな。

どのような点を重視するべきなのかな?

岐阜で医療脱毛ができるクリニックは複数あるため、どこにしようか迷っている人も多いのではないでしょうか。

ここからは、医療脱毛クリニックの失敗しない選び方を解説します。

通いやすさを確認する

岐阜でメンズ医療脱毛クリニックに通うなら、通いやすさを確認しましょう。

家や職場から行きやすいか、駅から近いかなどをチェックしておくのがおすすめです。

医療脱毛は最低でも5回程度続ける必要があるので、継続して通院します。

クリニックが行きにくい場所にある場合、途中で通うのをやめてしまう人も多いです。

料金の安さももちろん重要ですが、継続して通えるかどうかも重要なポイントの1つだと言えますよ。

脱毛を検討している人

確かに、行きづらいと通う気がなくなっちゃうかも…

予約の取りやすさを比較する

予約の取りやすさを確認してから、クリニックを選ぶのがポイントです。

クリニック全体として予約の取りやすさをアピールしているところもありますが、実際は院によって予約の取りやすさが異なります

そのため、カウンセリング時に予約が取りやすいかどうか直接聞くのがおすすめですよ。

仕事帰りに通う人は平日の遅い時間帯、休日に通う人は土日の予約状況など、曜日や時間帯を絞って聞いてみると安心できるでしょう。

予約が取りにくいクリニックだと、施術の間隔が空いてしまい脱毛完了が遅くなります

特に、「テンポ良く脱毛施術を受けたい」「できるだけ早く脱毛を完了させたい」と考えている人は、予約の取りやすさを必ず比較してくださいね。

脱毛を検討している人

予定が取りやすいと、施術日を自分の予定に合わせられるね。

5回以上のプラン料金を比較する

基本的には、どのクリニックもコースで契約したほうが1回あたりの施術金額が安くなります

「医療ローンを組みたくない」「コース料金をまとめて支払う予算がない」という人は都度払いになりますが、コースで契約したい人は5回以上のプラン料金を比較するといいでしょう。

都度払いでは相場より高いクリニックであっても、コース料金で比較すると安いこともあるからです。

これまでに医療脱毛をしたことがない人は、最低でも5回以上施術を受ける場合が多いです。そのため、1回あたりの施術金額が安くなるコース契約を検討してみるといいですよ。

補足:クリニックとサロンの違いを確認

脱毛は、クリニックとサロンで提供されている美容施術です。

両者には脱毛の方法や導入している脱毛マシンに違いがあるため、医療脱毛を始める前に頭に入れておきましょう。

クリニックでは熱破壊式や蓄熱式のレーザー脱毛マシンを導入し、毛を生やす組織を破壊します

そのため、毛根組織が破壊された毛穴からは半永久的に毛が生えてきません。

サロンでは、レーザーではなく光脱毛マシンを導入し、毛を生やす組織にダメージを与えます

毛根組織を破壊するのは医療行為となるため、サロンではダメージを与えるのみとなるのです。

両者の違いを知ると、「サロンで脱毛を受ける意味はある?」と考える人もいるかもしれません。

サロン脱毛はクリニックでの脱毛に比べて、痛みを感じることなく、金銭的負担も抑えられるメリットがあります

また、完全に毛根組織を破壊することはないので、「お試しで脱毛してみたい」「いつかヒゲを生やしたくなった時に、永久に生えてこないのは困る」と考えている人におすすめですよ。

このように、両者にはメリットとデメリットがあるので、比較しつつ、脱毛目的に適したほうを選んでみてください。

当サイトおすすめの医療脱毛クリニックで清潔感のある美しい肌を手に入れる

メンズ医療脱毛はどんな人におすすめできる?-医療脱毛のメリットデメリット-

脱毛を検討している人

医療脱毛をすることのメリットだけじゃなく、デメリットも知っておきたい!

医療脱毛を受けると半永久的に毛が生えない状態を維持できるメリットがある一方で、痛みが伴いやすかったり費用がかかったりするデメリットがあります。

医療脱毛は数万、数十万単位の費用がかかるので、医療脱毛のメリットとデメリットを知ったうえで契約しましょう。

ここからは、メンズ医療脱毛のメリットとデメリットを詳しく解説します。

メンズ医療脱毛のメリット

医療脱毛のメリットは、半永久的に毛が生えてこない状態を実現できることです。先に述べたように、医療脱毛では毛根組織を破壊できます。

そのため、日々のお手入れが徐々に減っていき、カミソリ負けなどの肌を傷つける心配もなくなりますよ。

また、医療脱毛をおこなうクリニックでは医師や看護師が在籍しているので、脱毛による肌トラブルが起きた際、スムーズに対応してもらえる点がメリットです。

元々肌が弱い人や美容施術で肌トラブルが起きた経験のある人は、医療脱毛を選ぶといいでしょう。

医療脱毛はサロン脱毛よりも出力が強いため、その分少ない回数で脱毛が完了する特徴があります

サロン脱毛では10回以上の照射が必要な場合でも、医療脱毛なら半分程度で脱毛が完了することも。

完了までの回数は肌質や毛質、どの程度ツルツルを目指すかで異なりますが、サロン脱毛よりも通院する回数は少なくなります。

脱毛を検討している人

少ない施術回数で脱毛が完了するのは楽でいいな。

メンズ医療脱毛のデメリット

医療脱毛のデメリットは、痛みを伴いやすい点です。

レーザーはメラニン色素に反応するので、VIOやヒゲなど特に太く濃く毛が生えている部位は強い痛みを感じます

とはいえ、医療脱毛クリニックでは麻酔を用意していることがほとんど。

麻酔を使用することで、痛みを軽減できますよ。

また、サロン脱毛に比べると医療脱毛は料金が高いです。

「とにかく安く脱毛したい」と考えている人は、サロン脱毛のほうが合っているかもしれません。

脱毛を検討している人

早く施術が終わるのはいいけど、痛いのは嫌だな。

メリット・デメリットを考えたうえで自分のあっている脱毛方法を選ぶようにしよう。

当サイトおすすめの医療脱毛クリニックで清潔感のある美しい肌を手に入れる

岐阜のメンズ医療脱毛クリニックに関するよくある質問は?

最後に、岐阜の医療脱毛クリニックにまつわるよくある質問にお答えします。

岐阜でメンズ医療脱毛施術が安いクリニックはどこ?

価格重視でクリニックを選ぶなら、湘南美容クリニックがおすすめです。

下記は、岐阜で通えるメンズ医療脱毛クリニックの、ヒゲ脱毛の価格を比較した表です。

メンズエミナル湘南美容クリニックひぐちクリニック
ヒゲ38,500円(5回)16,800円(6回)52,800円(5回)

表からわかる通り、湘南美容クリニックは他のクリニックよりもお得に施術を受けられます。

岐阜駅から徒歩3分ほどの場所にあり、通いやすい点もメリットですよ。

価格と通いやすさを重視するなら、湘南美容クリニックを検討してみてください。

メンズ医療脱毛は皮膚科でも受けられる?

メンズ医療脱毛は皮膚科でも受けられます

当記事で紹介した「ひぐちクリニック」「ぎなん皮ふ科クリニック」などは皮膚科で、脱毛施術も提供しているクリニックです。

皮膚の専門医が在籍しているので、脱毛による肌トラブルや副作用もスムーズに対応してもらえるメリットがありますよ。

岐阜で全身の医療脱毛を行うことがおすすめのクリニックはどこ?

岐阜で全身脱毛がおすすめなクリニックは、「メンズエミナル」「湘南美容クリニック」「ぎなん皮ふ科クリニック」です。

以下は、3院の価格を比較した表です。

メンズエミナル湘南美容クリニック城本クリニック
全身脱毛189,200円(5回)293,330円(6回)217,550円(5回)

医療脱毛をしているクリニックでも、中には全身脱毛に対応していないところもあります

パーツごとに脱毛を契約するより、全身脱毛のコースを契約したほうがお得になるので、全身脱毛ができるクリニックで選ぶのがおすすめですよ。

当サイトおすすめの医療脱毛クリニックで清潔感のある美しい肌を手に入れる

まとめ:岐阜では医療脱毛クリニックよりも脱毛サロンが豊富-名古屋に足を運ぶのもアリ‐

名古屋や浜松などに比べるとクリニック数は少ないものの、岐阜県内でも医療脱毛を受けられるクリニックは複数あります。

価格や通いやすさ、使用している脱毛マシンなどを比較して、あなたに合ったクリニックを選びましょう。

もし、気になる医療脱毛クリニックがなかった場合、名古屋に足を運ぶのもおすすめです。

名古屋には、当記事で紹介した「じぶんクリニック」があります。

じぶんクリニックでは、ヒゲや全身脱毛の施術もおこなっているので、気になる人はカウンセリング予約をしてみましょう。

また、解約手数料や当日キャンセルも無料でできるので、「やはり通いにくかった」「岐阜県内のほうが良かった」となった場合でも安心ですよ。

気になるクリニックがあれば無料カウンセリングに行ってみて、院内の雰囲気や予約の取りやすさを確かめてみてくださいね。

当サイトおすすめの医療脱毛クリニックで清潔感のある美しい肌を手に入れる

ランキングの根拠・調査データ

この記事のランキングやおすすめしている商材は以下の項目を調査しランキング順位を決定しました。また、定期的にチェックをし確認をとっています(最終確認:2023年9月)

脱毛クリア独自のユーザーアンケート調査結果
脱毛クリア編集部によるプラン、キャンペーンの比較
脱毛クリア独自のユーザー口コミ調査結果

詳細:脱毛クリア_アンケート結果

詳細:脱毛クリアのランキングや評価基準について

※本記事に掲載している内容には細心の注意を払っておりますが、情報の正確性や安全性の誤りを見つけた際は脱毛クリア運営事務局までご連絡をいただけますと幸いです。
当サイトは一般社団法人日本インタラクティブ広告協会が定める「インターネット広告倫理綱領及び掲載基準ガイドライン」に準じた広告掲載を行っております。
※当サイトは消費者庁が定める景品表示法と、厚生労働省が定める医療法における病院等の広告規制に基づき、独自のガイドラインに基づいた形式の広告であることを明記しています。

参考文献

当サイトは、厚生労働省より2018年6月に施行された「医療広告ガイドライン」を遵守して作成しております。

厚生労働省

消費者庁

アンケート出典元

サイトマップ

サイトマップを見る
タイトルとURLをコピーしました