メンズエミナルは効果ある?料金の特徴や評判・口コミまで徹底調査!

サロン・クリニック紹介
脱毛を検討している人

メンズエミナルの広告をよく見かけるけど、評判ってどうなんだろう?

脱毛関連の専門家

メンズエミナルは、料金が安く注目を集めている脱毛サロンで、評判に関しても良い評判が多いですね。

近年では脱毛が非常に人気であり、インターネットの広告や実際の店舗でも様々な脱毛サロンが紹介されており、正直どの脱毛サロンが良いか迷ってしまいますよね。

たくさんある脱毛サロンの中でもメンズエミナルは有名ですが果たして評判が良い脱毛サロンでもいいでしょうか。

評判や口コミの中では「効果がない」といった声も聞こえてきますので本記事では、メンズエミナルの口コミや評判、メリットやデメリット、キャンペーン情報や比較表、おすすめできる人できない人、よくある質問や疑問まですべて徹底的に解説していきます。

メンズエミナルの利用を考えているけど、効果がないといった評判がありなかなか契約に踏みきれないと言った人に最適な内容です。

画像
名称メンズエミナルゴリラクリニックメンズリゼ
脱毛プラン・全身脱毛
・ヒゲ脱毛
・部分脱毛
・全身脱毛
・ヒゲ脱毛
・部分脱毛
・全身脱毛
・ヒゲ脱毛
・部分脱毛
ヒゲ脱毛料金まる
3部位・5回
38,500円
6回39,800円二重丸
3部位・5回14,000円
医療レーザー脱毛機クリスタルプロ・メディオスターNeXT PRO
・ライトシェアデュエット
・ライトシェアXC
・ジェントルヤグ
・ジェントルレーズPro
・メディオスター
・ジェントルヤグPro-U
・ラシャ
麻酔の使用ありありあり
キャンペーン情報・お友達紹介割
・乗り換え割
・学割
・ペア割
・学割
・乗り換え割
・ペア割
・同時割
・学割
・乗り換え割
・ペア割
こんな人におすすめ全身脱毛を安く
利用したい人
編集部オススメ認定
自分の毛質にあった
機械で脱毛したい人
クオリティOK
安い価格で
ヒゲ脱毛したい人
HPメンズエミナルの詳細はこちらゴリラクリニックの詳細はこちらメンズリゼの詳細はこちら

お得に永久脱毛をしたい方におすすめ

・効果の高い医療脱毛のひげ脱毛がなんと月々1,050円
・メンズエミナルでは全ての患者様が麻酔無料
・痛みが限りなく少ない!

 

総合評価4.0
料金設定3.8
脱毛効果の持続4.2
キャンペーン4.0
【ユーザー満足度調査結果】
使用者数
ユーザー総合評価(100点満点)69.1点
痛みの感じにくさ72.5点
クリニック・サロンへの安心感81.3点
キャンペーンやキャッシュバックの満足度47.5点

※脱毛クリアでは、独自に調査したアンケートデータベースにより、各クリニックのスコアを算出しています。詳細はこちらをご確認ください。

関連記事

  1. メンズエミナルの口コミ評判一覧-利用者からの率直な感想は?- 
    1. すぐに効果が実感できる
    2. ヒゲの生えるスピードが遅くなった
    3. 値段設定が安い
    4. 全然予約が取れない
    5. 脱毛体験はそのまま入会させられるかも
    6. 麻酔をやっても痛いときは痛い
  2. メンズエミナルの評判からわかったメリットとデメリット
    1. メンズエミナルのメリット
      1. 薬代やトラブル時の治療費が0円
      2. テスト照射が受けられる
      3. 医師の診察完全無料
      4. ネットで簡単に予約ができる
    2. メンズエミナルのデメリット
      1. 人によっては痛みを感じるという口コミが多い
      2. 予約が取りにくい(人気のせい) 
  3. メンズエミナルはキャンペーンが豊富と評判-最新キャンペーン情報は?-
    1. 学割:最大10%オフ
    2. 乗り換え割:最大6%オフ
    3. ペア割:最大6%オフ
    4. お友達紹介割:最大6%オフ&20000円
  4. メンズエミナルは他のクリニックと比べて何が違う?-評判の高いクリニックとの比較表-
  5. メンズエミナルはこんな人におすすめorおすすめしない
    1. メンズエミナルがおすすめな人
      1. 医療脱毛の痛みに不安を感じる人
      2. 短期間で集中して通いたい人
      3. 費用を安く抑えたい人
    2. メンズエミナルをおすすめしない人
      1. 男性看護師の施術を受けたい人
  6. メンズエミナルの評判に関するよくある質問は?
    1. メンズエミナルは効果が無いって聞いたけど本当?
    2. メンズエミナルは女性スタッフしかいないの?
    3. メンズエミナルの割引は他クリニックに比べて安い?
  7. まとめ:メンズエミナルの評判は良いものが多い-気になる場合はまず無料体験を受けてみよう-
  8. 参考文献
    1. 厚生労働省
    2. 消費者庁
    3. アンケート出典元
  9. サイトマップ

メンズエミナルの口コミ評判一覧-利用者からの率直な感想は?- 

まずはメンズエミナルの口コミや評判を確認し利用者の率直な感想を見ていきましょう。

メンズエミナルの良い口コミや悪い口コミについては以下の通りです。

調査した、口コミ・評判を順に解説していきます。

すぐに効果が実感できる

最初は料金や治療は痛くないかなど不安でしたが、スタッフさんが親切でこちらの不安が解消するよう丁寧に説明してくれました。料金は59840円とリーズナブルで、分割支払いも可能でしたが一括払いにしました。また無料でお試しでのレーザー照射をしてもらいましたが、思ったほど痛くなく、5回無事終える事が出来ました。毎日のひげ剃りから解消されて快適なのと、清潔感が向上し友人からも印象が変わったと好評で、やって良かったと思いました。

引用元:みん評

全身脱毛コースで5回で終了したといった口コミがあったため、すぐに効果が実感しやすく永久脱毛と同じような効果が得られそうです。

脱毛関連の専門家

個人差こそありますが、間延びして全く脱毛が終わらなかったといった口コミは無かった為、近いと自分に合ったプランを選べばはやく脱毛できそうです。

ヒゲの生えるスピードが遅くなった

私は若い時から肌が弱いため、カミソリ負けに悩まされていました。髭を剃った後に、絆創膏を貼っていると営業先の社員の方に心配されることも多々ありました。この悩みを彼女に相談したところ、しばらくしてこのクリニックを紹介してくれました。男性脱毛を専門としているので、気兼ねなく通うことが出来ました。初診時のカウンセリングやテスト照射などの脱毛契約金額以外でかかる費用は0円で、そのためお財布に優しく、無理なく脱毛することが出来ました。このクリニックを選んで本当に良かったです。

引用元:みん評

あご髭やもみあげなどが最も気が強い部分になりますので、どうしても1回処理しただけでは脱毛しきれないことがありますが、メンズエミナルでは、毛の生えるスピードが遅くなったり、髭剃りが入らなくなったといった口コミが見られました。

脱毛関連の専門家

ヒゲが生えるスピードが遅くなるだけでも、髭剃りが必要なくなったり、肌トラブルがなくストレスがなくなるので、まずはヒゲのスピードを遅らせるところを目指せると続けやすそうです。

値段設定が安い

髭の濃さが気になっていて、ネットで探していたら、脱毛契約金額以外は費用が一切掛からないというのを見てここのクリニックへ予約してみました。
脱毛といえば痛いイメージがあり不安でしたが、施術を受けてみたら思っていたよりも痛くなかったのですが、多少の痛みを伴ったので麻酔をしてもらいました。
それからは全然痛みがなかったので、毎回麻酔をしてもらいストレスなく通院することができました。
髭脱毛の選べる3部位のプランにしてローン48回払いにしたので、月々少額の支払いで済むのでよかったです。

引用元:みん評

他の脱毛サロンと比べても、メンズエミナルは非常に安く利用することができるので、そういった口コミが多く見受けられました。

脱毛サロンはどこも数万円かかるものになりますので、同じような効果やコース、機械のところであったらなるべく値段のかからないものが良いですよね。

脱毛関連の専門家

そのように考える人も多く価格設定が安いといった口コミが多く見受けられたのでしょう。

全然予約が取れない

スケジュールを見ると関東のどの院も平日を含めてほとんど予約が埋まっている。
客の数と予約をとれるバランス(需要とサービスの供給)が明らかにおかしくないか?
早めに予約をとればっていうが二ヶ月以降はおかしいでしょ。期間無制限ならまだしも、数年と決まっているのにこれは酷いと思いました。
改善を求めます。

引用元:みん評

全く予約が取れなくて全然通えないって言った人も口コミでも多くいたため、予約が取れないことはかなり多くの人が経験してるかもしれません。

脱毛関連の専門家

人気だからこそ予約が取れないとは言っても一か月先までに予約が入ってしまっていたら、継続的に脱毛に通うことができないため非常にデメリットになってしまいます。

脱毛体験はそのまま入会させられるかも

値段は安いですが、カウンセリング時に契約させようとしすぎで怖いですね。
説明も一貫性がない。
保証制度が1番謎でした。
5回、8回、12回のコースがありますが、保証制度つければ3年間無償でレーザー当ててくれる。
じゃあ5回とか少ない回数にして、保証つけるのが1番特では?
短期間で当てた方が効果あると説明しつつ、途中では1回当てた髭は完全に壊せるので期間が空いても問題ないと…どっちなんだよ?誰か意味わかる人いますか?

値段は安いですが、やっぱりそれなりなんだろうなと思い契約しませんでした。

引用元:みん評

メンズエミナルも商売のため契約してくれればと思っているので、人によっては体験で押し売りのように感じてしまう人もいたのでしょうか。

こればっかりは店舗や担当してる人によって違うかもしれませんが、そのように体験時に無理やりコースに加入させられそうになったパターンもあるそうです。

脱毛関連の専門家

ある程度検討をしてから行くか、契約しない場合ははっきりと契約しないことを伝えた方が良さそうです。

麻酔をやっても痛いときは痛い

麻酔や装置など痛みには万全な対策をとっているメンズエミナルですが、とはいっても痛いときは痛いと言ったことが口コミとしてありました。

体毛の濃さや毛量は人によって異なるためどうしても痛くなってしまう人が出てくるのは自然であり、そればかりは仕方のないことです。

脱毛関連の専門家

必ずテスト照射を受けてから契約するかしないかを決めるようにするとこのような失敗がなくなるので良いです。

メンズエミナルの評判からわかったメリットとデメリット

メンズエミナルの評判についてわかっていただいたところで、実際のメンズエミナルのメリットとデメリットについて詳しく見ていきます。

脱毛関連の専門家

脱毛だけでなくどのような商品やサービスにもメリットとデメリットが存在するため、果たして自分はメリットとデメリットどちらの方が恩恵を受けやすいかをしっかりと考えて検討してみてください。

メンズエミナルのメリット

メンズエミナルの評判から分かったメリットは以下の通りです。

順に解説していきます。

薬代やトラブル時の治療費が0円

メンズエミナルのメリット1つめは「薬代やトラブル時の治療費が0円」といったもので、実際にメンズエミナルで脱毛を行っていると、人によっては肌の赤みや腫れなどが起きてしまうこともあるでしょう。

そうなった場合メンズエミナルは、薬代やトラブル時の治療費などが0円といったものを追加オプションサービスではなく、無料サービスで行なっているためコスパよく安心することができます。

さらにはスキンケアローションも無料で追加することができますので、肌が弱い人でも安心して利用することができそうですね。

脱毛関連の専門家

薬代やトラブル時の治療費が0円といった点は、メンズエミナルを使うメリットだと言えるでしょう。

テスト照射が受けられる

メンズエミナルのメリット2つめは「テスト照射が受けられる」といったもので、例えば人によっては想像した以上の痛みでなかなか通えないと言った人も出てくるかもしれません。

もし脱毛コースに契約してしまってからだと、ヒゲ脱毛3部位でも6回63,900円かかっているのにもかかわらず通えないと言ったことになってしまう可能性があります。

決して安くはない金額のため「痛くて通えなかった」といった理由だけではかなりもったいないため、テスト照射を受けることでそういった損をすることを事前に防ぐことが可能です。

脱毛関連の専門家

基本的には脱毛プラン料金以外の諸費用は全てかからないといったイメージで良いので、メンズエミナルを契約する際には必ずテスト照射を受けるようにしてください。

医師の診察完全無料

メンズエミナルのメリット3つめは「医師の診察完全無料」といったもので、脱毛の痛みや現在の毛の状態などを医師の診察を無料で受ける事が可能です。

もちろん先ほどの薬代やトラブル時の治療費もこちらの医師の診察にあたるところになりますが、完全に無料で受ける事が出来るため、何か気になったことがあった人は積極的に利用するようにしてください。

脱毛関連の専門家

脱毛にはどうしても個人差があるため肌が赤くならない人もいれば、少しの照射だけで肌が真っ赤になってしまう人もいるなど、こればかりはどうしても差が出てきます。

せっかく安くはない金額を払っているので、医師の診察など無料でできるサービスは存分に利用して安心してメンズエミナルを利用するようにしてくださいね。 

ネットで簡単に予約ができる

メンズエミナルのメリット4つめは「ネットで簡単に予約ができる」といったもので、最短1ヶ月おきに脱毛に通えますがそちらの予約もインターネットから簡単にすることができます。

気になる予約ですが、全国に54院ありますが、土日祝日はもちろん仕事終わりの夜間の時間帯は予約が殺到してしまう為、場合によってはなかなか予約が取れないと言ったことになるでしょう。

脱毛関連の専門家

スムーズに予約が取りたいと言った人は平日の昼間など普通の人が働いてる時間帯であれば混雑することなく、予約を取ることが可能です。

どちらにせよネットで簡単に予約することができることは、メンズエミナルを使う大きなメリットだと言えそうです。また、電話予約も可能です。

メンズエミナルのデメリット

メンズエミナルの評判から分かったデメリットは以下の通りです。

順に解説していきます。

人によっては痛みを感じるという口コミが多い

メンズエミナルのデメリット1つめは「人によっては痛みを感じるという口コミが多い」といったもので、特にヒゲや濃い毛が生えている部分、皮膚が薄い部分などは痛みが強く出やすいと言われています。

更にメンズエミナルで使用している脱毛機は、医療レーザーになりますので、他のレーザー方式と比べて少し痛みが出やすくなり、人によっては痛みを強く感じてしまう人もいるでしょう。

もちろんメンズエミナルはこのような対策をしっかりしており、クリスタルプロといった毛質や肌の状態に合わせて照射を切り替えることができる装置であったり、肌を冷やして痛みを感じにくくする装置だったりを採用しています。

脱毛関連の専門家

さらには麻酔クリームや毛量が濃い場所は、除毛クリームなども無料で使用することが出来る為、痛いのがどうしても気になる人はぜひ利用してみてください。

麻酔クリームや冷却装置など無料で使うことができますが、痛みが感じるといった口コミが多いのはデメリットだといえるでしょう。

予約が取りにくい(人気のせい) 

メンズエミナルのデメリット2つめは、「予約が取りにくい(人気のせい) 」といったもので、先ほどもネット予約のところで述べていますが、土日祝や仕事終わりの遅い時間帯はどうしても人が集中するため予約が取りにくいです。

もちろん稼働数が少ないといったことではなく、メンズエミナルは非常に人気の脱毛サロンになりますので予約が取りにくく、なかなか自分が行きたい時間帯が空いていないのです。

脱毛関連の専門家

こればかりは仕方がないことですので、毎日通う必要がない脱毛だからこそ可能な限りスケジュールを調整して、継続的に通うようにしてくださいね。

人気のせいで予約が取りにくいとはいっても、休みが固定の人などは予約しにくいため、それに関してはメンズエミナルのでメリットだと言えそうです。

メンズエミナルはキャンペーンが豊富と評判-最新キャンペーン情報は?-

メンズエミナルのメリットとデメリットについて分かったところで、最新のキャンペーン情報を確認していきましょう。

メンズエミナルはキャンペーンが豊富であり、キャンペーンが更新されやすいため、常に最新のキャンペーン情報をチェックしておいてください。

メンズエミナルの最新のキャンペーン情報は以下の通りです。

順に解説していきます。

学割:最大10%オフ

メンズエミナルのキャンペーン情報1つめは「学割:最大10%off」といったものであり、学生証の提示で最大95,940円までお得になる為、学生は必ず利用したい割引になります。

それぞれのプランによって学割が発生する為、どのプランでも10%オフf、最大95,940円の割引になるということは覚えておきましょう。

学生の範囲ですが中学生以上で現在有効な学生証を提示すれば問題ありませんが、未成年者の場合は親権者の同意が必要になりますのでこちらも併せて確認しておきましょう。

18歳以上の成人でも高校生の場合は、保護者への契約に関する電話確認や契約内容承諾書の提出が必要になるため、1人では勝手に契約することができません。

脱毛関連の専門家

学割は最大で10%オフになる非常に大きなポイントになりますので、学生でメンズエミナルを考えてる人は必ず利用するようにしてください。

乗り換え割:最大6%オフ

メンズエミナルのキャンペーン情報2つめは「乗り換え割:最大6%off」といったものであり、初回の施術までに他の脱毛サロンの契約書と会員証の提出が必要になります。

こちらは現在メンズエミナル以外の脱毛サロンに通っている人向けの割引であり、最大で6%、57,560円まで割引してくれるのです。

順番としてはまずメンズエミナルのWebサイトかや電話からカウンセリングの予約を行い、契約時に他の脱毛サロンや脱毛サービスを利用したことがわかる署名や会員証を提示し、初回施術時までに持参しましょう。

脱毛関連の専門家

万が一会員証や契約書などの署名を持参できない場合は割引が適用されませんので、併せて確認しておいてくださいね。

他の脱毛サロンや脱毛クリニックから乗り換えを検討している人は、こちらの乗り換え割を必ず使うようにしてください。

ペア割:最大6%オフ

メンズエミナルのキャンペーン情報3つめは「ペア割:最大6%off」といったものであり、2名以上のカウンセリングと当日契約した人に限り、乗り換え割と同様に57,560円オフになります。

注意点としては3人以上のカウンセリングの際には必ず予約が必要である点とメンズエミナルに初めてきた人で同時カウンセリングと当日契約が条件になりますので、メンズエミナルを利用したことがある人や当日契約しなかった人はこちらの割引は使用できません。

脱毛関連の専門家

そのためペア割を利用したい人はある程度契約することを前提でカウンセリングしないと、検討することができないので十分に注意してお得に利用するようにしてくださいね。

お友達紹介割:最大6%オフ&20000円

メンズエミナルのキャンペーン情報4つめは「お友達紹介割:最大6%off&20000円」といったものであり、お友達割には利用している院、店舗、会員番号が必要になります。

またカウンセリング前に、申し込みページからの手続きも必要になりますので、忘れずに手続きをするのと、紹介される人は初めてメンズエミナルを利用する人に限りますのでこちらも併せて確認するようにしてください。

脱毛関連の専門家

紹介した人には2万円のキャッシュバックがあり、紹介された人は最大6%、57,560円オフになりますが、紹介された人の3回目の施術が完了しないとキャッシュバックを受けることができませんので注意してください。

また他の割引との併用ができませんので、メンズエミナル公式ページでキャンペーン概要や内容をしっかりと確認してからカウンセリングを受けてくださいね。

メンズエミナルは他のクリニックと比べて何が違う?-評判の高いクリニックとの比較表-

ここまででメンズエミナルのキャンペーン情報について分かっていただけましたが、果たして本当に他のクリニックより評判は良いのでしょうか。

脱毛関連の専門家

評判だけでなく脱毛の方法やコース、価格によっても選ぶ基準が変わってくるので、ここでは評判の高いクリニックと比較していきます。

評判の高いクリニックとの比較表は下記のとおりです。

画像
名称メンズエミナルゴリラクリニックメンズリゼレジーナクリニックオム湘南美容クリニック
脱毛プラン・全身脱毛
・ヒゲ脱毛
・部分脱毛
・全身脱毛
・ヒゲ脱毛
・部分脱毛
・全身脱毛
・ヒゲ脱毛
・部分脱毛
・全身脱毛
・ヒゲ脱毛
・VIO脱毛
・全身脱毛
・ヒゲ脱毛
・部分脱毛
医療レーザー脱毛機クリスタルプロ・メディオスターNeXT PRO
・ライトシェアデュエット
・ライトシェアXC
・ジェントルヤグ
・ジェントルレーズPro
・メディオスター
・ジェントルヤグPro-U
・ラシャ
・メディオスターモノリス
・ジェントルヤグPro
・メディオスターNeXT PRO
・アレキサンドライトレーザーを照射する
医療レーザー脱毛機
・IPL方式の脱毛機
麻酔の使用ありありありありあり
追加料金なしありなしなしあり
テスト照射ありなしなしありあり
支払い方法・現金
・クレジット・医療ローン
・自社クレジット
・現金
・クレジット・医療ローン
・現金
・クレジット・デビットカード
・医療ローン
・現金
・クレジット・医療ローン
・分割払い
・現金
・クレジット・デビットカード
・医療ローン
・ビットコイン
診療時間10:00~20:00(院で異なる)11:00~20:0010:00~20:00(院で異なる)平日:12:00~21:00
土日祝:11:00~20:00
10:00~19:00
クリニック数56院21院26院7院130院以上
キャンペーン情報・お友達紹介割
・乗り換え割
・学割
・ペア割
・学割
・乗り換え割
・ペア割
・同時割
・学割
・乗り換え割
・ペア割
・紹介割・学割
・平日割
・公式アプリ連携割
・各院の公式LINE割
詳細詳細詳細詳細

メンズエミナルはこんな人におすすめorおすすめしない

メンズエミナルと他のクリニックとの比較表についてわかっていただいたところで、メンズエミナルをおすすめできる人とおすすめできない人について見ていきましょう。

順に見ていきましょう。

メンズエミナルがおすすめな人

メンズエミナルがおすすめな人は以下の通りです。

順に解説していきます。

医療脱毛の痛みに不安を感じる人

メンズエミナルがおすすめな人は「医療脱毛の痛みに不安を感じる人」と言った人であり、メンズエミナルはカウンセリングから麻酔クリームまで痛みに対する対策を徹底しています。

脱毛関連の専門家

メンズエミナルでは医療機関のため、麻酔を使用することができ限りなく脱毛時の痛みを限りなく抑えてくれるなどとにかく痛みに不安を感じる人におすすめです。

その他にお痛みを最小限に抑えた脱毛機の導入はもちろん、その人の毛量や濃さによって照射を変えていくなどといった対策、こまめな痛みの確認など脱毛時の痛みの軽減にかなり取り組んでいるのがメンズエミナルの特徴です。

そもそも家庭用のレーザーなどの脱毛器と異なり医療脱毛は痛いものですが、メンズエミナルはそういった痛みにもしっかり対策しているからこそ、医療用脱毛に痛みに不安を感じやすい人こそ受けてほしい脱毛サロンとなります。

短期間で集中して通いたい人

メンズエミナルがおすすめな人は「短期間で集中して通いたい人」と言った人であり、例えば全身脱毛の場合はたった5回で脱毛を全てを得ることができるようなコースがあるため、仕事などでなかなか時間が取れない人にも最適です。

脱毛関連の専門家

もちろん全身脱毛の場合でも部位によって毛の生え変わるタイミングも異なってきますので、そのタイミングに合わせて通うことも可能であり、短期で集中して脱毛したい人にはおすすめだと言えます。

長期間に行った方が一回の時間や痛みを分散されるため良いといった意見もありますが、短期間で集中して通いたい人には、メンズエミナルはまさしくおすすめできる脱毛サロンだと言えるでしょう。

費用を安く抑えたい人

メンズエミナルがおすすめな人は「費用を安く抑えたい人」と言った人であり、メンズエミナルは、今でも業界の中で非常に安い価格として知られております。

脱毛関連の専門家

脱毛サロンは正直数千円で終わることはなく、数万円かかるものがほとんどですが、そんな脱毛サロンの中でもメンズエミナルは比較的安いといっても過言ではありません。

とはいっても、期間限定でwebなどで行なっているものだと「無料で脱毛できます」と売り文句をかけている一方で、期間が過ぎても終わらず結果的に追加料金を取られてしまったパターンもあります。

だからこそ脱毛サロンにはある程度高額なお金をかける必要がありますが、そのような中でも比較的費用を抑えたいと言った人にメンズエミナルはおすすめすることが可能です。

メンズエミナルをおすすめしない人

メンズエミナルをおすすめしない人は以下の通りです。

順に解説していきます。

男性看護師の施術を受けたい人

メンズエミナルがおすすめしない人は「男性看護師の施術を受けたい人」と言った人であり、メンズエミナルは女性スタッフだけを採用しているわけではありませんが、スタッフをの性別を選べないと言ったところは注意してください。

脱毛関連の専門家

脱毛サロンに通いたいと言った人の中には、毛の濃い人などなかなか女性接客スタッフには見られたくないと言った人も多く、スタッフの性別を選ぶことができないメンズエミナルだと女性スタッフにあたってしまう可能性があります。

だからこそ男性看護師、男性スタッフの施術を受けたい人はおすすめすることができませんので、しっかりと男性看護師を選ぶことができる脱毛サロンを探してみてくださいね。

メンズエミナルの評判に関するよくある質問は?

ここまでで「メンズエミナル自分に合ってそうだな」「安いしこれなら利用できそう」「メンズエミナルのこのコース割引使ったらできそうだな」と前向きに検討している人も多いでしょう。

とはいっても脱毛サロンは非常に金額が高く、簡単に契約に進むことができないといった人も多くいるでしょう。

脱毛関連の専門家

そのような人向けに最後にメンズエミナルの評判に関するよくある質問や疑問について徹底的に解説していきます。

メンズエミナルの評判に関するよくある質問は以下の通りです。

順に解説していきます。

メンズエミナルは効果が無いって聞いたけど本当?

メンズエミナルの評判に関するよくある質問1つめは「メンズエミナルは効果が無いって聞いたけど本当?」といったもので、結論から言うと「効果はある」といったことになります。

メンズエミナルはそもそも医療脱毛になるため、家庭用のレーザー脱毛に比べたら断然効果があり、家庭用でも効果があると言った人もいるので医療用だと段違いの効果を得ることができるでしょう。

また機械の性能なども段違いの為、痛さを感じ辛いことはもちろん、ヒゲなどの部位によって量や濃さが違う人でも安心して脱毛を受けることが可能なのです。

今回紹介した口コミからも、メンズエミナルに通って脱毛が成功したといったものも多くありましたので、結論としては効果があり満足できる脱毛サロンと言えるのではないでしょうか。

脱毛関連の専門家

ただしメンズエミナルの効果がないと言った口コミももちろんあるので、まずはテスト照射やカウンセリングなどをしっかりと行い自分に合ったプランを選択してくださいね。

メンズエミナルは女性スタッフしかいないの?

メンズエミナルの評判に関するよくある質問2つめは「メンズエミナルは女性スタッフしかいないの?」といったもので、結論から言うと「男性スタッフと女性スタッフがいる」といったことになります。

ではなぜ女性スタッフしかいないといった口コミが出回っているのかと言うと、医療機関であり看護師でもあるため女性のスタッフの方が圧倒的に比率が高いので、多くの人は女性スタッフに対応されることになるでしょう。

また、先ほども紹介しましたがメンズエミナルは自分が担当してくれるスタッフの性別は選ぶことができませんので、男性スタッフがいいと言った人は他の脱毛サロンを探すようにしてください。

脱毛関連の専門家

メンズエミナルは女性スタッフだけでなく男性スタッフももちろんおりますが、スタッフの性別を選ぶことができないのでその点は注意しましょう。

メンズエミナルの割引は他クリニックに比べて安い?

メンズエミナルの評判に関するよくある質問3つめは「メンズエミナルの割引は他クリニックに比べて安い?」といったもので、結論から言うと「他のクリニックに比べて安い」といったことになります。

もちろん他のクリニックとの店舗数や回数、コースや機械など全て同じと言ったことはありませんので、そういった意味など金額を比較することはできませんが、脱毛サロンといったところでは安い部類に入るのではないでしょうか。

脱毛関連の専門家

必ず数万円以上かかる脱毛サロンだからこそ出来るだけ費用を抑えるのはもちろん、信頼と実績のある脱毛サロンでしっかりと行いたいといった想いの人も多くいるはずです。

そのような人にメンズエミナルは割引制度を多く設けておりますので、必ず自分が対象になるかを確認して是非使用するようにしてくださいね。

まとめ:メンズエミナルの評判は良いものが多い-気になる場合はまず無料体験を受けてみよう-


メンズエミナルに関する評判や口コミは良いものが多くありましたが、気になる場合はまずは無料体験を受けるようにしてください。

カウンセリングなど自分の毛量や毛の濃さによってプランが変わってくると思いますので、まずは無料体験に参加するのが良いでしょう。

公式サイトより確認して問い合わせしてみましょう。

メンズエミナルはカウンセリングやテスト照射など無料で追加料金がかからず行えるものも多くあるため、ぜひ積極的に利用するようにしてください。

※本記事に掲載している内容には細心の注意を払っておりますが、情報の正確性や安全性の誤りを見つけた際は脱毛クリア運営事務局までご連絡をいただけますと幸いです。
当サイトは一般社団法人日本インタラクティブ広告協会が定める「インターネット広告倫理綱領及び掲載基準ガイドライン」に準じた広告掲載を行っております。
※当サイトは消費者庁が定める景品表示法と、厚生労働省が定める医療法における病院等の広告規制に基づき、独自のガイドラインに基づいた形式の広告であることを明記しています。

参考文献

当サイトは、厚生労働省より2018年6月に施行された「医療広告ガイドライン」を遵守して作成しております。

厚生労働省

消費者庁

アンケート出典元

サイトマップ

サイトマップを見る

 

タイトルとURLをコピーしました