【2023年最新版】熊本のメンズ医療脱毛おすすめ9選 費用相場やおすすめプランまで解説

おすすめ・比較

昨今、男性の脱毛に特化した「メンズ脱毛」は、注目を浴びる美容市場の一つです。

費用相場やおすすめプランから自分に合った脱毛施設を見つけることが可能です

メンズエミナル湘南美容クリニック共立美容外科TCB中央美容外科あおばクリニックハニークリニック美容皮膚科エルムクリニックなかがわ整形美容皮膚科ながしまクリニック
ヒゲ脱毛の
料金
二重丸選べる3部位
5回コース
38,000円
月々1,050円
まるヒゲ6回コース
16,800円
ヒゲ脱毛5回29,800円
(平日限定脱毛プラン)
ヒゲ脱毛オーダーメイド
5回コース48,000円
月々1,700円
ヒゲ全体1回9,800円全ヒゲ5回+1コース
154,000円
(初回限定)
ヒゲ(顔半分)5回
94,500円
ヒゲ5回セット
33,000円
髭スペシャル
(両頬・鼻下・顎・顎下)
8回204,160円
医療レーザー
脱毛機
ダイオードレーザー×熱破壊式脱毛
メディオスター
ジェントルイズ
(いずれか選択可)
蓄熱式脱毛器蓄熱式脱毛器
熱破壊式脱毛器
クリニック独自開発
ラ・フィーユ
ジェントルレーズ
医療用ダイオードレーザー
デュエット・デザイア
針脱毛HSハンドピース
ジェントルレーズPro
ジェントルマックスPro
光脱毛機THR
(サーモヒートリム)
Medio Star Next PRO
(熊本市発導入)
キャンペーン情報ヒゲ脱毛+全身脱毛で
ヒゲ6部50%OFF
学生10%OFF
乗り換え割り最大6%OFF、
ペア割最大6%OFF
LINEお友達追加で
合計40,000円分
チケットプレゼントあり
コースにより平日価格の割引あり
会員限定の平日
特別割引プランあり
誕生日割
学生割
他サロンからの乗り換え割りあり

※2023年2月時点
初回全部位半額
複数部位の脱毛希望は
コースにすることで割引
セットコースで
特別価格割引あり
紹介で1,000円 OFF
コースプラン選択で特別割引
紹介割り
(紹介した人・された人共に10%OFF)
こんな人に
おすすめ
編集部オススメ認定とにかく安く
脱毛したい人
クオリティOK大手のクリニックが
いい人
平日に
通いたい人
機械を
選びたい人
都度払いが
いい人
針脱毛に
興味がある人
ジェントルマックスProが
いい人
光脱毛を
したい人
ツルツルを
目指したい人
詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細

当サイトおすすめの医療脱毛クリニックで清潔感のある美しい肌を手に入れる

  1. 熊本の後悔しないメンズ医療脱毛クリニック9選 プランやキャンペーンの解説付き
    1. メンズエミナルのメンズ脱毛の料金や口コミを徹底解説
      1. メンズエミナルの口コミ
      2. メンズエミナルの最新キャンペーン情報
    2. 湘南美容クリニックのメンズ脱毛の料金や口コミを徹底解説
      1. 湘南美容クリニックの口コミ
      2. 湘南美容クリニックの最新キャンペーン情報
  2. 熊本のメンズ脱毛ならサロン脱毛もおすすめ メンズサロン脱毛クリニック7選
    1. リンクス(Rinx)脱毛の料金や口コミを徹底解説
      1. リンクス(Rinx)の口コミ
      2. リンクス(Rinx)の最新キャンペーン情報
    2. メンズクリアの脱毛料金や口コミを徹底解説
      1. メンズクリアの口コミ
      2. メンズクリアの最新キャンペーン情報
    3. メンズ脱毛専門店BOSSの脱毛料金や口コミを徹底解説
      1. メンズ脱毛専門店BOSSの口コミ
      2. メンズ脱毛専門店BOSSの最新キャンペーン情報
    4. 脱毛専門店アフロディテの脱毛料金や口コミを徹底解説
      1. 脱毛専門店アフロディテの口コミ
      2. 脱毛サロンアフロディテの最新キャンペーン情報
    5. AYU−NA(アユーナ)の脱毛料金や口コミを徹底解説
      1. AYU−NA(アユーナ)の口コミ
      2. AYU−NA(アユーナ)の最新キャンペーン情報
    6. トータルビューティーサロンBellinaの脱毛料金や口コミを徹底解説
      1. トータルビューティーサロンBellinaの口コミ
      2. トータルビューティーサロンBellinaの最新キャンペーン情報
    7. HANAKOの脱毛料金や口コミを徹底解説
      1. HANAKOの口コミ
      2. HANAKOの最新キャンペーン情報
  3. 熊本でメンズ医療脱毛を受けるときのクリニックの選び方 失敗しない8つのポイント
    1. 予算と実際の料金
    2. 通いやすさ
    3. 予約の取りやすさ
    4. 施術範囲・脱毛部位
    5. 痛みの程度
    6. オプションの無料範囲
    7. 女性スタッフの在籍状況
    8. レーザーの種類
  4. 熊本のメンズ医療脱毛の料金相場とは 部位別の料金相場も紹介
    1. ヒゲ脱毛の料金相場:6〜8万円
    2. VIO脱毛の料金相場:8〜9万円
    3. 全身脱毛の料金相場:25〜27万円
    4. 足脱毛の料金相場:11〜12万円
  5. 熊本のメンズの医療脱毛クリニックについてのよくある質問とは
    1. 熊本でメンズ医療脱毛施術が安いクリニックはどこ?
    2. メンズ医療脱毛は皮膚科でも受けられる?
    3. 熊本で全身の医療脱毛施術のおすすめのクリニックはどこ?
  6. まとめ:熊本では下通周辺にメンズ医療脱毛クリニックが集まっている
  7. 参考文献
    1. 厚生労働省
    2. 消費者庁
    3. アンケート出典元
  8. サイトマップ

熊本の後悔しないメンズ医療脱毛クリニック9選 プランやキャンペーンの解説付き


熊本でここを選べば後悔しない、おすすめメンズ医療脱毛クリニックは「メンズエミナル」と「湘南美容クリニック」です。

理由は、以下の特徴を参照ください。

メンズエミナル湘南美容クリニック
脱毛プランヒゲ脱毛選べる3部位
5回コース 38,000円
月々1,050円
※他全身脱毛コース等あり
ヒゲ6回コース 16,800円
※他全身やワキ、Oラインのコースもあり
医療レーザー脱毛機ダイオードレーザー×熱破壊式ウルトラ美肌脱毛
メディオスター
ジェントルイズ
(いずれか選択可)
支払い方法現金
クレジットカード
医療ローン
自社クレジット
(メンズエミナル独自の医療ローン)
現金
デビットカード
ビットコイン
クレジットカード
メディカルローン
診療時間10:30〜20:309:00〜18:00
クリニック数全国に52店舗全国に111店舗
アクセス熊本店へのアクセス
下通アーケード近く
通町筋駅から徒歩4分
熊本店へのアクセス
市電電停・バス停「通町筋」から
徒歩約1分
キャンペーン情報ヒゲ脱毛+全身脱毛でヒゲ6部位50%OFF
学生割、乗り換え割、ペア割あり
LINEお友達追加で
合計40,000円分
チケットプレゼントあり
コースにより平日価格の割引あり
詳細詳細詳細

メンズエミナル、湘南美容クリニックともに大手の医療脱毛クリニックであるため、キャンペーンや割引が多かったり、高度な脱毛機の使用、店舗数の多さなど脱毛を続けやすい理由が数多くあります。

メンズエミナルのメンズ脱毛の料金や口コミを徹底解説

メンズの医療脱毛に特化した「メンズエミナル」。

医療脱毛は、毛の濃い部分の痛みが強くなってしまいがちです。

ですが、メンズエミナルは「麻酔無料」と「痛みの少ない脱毛機械の使用」でできる限り痛みを軽減した施術が特徴です。

また無料で受けられるサービスも充実していて、薬代やトラブル治療費、テスト照射、医師の診療、ネット予約など充実しています。

痛みもそうですが、無料で受けられるサービスが多いのもメンズエミナルならではのメリットです。

また、メンズエミナルではヒゲと全身脱毛のセットコースで割引になったり、学生割、乗り換え割などのキャンペーンが豊富です。

キャンペーンや割引が多いと値段的にも挑戦しやすくなりますし、自分に合った脱毛施術の選択にもつながります。

そんなメンズエミナルの実際の口コミやキャンペーン情報を記載しているので、自分に合った脱毛方法の選択につながります。

メンズエミナルの口コミ

https://twitter.com/pi_ta_pannn/status/1616034458901286915?s=61&t=zjmTX9DSq1zrOeoRiBUNoQ

メンズエミナルの脱毛施術での口コミで多かったのは、医療脱毛なだけあり脱毛効果を感じている口コミが豊富でした。

脱毛での痛みの感じ方は人それぞれではありますが、痛みはあってもしっかり効果を感じながら施術出来て良かったという口コミが多く見受けられました。

髭剃りの時間が減ったことで、朝の忙しい時間に余裕が生まれたなどの口コミもありました。

メンズエミナルは、全国に店舗数が多いため仕事終わりに通えたり、空いた時間で通えたりと、通いやすいという口コミもありました。

また、メンズエミナルは脱毛コースやクーポンも豊富なので自分に合った脱毛施術を探している男性におすすめのクリニックです。

メンズエミナルの最新キャンペーン情報

メンズエミナルの割引一覧

お友達紹介割:エミナルクリニックを紹介した側、紹介された側両方に最大6%OFFの特典がつく

乗り換え割:他店で脱毛していた人は他サロンやクリニックの会員証を提示することで最大6%OFFの特典がつく。

学割:希望の脱毛コースを最大10%OFFで契約できる。卒業後も割引価格での施術が可能。(学生証の提示が必要)

ペア割最大6%OFF 友人同士や兄弟、同僚など一緒にメンズエミナルで契約すると受けられる特典。

メンズエミナルの評判やおすすめポイントは?脱毛の効果や痛みについて口コミをチェック

湘南美容クリニックのメンズ脱毛の料金や口コミを徹底解説

湘南美容クリニック」は誰もが一度は耳にしたことがある美容外科です。

女性が通うイメージを持っている方も多いかもしれません。

しかし、湘南美容クリニックではメンズのヒゲ脱毛や全身脱毛にも力を入れています。

実績のあるクリニックで施術をしたいと思っている方や、高度な医療脱毛機を使用してみたいという方には湘南美容クリニックは合っているのではないでしょうか。

また、お得なキャンペーンなども豊富にあるので料金的にも安く押さえたい方にも合っているといえます。

そんな湘南美容クリニックの実際の口コミやキャンペーン情報を見て自分に合った脱毛を選択していきましょう。

湘南美容クリニックの口コミ

やはり、湘南美容クリニックは大手なだけあり全国の店舗数が多いことから、通いやすいという口コミが多くあります。

脱毛は1度では終わらないので、通いやすさは重要視するポイントになるでしょう。

また脱毛の効果が目に見えてわかるという口コミが多く見受けられました。

自分で施術料金を支払っているのですから、効果が見えないと通う気になりません。

湘南美容クリニックの脱毛効果の高さも実感できます。

また、何回か通うことによる割引特典もあるそうなので、施術費用を抑えることにもつながります。

湘南美容クリニックの最新キャンペーン情報

湘南美容クリニックキャンペーン一覧

平日限定10%OFFキャンペーン

ヒゲ3部位(鼻下・顎・顎下)3回

定価の価格10%OFF後の値段
11,400円10,260円

ヒゲ3部位(鼻下・顎・顎下)6回

定価の価格10%OFF後の価格
16,800円15,120円

全身コース(VIO含まない)6回

定価の価格10%OFF後の価格
354,440円31,8990円

LINEのお友達追加でチケットプレゼント

定価5万円以上の場合定価3万円以上
10,000円OFFチケット5,000円OFFのチケット

平日限定10%OFFは施術費用を押さえたい方にとってありがたい特典です。

店舗の営業時間によっては仕事終わりに施術してもらうことも可能なので、少しでもお得に脱毛を施術したい方はキャンペーンも見ていきましょう。

熊本のメンズ脱毛ならサロン脱毛もおすすめ メンズサロン脱毛クリニック7選

熊本でメンズ脱毛をやりたいと思った時には、医療脱毛クリニックのみではなく、脱毛サロンでも施術が可能です。

熊本でメンズの脱毛を施術しているサロンは、全部で7つあります。

それぞれの脱毛サロンの特徴やキャンペーン情報、脱毛の種類などを記載しているので、熊本でメンズ脱毛を検討している方は参考にしてみてください。

リンクスメンズクリアメンズ脱毛専門店BOSS脱毛専門店アフロディテAYU−NA(アユーナ)トータルビューティーサロンBellinaHANAKO
ヒゲ脱毛の料金エントリープラン
4回 67,800円
ヒゲ全体プラン
8回 110,600円
回数券
5回₊1回
33,000円
ヒゲセット脱毛11,000円〜
※ワックス脱毛のみ
ヒゲ脱毛
3回47,400円
顔脱毛1回7,700円顔全体・デザインヒゲも可2,000円
レーザー脱毛機イノベーション
(日本初の男性専用脱毛機)
クリアプロ
(メンズクリア全店で使用)
フラッシュ脱毛ワックス脱毛「匠道」SHR方式脱毛
支払い方法現金払い
クレジットカード
分割払い
現金
クレジットカード
デビットカード
ローン
現金
クレジットカード
電子マネー
現金
クレジットカード
診療時間平日12:00〜21:00
/土日祝日11:00〜20:00
水曜定休
12:00〜21:0011:00〜21:0010:00〜20:00[火~祝] 08:30~18:00/ 最終受付
17:00[金] 10:00~19:00/ 最終受付
18:00定休日月曜日
10:00〜21:30
※年中無休
10:00〜20:00
クリニック数全国に83店舗全国116店舗全国に6店舗熊本店1店舗のみ熊本店1店舗のみ熊本店1店舗のみ熊本県内に提携店舗あり
・ラシーヌHANAKO
・HANAKO「三年坂通り」
アクセス熊本市中央区新市街2−10
コンフォートプレイス熊本 2F
熊本市電「辛島町駅」より徒歩2分
熊本市中央区新市街2−10
コンフォートプレイス熊本 2F
熊本市電「辛島町駅」より徒歩2分
熊本市東区月出1丁目7-29
ありえす石村6号
熊本市中央区渡鹿7丁目8-67
豊不動産ビル1F
県熊本市中央区南坪井町1-24
エベレスト南坪井2F
熊本市中央区安政町1-6 4F
熊本市電「通町筋」電停徒歩2分
熊本市東区健軍3丁目39-14
チェリーヒルズマンション1F
キャンペーン情報2023年2月~顔・ヒゲ脱毛6箇所全体5,980円
(全店共通、各店先着名様限定)
メンズ脱毛お試しプラン
各店先着30名
好きな部位どこでも
1箇所最大77%OFF
各店舗毎月先着10名限定
ヒゲ脱毛が月2,900円〜
全身脱毛が月々6,100円〜
陰部脱毛が月々2,600円〜
お友達紹介キャンペーン
(LINEで友達に招待状を送信→予約で
自分と友達両方に最大6万円分の
Amazonギフト券プレンゼント

※2023年1月末時点

※2023年2月末時点

※2023年2月末時点

※2023年2月末時点
ホットペッパービューティーで
新規来店クーポンあり
こんな人に
おすすめ
大手サロンが
いい人
友達と一緒に
脱毛したい人
フラッシュ脱毛が
いい人
ワックス脱毛が
いい人
蓄熱式脱毛が
いい人
好きな時間に
通いたい人
クーポンを
利用したい人
詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細詳細

リンクス(Rinx)脱毛の料金や口コミを徹底解説

リンクス(Rinx)全国に80店舗以上を構える大手のメンズ脱毛サロンです。

リンクス(Rinx)には専門の医師がおり、脱毛の施術衛生面の管理の監修を行なっており安全性・技術と共に高いサロンになっています。

また、「日本で初めての男性用脱毛機」を独自で開発しており施術に使用しておりメンズ脱毛に特化しています。

また先着順のキャンペーンが開催されるなど、様々な面に置いて、他のメンズ脱毛サロンとの差別化を図っているメンズ脱毛サロンになります。

脱毛の痛みが恐怖で脱毛に踏み切れない男性や、専門性が高く金銭的にもお得に脱毛をしたい男性に合うサロンです。

実際の口コミやキャンペーンを見て、自分に合う脱毛サロンを見つけるための参考にしましょう。

リンクス(Rinx)の口コミ

リンクス(Rinx)の口コミを調べてみると、脱毛効果を感じている方が多い印象でした。

ヒゲ脱毛と胸毛の脱毛のコースで4回通い切った。両頬のヒゲと胸毛はもうほとんど生えない

以前は青髭が目立ち、1日2回髭剃りをすることがあったが、今では2日に1回のペースになった。

 

独自の男性用脱毛機を使用している点や、医師が監修していたりする点からも効果を感じている男性が多いようです。

全国に店舗数が多いことや男性に特化した脱毛サロンであることからも通いやすく、しっかりと通えて脱毛効果を実感出来ている人が多いようです。

リンクス(Rinx)の最新キャンペーン情報

リンクス(Rinx)のキャンペーン一覧

2023年1月の特別キャンペーン

①メンズ脱毛お試しプラン(初回限定・先着30名限定)MAX77%OFF

②メンズ顔・ヒゲ脱毛66%OFF

③ボディ脱毛17箇所最大45%OFF(各店30名限定)

④メンズ陰部脱毛MAX36%OFF 通常46,000円が29,800円

⑤ALL全身脱毛がWEB限定で55%OFF(15名限定)

⑥メンズ脱毛学割:学生2年間は、顔とヒゲ脱毛し放題、全メニュー学割で30%OFF

スマホ限定特典:先着100名で全身どこでも好きな部位の施術半額キャンペーン

メンズ脱毛サロン「RINX」の口コミ評判は?痛みや施術効果についておすすめか分析

メンズクリアの脱毛料金や口コミを徹底解説

メンズクリアは、全国に110以上の店舗を構える大手のメンズ脱毛サロンの一つです。

メンズクリアの脱毛の特徴は、最新のIPL×SHR脱毛という独自の施術で、脱毛による痛みを軽減した施術になっています。

また、メンズクリアの脱毛プランは通い放題プランなどもあり、月々の脱毛による料金負担を抑えて脱毛が行えるため、通いやすいと思います。

全国の店舗数や脱毛プランやキャンペーンの豊富さからも、メンズクリアは総合的に見て長く通いやすい脱毛サロンの一つと言えます。

メンズクリアは、脱毛への痛みに対して恐怖を抱いている男性や、脱毛の費用を抑えて通いたい男性、自分の家から通いやすい脱毛サロンに行きたい人におすすめの脱毛サロンです。

メンズクリアの口コミ

メンズクリアの脱毛の口コミは、接客が丁寧であったという口コミや痛みの少ない施術だったという口コミが多くありました。

今の所1年近くたっても、半日で青髭になっていたのが、2日に1回になった。

スタッフの方がとても親切で、痛みに合わせて照射程度を変えてくれるので安心して施術を受けられた。

また、医療脱毛とは違うため低コストではあっても効果が出るまでに時間がかかる場合もあるようです。

どこまで脱毛の効果を求めるのかは人によりますが、半年以上は通っている人が多いようです。

メンズクリアの最新キャンペーン情報

メンズクリアキャンペーン一覧

ヒゲ脱毛キャンペーン:各店舗毎月先着10名限定で、月々2,900円からヒゲ脱毛が試せる

全身脱毛キャンペーン:各店舗毎月先着10名限定で、月々6,100円から全紙脱毛が試せる

陰部脱毛キャンペーン:各店舗毎月先着10名限定で、陰部脱毛4箇所が月々2,600円から試せる

先着順ではありますが、比較的安い値段で脱毛が行えるキャンペーンがあるので、月々のコストを押さえたい男性にメンズクリアはおすすめの脱毛サロンです。

メンズクリアの評判が悪いって本当?効果なしなど気になる口コミの真相を調査

メンズ脱毛専門店BOSSの脱毛料金や口コミを徹底解説

メンズ脱毛専門店BOSSは、認定脱毛士が在籍しているメンズ脱毛サロンです。

また、認定脱毛士がいるため安心して脱毛施術を受けられます。

メンズ脱毛専門店BOSSは夜間21時まで営業していることもあり、仕事帰りの男性にも通いやすい脱毛サロンです。

最新の脱毛機を導入していることから、痛みの少ない施術とスピーディーな施術が可能です。

また、メンズモードという脱毛モードを搭載しているので、男性特有の濃いヒゲや太い毛にもしっかり効果を感じられます。

プライベートサロンのため、プライバシーもしっかり保護されリラックスして脱毛の施術を受けることにつながります。

平日の仕事終わりに脱毛に通いたい男性や、濃いヒゲの脱毛を希望している男性、痛みの少ない施術を求めている男性にはおすすめの脱毛サロンになります。

メンズ脱毛専門店BOSSの口コミ

メンズ脱毛専門店BOSSは、全国の店舗数は多くないものの、プライベートサロンであるため地元の人が通いやすい脱毛サロンである印象です。

こちらの「こうしたい」という要望に親身に相談に乗ってくれた。

通い始めてもう1年。とても綺麗にしてもらっています。施術時間も短く痛みも少ないです。

これらの口コミから、個人に合わせた脱毛施術が受けられていることが分かります。

効果をしっかり感じられたという口コミもあり、個人の毛周期や毛質に合わせた施術が行えているようです。

また、メンズ脱毛専門店BOSSでは介護脱毛も行っており、悩んでいる介護者の家族のニーズも満たしています。

メンズ脱毛専門店BOSSの最新キャンペーン情報

メンズ脱毛専門店BOSSキャンペーン一覧

2023年2月時点でキャンペーン情報は特に記載がありませんでした。

ですが初回来店クーポンが記載してありました。

2回お試しクーポン 匠の髭脱毛(初回限定):顔と髭脱毛、6,800円

足全体脱毛クーポン(初回限定):足・すね毛脱毛、5,800円

快適!VIO脱毛 2回のお試し(初回限定):VIO脱毛、15,800円

肘下脱毛(初回限定):手・腕毛脱毛、3,500円

ワキ脱毛(初回脱毛):脇脱毛、1,000円

脱毛専門店アフロディテの脱毛料金や口コミを徹底解説

脱毛専門店アフロディテは、ワックス脱毛を専門としている脱毛サロンです。

プライベートサロンとして熊本で営業しています。

脱毛専門店アフロディテは、ワックス脱毛の専門店ということから、使用するワックスは国産ワックスを使用しており、不必要な角質まで剥がすことなく、毛だけにアプローチできるものを使用しています。

この脱毛専門店アフロディテは、メンズの脱毛メニューも豊富にあり、使用するワックスも4種類から選べ、肌質や毛質により1人ずつ使い分けて施術を受けられます。

また、アトピー体質の方や日焼け後の人でも、肌に優しいワックスを使用しているため、ワックス脱毛の施術が可能だということです。

また、脱毛専門店アフロディテは19時まで営業していることから、仕事終わりでも脱毛施術が受けることが可能です。

脱毛専門店アフロディテの口コミ

脱毛サロンアフロディテの口コミは、主にホットペッパーの脱毛サロンアフロディテの施術内容などが詳しく掲載されていました。

Wax脱毛が怖かったけど、丁寧にやってくれて仕上がりがツルツルになった。

アットホームな雰囲気で、男性でも女性でも通いやすい。

などの記載がありました。プライベートサロンということから、その人に合った施術が行われているのが分かります。

脱毛サロンアフロディテの最新キャンペーン情報

脱毛サロンアフロディテのキャンペーン一覧

キャンペーンの記載は特にありませんでした。

ですが、ホットペッパーにクーポンがあったので記載しておきます。

メンズ VIOブラジリアンWax脱毛;1回11,000円

メンズ ヒゲブラジリアンWax脱毛:1回4,800円

メンズ 鼻毛ブラジリアンWax脱毛:3回3,500円

脱毛サロンアフロディテは、痛みを抑えてくれる施術がされているので、初めての方も安心して施術が受けられると思います。

熊本で営業しているAYU−NA(アユーナ)は、ゆっくりとした時間を過ごせるよう全部屋個室での施術が行えるサロンです。

来店から退店まで他のお客さんと会わずに済み、人目を気にせずに施術を受けられます。

男性1人だと通いにくいと思っていたり、他の人と会わずに時間を過ごしたいと思っている方にはおすすめのサロンです。

また脱毛の施術では、脱毛協会認定のスタッフが在中しています。

認定を受けたスタッフということで、安心感を持って施術を受けられますし、質が高い施術を受けられます。

脱毛機器にもこだわりを持っており、白髪や産毛の脱毛施術も可能です。

介護脱毛や一人ひとりに合ったオーダーメイド施術も行うなど、オーダーメイドサロンだからこそできる施術メニューが豊富なサロンです。

AYU−NA(アユーナ)の口コミ

AYU−NA(アユーナ)への口コミはホットペッパーに多くありました。

通い始めて格段に毛が生えなくなった。スタッフさんの雰囲気が良かった。

全身脱毛で不安だったが、不明なことや質問にも丁寧に答えてくれた。

メンズ脱毛を受けた男性からの口コミは、評価の高いものが多くありました。

やはり、オーダーメイドサロンであることからその人に合った施術を受けられることや、1対1であるため質問や不明点も聞きやすい環境なのだと思います。

雰囲気もよく、全室個室でありプライバシーも守られ、脱毛効果も感じられ、男性でも通いやすいサロンである印象です。

AYU−NA(アユーナ)の最新キャンペーン情報

AYU−NA(アユーナ)のキャンペーン一覧

New Yearクーポン メンズ脱毛VIO:22,000円が15,000円で施術可能

ヒゲ脱毛+首脱毛クーポン:2,980円

New Yearクーポン 足脱毛:8,800円

メンズ人気No1 全身脱毛(顔/VIOなし):10,000円

これらのクーポンは、全てホットペッパー内にあります。

いずれのクーポンも初来店限定で使用できるクーポンになります。

メンズ脱毛の種類が豊富ですし、クーポンも使用できるので、色々な部位を脱毛したい男性におすすめのサロンです。

トータルビューティーサロンBellinaの脱毛料金や口コミを徹底解説

熊本で営業しているトータルビューティーサロンBellinaは、顔脱毛1回7,700円と比較的お手頃な値段で脱毛を受けられます。

またVIO脱毛は行っていませんが、全身脱毛が受けられ、1回17,000円からとなっています。

トータルビューティーサロンBellinaは、通町筋駅から徒歩2分の立地にあり通いやすいことや、21:30までの営業のため、仕事帰りの男性も行きやすいサロンです。

また、予約の空きがあれば脱毛の当日予約も行えるため、急に予定が空いた時にも対応してくれる可能性が高いでしょう。

トータルビューティーサロンBellinaは脱毛体験も行えるそうなので、気になったら体験から試してみてもいいかもしれません。

トータルビューティーサロンBellinaの口コミ

トータルビューティーサロンBellinaは、主にTwitterで最新情報を発信しています。

最新情報を知りたい方や、聞きたいことがあればTwitterでコンタクトを取ってみてください。

なかなか、脱毛体験をやっているサロンは少ないので、まだ脱毛に踏み切れない方や、雰囲気を知りたい男性の方にはおすすめのメニューです。

また、脱毛以外にも他の体の悩みを解決してくれるメニューや施術が記載されていました。

トータルビューティーサロンBellinaの最新キャンペーン情報

トータルビューティーサロンBellinaキャンペーン一覧

2023年2月時点では、脱毛に関するクーポンの記載はありませんでした。

ですがTwitterで最新情報が知れるので、お得な情報が入ってくる可能性があります。

トータルビューティーサロンBellinaのTwitterをフォローして最新情報を見てみてください。

また、調べてみてわからないことがある場合にはトータールサロンBellinaに直接連絡してみましょう。

HANAKOの脱毛料金や口コミを徹底解説

HANAKO 熊本

熊本で営業しているサロンHANAKOは、創業から30年以上と美容サロンでは老舗になります。

老舗であるというのは、通う側から考えると安心感が増します。

またHANAKOは脱毛だけではなく、トータルでの美を追求しており、豊富なメニューや施術が行えるサロンです。

また、HANAKOは熊本市内に3店舗系列店があり、それぞれの店舗が完全予約制になっており、プライバシーが守られた中で安心して施術が受けられます。

HANAKOはメンズ脱毛のメニューも豊富で、値段も脱毛1カ所500円からとリーズナブルです。

HANAKOはリーズナブルな値段やプライバシーの配慮からも、総合的にみて長く通い続けやすいサロンであるという印象です。

HANAKOの口コミ

HANAKOの口コミや情報はホットペッパーに詳しく記載されていました。

クリームなどの塗り方が丁寧だった。施術を受けていて気持ちが良かった。

ジェルは温かい物を使ってくれて良かった。シェービング料金を追加で取られた。

施術中の対応が丁寧で良かったという口コミが多く見られました。

ですが、毛の剃り残しなどでシェービング料金を追加で取られたというコメントもありました。

自分では剃り残しが無いと思っていても、お店の判断は違うこともあります。

施術の際に、お店側とよく確認して施術を受けるようにしましょう。

HANAKOの最新キャンペーン情報

2023年2月時点では、HANAKOのキャンペーン情報の記載はありませんでした。

ホットペッパーのHANAKOのページに脱毛クーポンの記載があったので紹介します。

メンズ脱毛 コラーゲン全身脱毛1回5,500円

メンズ脱毛 選べるバイキング脱毛1カ所500円

メンズ脱毛 お顔全体・デザインヒゲもOK1回2,000円

1カ所から脱毛ができるクーポンがあるので、脱毛を迷っている男性の方にも、脱毛を手軽に始めやすいメニューです。

熊本でメンズ医療脱毛を受けるときのクリニックの選び方 失敗しない8つのポイント

熊本でメンズ医療脱毛を受けたいと思ったときに、数が多くどの医療脱毛クリニックを選べばいいか迷うと思います。

また、医療脱毛クリニックを選ぶ際に、どんなことに注目してクリニック選びをすればいいのか分からないという方もいると思います。

そのような方に医療脱毛クリニックを選ぶ際に、重視すべき8つのポイントを記載しています。

予算と実際の料金

通いやすさ

予約の取りやすさ

施術範囲・脱毛範囲

痛みの程度

オプションの無料範囲

女性スタッフの在籍状況

レーザーの種類

予算と実際の料金

医療脱毛クリニックに通おうと思った際に、どの程度料金がかかるのかある程度知っておくことが必要です。

また自分がどこを脱毛したいのか、脱毛範囲なども決めておきましょう。

脱毛する部位や範囲で施術料金が変わってくるからです。

医療脱毛クリニックでは、自分達のホームページ上で脱毛の料金表を詳しく公開していることがほとんどです。

またキャンペーンやコース、セットプランなどを提示しているクリニックもあります。

月々の支払いで考えると数千円ですが、合計金額は数万円や数十万円になります。

脱毛は数ヶ月〜数年通うことになります。

提示された値段を払い続けられるのかを考え、自分が自由に使えるお金から計算して、無理なく通える医療脱毛クリニックを選ぶことがポイントです。

メンズ脱毛の値段が安い医療脱毛クリニック&脱毛サロン13選|料金を安くするコツも解説

通いやすさ

医療脱毛クリニックを通おうと思った際に、脱毛開始から完了までは数ヶ月から人によっては数年かかります。

大体2ヶ月から3か月に1度の脱毛施術になることが多いため、通いやすさは重要視するポイントのひとつです。

駅や家から近い医療脱毛クリニックであれば、仕事帰りに施術に行けたり、休日に通うことも苦にならずに通えます。

また、営業時間がどの程度なのかも通いやすさに関わってきます。

夜遅くまで営業している医療脱毛クリニックであれば、仕事帰りに通えます。

逆に朝早めに営業しているクリニックであれば、休日に脱毛してから出かけることも可能です。

医療脱毛クリニックの距離やクリニックの営業時間は、医療脱毛クリニックを選ぶ際のポイントのひとつです。

予約の取りやすさ

医療脱毛クリニックに通おうと思った際に、脱毛クリニックの予約が取りやすいかどうかは、重要なポイントのひとつです。

その理由は、医療脱毛の効果や脱毛期間に関わるからです。

通いたいと思っている医療脱毛クリニックの予約が取りにくいと、脱毛を完了するまでに時間がかかってしまいます。

基本的に医療脱毛の施術は、その人の毛周期に合ったペースで施術します。

ですが、医療脱毛クリニックの予約が取りにくいと毛周期とのズレが生じてしまいます。

そうなってしまうと、医療脱毛の効果を感じにくくなってしまう場合があります。

なので、通いたいと思っている医療脱毛クリニックの「予約システム」や「予約の取りやすさ」は事前に確認すべきポイントのひとつです。

施術範囲・脱毛部位

ひとつめの項目でも少し触れましたが、医療脱毛クリニックに通おうと思った際に、脱毛の施術範囲脱毛部位は重視するべきポイントのひとつです。

なぜかというと、例えば髭だけ脱毛したいというのと全身脱毛したいということであれば、脱毛にかかる料金がかなり違ってきます。

大体、数十万円ほど違ってくると考えて良いでしょう。

また脱毛範囲や脱毛部位が多ければ多いほど、料金と脱毛に時間がかかることになります。

また、人それぞれ毛の濃さや毛周期、毛の長さなども違うので実際に考えていた期間よりも延長することも考えられます。

このような理由から、脱毛の施術範囲や脱毛部位は自分が通いたいと思える医療脱毛クリニックを見つけるためにも、重視すべきポイントのひとつと言えます。

痛みの程度

医療脱毛クリニックを選ぶ際に、痛みの程度を知ることは重視すべきポイントのひとつです。

なぜ、痛みの程度を知ることが重視すべきポイントになるかというと、痛みが強いと通い続ける気持ちが薄れていってしまうからです。

医療脱毛クリニックでは、脱毛施術の痛みに対して「麻酔クリーム」や「笑気麻酔」を施術している医療脱毛クリニックもあります。

笑気麻酔よりも麻酔クリームの方が、鎮痛効果が高いと言われています。

痛みを感じやすいと思う方は、「麻酔クリーム」を扱っている医療脱毛クリニックを検討してみてください。

これらのことから、痛みへの対応があるかどうかは、医療脱毛クリニックを選ぶ上で重視すべきポイントのひとつと言えます。

VIO脱毛の痛みが少ないおすすめメンズクリニック&サロン8選|本音や効果を解説

オプションの無料範囲

通いたいと思える医療脱毛クリニックを見つけるために、オプションの無料範囲を確認することは重視すべきポイントのひとつです。

なぜかというと、人によって毛質や毛量、毛周期が違うためです。

最初に脱毛クリニックから聞いていた脱毛期間よりも、脱毛が完了する期間が長くなってしまうことがあります。

その際にオプションで追加の脱毛施術が出来ると助かります。

オプションを確認せずに契約してしまい、いざ脱毛してみたら追加施術が何回も重なってしまう可能性もあるかもしれません。

そうなってしまうと、予定していた予算をオーバーしてしまい、通っていた脱毛クリニックに通えなくなってしまう場合があります。

このため、医療脱毛クリニックのオプションの無料範囲を認識しておくことは重視すべきポイントのひとつと言えます。

女性スタッフの在籍状況

通いたいと思える医療脱毛クリニックを見つけるために、女性スタッフの在籍状況を確認することは、重視すべきポイントのひとつです。

なぜかというと、自分が女性スタッフに施術してもらいたくない場合に、通わなくなってしまう可能性があるからです。

たとえば、医療脱毛時にVIOを施術するとなると、デリケートな施術なので女性スタッフには施術してもらいたくないと思っている方もいるかもしれません。

また、男性ならではの悩みを話すことや質問のしやすさは、同性である男性のスタッフの方がしやすい場合もあります。

これらのことから、通いたいと思える医療脱毛クリニックを見つけるためには、女性スタッフの在籍状況を確認することは、重視すべきポイントのひとつと言えます。

レーザーの種類

通いたいと思える医療脱毛クリニックを見つけるために、レーザーの種類を確認することは、重視すべきポイントのひとつです。

脱毛施術者の腕ももちろん重視すべきポイントのひとつですが、レーザーは何を扱っているのかも大切なポイントです。

主にレーザーの種類は2つあります。

主に「熱波式」と言われるものと「蓄熱式」と言われるものです。

熱波式というのは、照射出力が高く痛みを感じやすい分、効果が現れやすいと言われています。

蓄熱式というのは、使用者出力が低くい分痛みを感じにくいですが、効果が現れにくいと言われています。

なので、通いたいと思う医療脱毛クリニックを見つけるために、レーザーの種類を確認することは重要視すべきポイントのひとつと言えます。

当サイトおすすめの医療脱毛クリニックで清潔感のある美しい肌を手に入れる

熊本のメンズ医療脱毛の料金相場とは 部位別の料金相場も紹介

熊本でメンズ医療脱毛を受ける際、予算を決めるためにも大体の料金相場を知りたいと思ったことがあるかもしれません。

また、脱毛部位によってどの程度料金の幅があるのかも、事前に知っておきたいポイントです。

ここでは熊本のメンズ医療脱毛の料金相場と、部位別の料金相場を記載しているので、脱毛料金の相場を理解して脱毛予算を決める判断材料にしてください。

ヒゲ脱毛の料金相場:6〜8万円

VIO脱毛の料金相場:8〜9万円

全身脱毛の料金相場:25〜27万円

足脱毛の料金相場:11〜12万円

ヒゲ脱毛の料金相場:6〜8万円

熊本でメンズ医療脱毛を受ける際の、ヒゲ脱毛の相場は5回施術したとすると約6〜8万円となっています。

メンズのヒゲ医療脱毛は大体5回施術すると、効果を感じられるようになってくると言われています。

完全にツルツルになるまでには、約8回〜10回の施術が必要です。

そうすると、料金は12〜16万ほどになります。

医療脱毛では、強力なレーザーを脱毛部位に照射することで、毛の組織を破壊しています。

脱毛サロンや美容サロンで行われる美容脱毛に比べて、レーザーの出力度数が高いため、男性の濃いヒゲでも比較的短期間で脱毛が終えられます。

1回の照射に必要な費用は高額ですが、必要な脱毛施術回数が少なく済むので、価格を抑えられる場合があります。

VIO脱毛の料金相場:8〜9万円

熊本でメンズのVIO医療脱毛を行う場合の相場は、約8〜9万円となっています。

これはVIOの医療脱毛を5回行ったときの値段相場です。

メンズの医療脱毛のVIOプランは、5回コースで組まれていることが多いです。

ですが、VIO脱毛はデリケートな施術であるため、なるべく痛みを感じたくない施術のひとつです。

そのため医療脱毛クリニックでは、追加オプションで塗るタイプの麻酔クリームや、口から吸入する笑気ガス麻酔を使用している所もあります。

そのため、そのようなオプションを希望で付け加えるのであれば、今回提示した相場よりも高額になる場合があります。

VIOの医療脱毛を受けたい際には、施術の痛みに対して対応しているのかも店舗に確認して、相場を確認する必要があります。

全身脱毛の料金相場:25〜27万円

熊本でメンズの全身医療脱毛を5回行った際の料金相場は、25〜27万円となっています。

メンズの全身脱毛を受けるとなると、コース料金やセットでの割引、キャンペーンなどでも割引される可能性が高いです。

ひとつの部位の医療脱毛だけではなく、複数の部位を医療脱毛したい場合には、総額で全身脱毛の方が安くなる可能性が高い場合もあります。

複数の部位の医療脱毛を検討している際には、全身脱毛の料金も調べてみることがポイントです。

メンズの全身医療脱毛を受ける際に、注意すべきポイントがあります。

それは全身脱毛の中に「」と「VIO」の施術は含まれているのかです。

もし、顔とVIOが含まれておらず、顔とVIOの脱毛も希望するのであれば追加料金がかかる場合があります。

クリニックによって、料金設定や全身脱毛の範囲は違うので、それぞれのクリニックの特徴を確認することがポイントです。

足脱毛の料金相場:11〜12万円

熊本でメンズの足の医療脱毛を5回行った場合、約11〜12万円の料金相場と言われています。

足脱毛といっても、メンズの足脱毛の範囲にはひざ上、ひざ下、ひざ、足の甲、足の指があります。

脱毛クリニックによっては、足脱毛というのは「ひざ下のみ」という解釈になる場合があり、他は追加料金になっていることもあります。

医療脱毛を受けたい部位が、追加料金になってしまうと今回提示した相場より高額になる場合があります。

ですが、ひざ上、ひざ下、ひざ、足の甲、足の指が全てセットになっているプランがある場合だと、別々に脱毛するより総額が安く抑えられる場合があります。

あくまで相場であるため、それぞれのメンズ医療脱毛のクリニックを調べてみることが必要です。

当サイトおすすめの医療脱毛クリニックで清潔感のある美しい肌を手に入れる

熊本のメンズの医療脱毛クリニックについてのよくある質問とは

熊本でメンズの医療脱毛クリニックを探す際に、色々疑問が出てきたり、質問したい時があると思います。

ここでは、熊本でメンズの医療脱毛クリニックを探す時によくある質問を記載しています。

熊本でメンズ医療脱毛施術が安いクリニックはどこ?

メンズ医療脱毛は皮膚科でも受けられる?

熊本で全身の医療脱毛施術のおすすめのクリニックはどこ?

熊本でメンズ医療脱毛施術が安いクリニックはどこ?

熊本でメンズの医療脱毛施術が安いクリニックは、湘南美容クリニックです。

今回は、ヒゲの医療脱毛の値段を比較しています。

ヒゲ脱毛3部位 税込総額
湘南美容クリニック16,800円/6回
メンズエミナル38,000円/5回
共立美容外科29,800円/5回
TCB東京中央美容外科48,000円/5回
あおばクリニック7,800円/1回
ハニークリニック44,000円/5回+1回(6部位)

他の医療脱毛クリニックの値段と比較してみると、ヒゲの脱毛では湘南美容クリニックが1番安いことが分かります。

熊本エリアでメンズ脱毛が安いおすすめクリニック&サロン7選|選び方も徹底解説

メンズ医療脱毛は皮膚科でも受けられる?

メンズの医療脱毛は皮膚科でも受けられます。

熊本では、「なかがわ整形美容皮膚科」、「ながしまクリニック」で医療脱毛を受けられます。

なかがわ整形美容皮膚科ながしまクリニック
ヒゲ1回トライアル 6,050円
全5回セット 33,000円
メンズ脱毛セットプラン 462,000円
部位毎にトライアル可能
髭スペシャル(両頬・鼻下・顎・顎下)
1回31,900円
8回211,200円
全身(VIOなし)
1回121,000円
8回629,200円

それぞれ、料金設定が違うのでカウンセリングやトライアルを受けて料金内容などを確認してみることもひとつです。

熊本で全身の医療脱毛施術のおすすめのクリニックはどこ?

熊本でメンズの全身医療脱毛のおすすめのクリニックは、メンズエミナルです。

メンズエミナル湘南美容クリニックTCB東京中央美容外科あおばクリニックハニークリニックエルムクリニックながしまクリニック
部位/回数顔、VIO除く5回顔、VIO除く6回顔、VIO除く5回顔・VIO除く
うなじ含む1回
顔、VIO除く5回+1回顔、VIO除く5回顔、VIO除く8回
値段189,000円293,330円198,000円29,800円541,200円556,000円629,200円

メンズエミナルは、他の医療脱毛クリニックと比較しても、全身脱毛の料金が圧倒的に安いことが分かります。

また、営業時間が20:30までと夜遅くまで営業している点や、キャンペーンや割引も多いことからもおすすめです。

当サイトおすすめの医療脱毛クリニックで清潔感のある美しい肌を手に入れる

まとめ:熊本では下通周辺にメンズ医療脱毛クリニックが集まっている

熊本では、下通周辺にメンズの医療脱毛の大手のクリニックや、地域密着型の美容皮膚科など、特徴が異なるクリニックが多数あります。

そのため、熊本でメンズの医療脱毛クリニックを探す場合には下通周辺で検索してみると、自分に合った脱毛クリニックが見つかる可能性が高いでしょう。

そして気になるクリニックがあればカウンセリングトライアルを受けてみることで、そこのクリニックの特徴を知れるので参考にしみてみてください。

当サイトおすすめの医療脱毛クリニックで清潔感のある美しい肌を手に入れる

※本記事に掲載している内容には細心の注意を払っておりますが、情報の正確性や安全性の誤りを見つけた際は脱毛クリア運営事務局までご連絡をいただけますと幸いです。
当サイトは一般社団法人日本インタラクティブ広告協会が定める「インターネット広告倫理綱領及び掲載基準ガイドライン」に準じた広告掲載を行っております。
※当サイトは消費者庁が定める景品表示法と、厚生労働省が定める医療法における病院等の広告規制に基づき、独自のガイドラインに基づいた形式の広告であることを明記しています。

参考文献

当サイトは、厚生労働省より2018年6月に施行された「医療広告ガイドライン」を遵守して作成しております。

厚生労働省

消費者庁

アンケート出典元

サイトマップ

サイトマップを見る
タイトルとURLをコピーしました